2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みっかめ。

思ったより金つかったなぁ。しかし今回は会場での移動時間が一番長かった気が。そして一日が、一年が終わるという感慨よりもはるかに「C73が終わった」という感情の方がはるかに色濃い。

ふつかめ。

つつがなくすすむとおもいきや「ねこの罠」発動。「好奇心猫を殺す」という格言があるがこの猫はなんで死なないんだろう?(苦笑さておき依頼されていたところは一通りいけた感じ。マリみて分も十分補ったし、神爆さんやONYちゃん、もろもろ挨拶にも顔を出せ…

いちにちめ。

空模様もあいまってテンションあがらないままC73。とりあえず、並んでいる列における情報伝達の速度は人間の歩く速度よりも遅いということが証明されました

んんん。

花のヒメゴト (ぶんか社コミックス)そういえば最近s-girl買ってないなあ。っつーかこの人も描いてたんだ。

ねんねん

ワクワク感がうすれてきてるなあ。枯れてるというか。

なんの因果だ。

よりにもよって漫研ネタがかぶるとわ。CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)榊氏(NOI-GREN)も商業にいってしまわれたか…

ひとまず。

12/29のオフは18:00より。おこころあたりのかたはよしなに。

えろげ

今週のえろげは時間がなくて紹介は割愛。へんなポリゴンゲー「タイムリープ」と、金目鯛ぴんく氏の低価格帯「お祓いお姉さん」、あとは「LOVERS」のリパッケ(?)くらいですか。しかしマジ今週はヘヴィー。せっかく買ったMG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム …

うぎぎ

巨大なジャムパンが攻めてくる。苦手なパンはないんだよ。…うそです。も〜涼宮ハ○ヒはいやだ。

うーん

東京駅構内の電光掲示板の新幹線の名前を見るたびに笑ってしまうのはいい影響を受けてるんだろうか…「はやて・こまち」とかどんだけよw しかもそれで萌えってw

うはは

携帯忘れた。この年の瀬に。

こんなんだったっけっか

なぜかほうほうの体でオクトマンモスまで到着。なんだこのペースはわれながら。ああ、しかし音楽はやっぱりいいなあ。いろいろ思い出してきたw

通信おわり〜

JR秋葉原駅、昭和通り口の目の前にでかいバンブルがいた。多分映画の関連なんだろうけれど、ちょっと感動した。

ドラマCDかー

そういえばDearは終わったんだっけね。陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)ちょっと展開が。こんなに長くひとつのシリーズを描いてるのって初めてでは。しかしゆるぎない安定感。長肋かわいいよ長肋。

半ドン

そして明日は結局出勤に。いまの雰囲気だと新年は1/2から外神田よりお送りする感じです。

まぁあちらこちらで立て看板を見るんですが

鏡音リン・レンきょうだい(どっちが上なんだ?)って、カメラ向けられると笑顔を見せるけれどプライベートではものすげー仲悪そうに見えるのって筆者だけかしらw

かえりぎわ

なんかストーカーな妖精さんが見えてる、妙齢の女性がJR秋葉原駅あたりから載ってきた。しきりに「この痴漢、痴漢」「キチガイ」「たすけてー」と、支離滅裂っていうかお前がキチガイじゃん、って雰囲気で車両の空気も凍りついて。つーかこの人、前に一回見…

あるえー

カイポがみつかりません(泪 ありました。しみじみロッドに頼りつつレベル上げときます。 つーか「あんこく」がすげー使えない件。

こういうときこまるよな

田舎の本屋は…結局外神田の本屋でようやく発見。楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)百合姉妹・百合姫の作品群の中でも群を抜いて出演者の年齢が高くて良質な作品を次々と披露してくれる(レポート漫画も描いてたりする)作家さんの単行本。……まぁ、…

なんかはかどらんので

明日に回そう。

そんなわけで

コミック百合姫S (エス) 2008年 02月号 [雑誌]なんつーか、付録の本が…なんというかそこらのエロゲ雑誌の付録というかイラストコーナーというか、なんか…こぉ。支倉十のピンナップと小梅けいとの参加、そして玄鉄絢氏の作品が「つづく」らしいのでちょっと目…

外神田の夜は早い。

コミック百合姫S (エス) 2008年 02月号 [雑誌]を買おうと思ったら本屋が開いていないので勢いでファイナルファンタジーIVとHG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス (機動戦士ガンダム00)を買ってみたら 「ラッピングいたしましょうか?」 だとさ。………さすがにコ…

連載ってことは、だ

http://www.ichijinsha.co.jp/rex/nextissue.htmlいずれコミックスになるわけで。う〜〜〜〜〜む。そこまで続くんだろうか。とりあえず雑誌買って見るか・・・・・・かさばれば切りとりゃいいしな

弱音ハクw

初音ミクがロマサガ3の「ポドールイ」で世を儚みます - ニコニコ動画うーむ、ROMにおけるsagaシリーズはまさにドツボなんでなぁ。

いまだに戦国ランス

北条で統一。いや〜〜つらかった。武田・独眼竜・島津・毛利・魔軍はやっぱり楽なんだなぁ。何がつらいって足軽が足りない。とはいえこのゲーム、大友ソウリンを取ったら勝利じゃね?

しゅーる

筆者「あ〜これでなんとか今月の山は越えたかな」スタッフ「そうですね、来週はまぁ…さほど量はなさそうですね」筆者「体積とかすごいけどね」スタッフ「マジすか」筆者「まぁ今週ほどではないけどさ。あ〜でも来年とかどうしよ」スタッフ「そっすね、八月と…

あはははははははははは

断捨離はどういう順序で始めるのが良いの?すげー、しごとはえー。つーか最初からだめっぽかったのに輪をかけてだめになった気がするw

さてどうなるやら

やじうまWatch僚友からなんか聞いたのでみてみたがこの情報はどこまで信憑性のあるものなのか…まぁどーなとしたまえ、という感じだが

む…ぅ

gofun.jp結構面白いSNSだったんだがなぁ……

うー

いつものことながら歳末だ。