2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きがくるいそう

正直一人では持ちません。

だれかとめろ

もうどうにでもなってしまえw 一迅社WEB

なんだ

この寒さ

amazonにて

購入した本がダブった。しにたい。

しねる

ナウシカBDにラブプラスプラスにブラックロックシューターにラベンダーはじめ解禁商品多数…ころすきか。筆者の腕は二本しかないんだぞ。話題がホットなうちに出すことにしましたっておいおいおい。

誰かが言ってるかもしれないけれど

人間の耳は、「声」を聞き分けることはできても、「音」を聞くのに向いていない。周波数とかそういう問題でなく。鍛えれば云々以前に、そういう形をしていないんじゃないか?

たいへんだー

- goo ニュース普段から積み残し出してるような路線で監禁ですか。連休明けでみんな出勤している&卒業式のシーズンでこんなことされちゃぁなぁ。しかも山手とペアで。つーか、今から春ティアの鉄道擬人化本のネタが楽しみで仕方が無い筆者がいますが。とき…

おいおいおい

スタックのことがどーとか言ってる場合じゃなくなってきてるぞ【パクリ】Floating Material【トレース】 - アットウィキ正味、中身自体はできてるタイミングだから差し替えとかマジ無理じゃね? せいぜい紙モノとかができるかどうかか。とはいえ「こんなパク…

せっかく

デスクが広いので、ちゃんとしたマウスパッドを買ってみた。やばい。

さすがにスタックは格が違った。

次はどんなサイズのパッチがくるかと思いきやそうきよったかという有様。話題の熱い三連休のうちにある程度はいておかないと絶対残るわアレ。

超絶技巧とかではないが

歌ってみた/『彼女の願うこと。僕の思うこと。』OPテーマ - ニコニコ動画こういうのがたまにあったりするからニコニコを完全には抜けられないんだよなぁ……

要するに

東京一極集中の弊害なのか。

今週タイトル(3/19)の毒紹介。

今週はPS3とかトルネ、モンハンとかのほうがにぎやかそうだと思いきや、規制問題のほうがこの業界には深刻かなと。規制有無はさておき、この業界はやっぱりやりすぎてると思うわ。「いいえケフィアです」って言ってればOKとか思ってるほうがおかしいって。

RTS7

しみじみと七回目かとおもっていたらとんでもない厚さのカタログに驚愕。脇巫女の装束をまとった人が男性用便所で普通に小便をたれているさまはなかなかにシュールでした。

しばらく

体調不良などであけてしまいましたが生きてます。

でかい棚ひとつと

三段ボックスを二つ解体…これは粗大だろうなぁ。いらんケーブルもまとめて廃棄だ。

さて

とりあえずPOPが張り出されている模様だが…正直、信じられない(苦笑

なぜ

この期に及んでまた担当ジャンルが増えそうになるんだよ。

古いテレビを廃棄

あとは本か…

所謂三段ボックスは

燃えるごみで捨てられないんだろうか…

泥鰌は果たして何匹いるか。

佐藤農園|農家の米 精米したてのおいしさを全国の農家からお届けします。御大のコメ袋でバカ売れしたのにあやかりたいのはわかるんだが。