2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなにか

通勤途中の電車の中で唐突にベルトが壊れてしまい、大急ぎで駅でおりてトイレに駆け込みひとまずベルトを放棄、その後お昼にどんきほぉてまで足をのばしてベルトを掴み、レジのあんちゃんに「このまましめていきますんで!」と奪うように大購入。そんな筆者…

やばいな。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばみたいながきんちょなら一人ほしいぞ…妹と一緒に育てるんだ(狂ってる)

レイザーラモンっていう名詞を

いまのいままで「ブレイザーカノン」だと思っていた筆者がここに…かねてよりテレビから聞こえてくるたびに「なぜ今になって兄弟拳」とか思っていたその疑問が一気に今日の今日氷解しましたよ

今週タイトル(09/02)の毒紹介。

あいし〜きゅ〜 ボクっ娘なんて呼ばないでっ( //limelight.product.co.jp/product/icq.html target=blank>limelight):…すごい設定だよな…某つ○みきよをも超越しているというか…このメーカーの雰囲気はとてもとても好きなんで応援していきたいところではあ…

妹分が足りて無い

やばい。

K口へ

道の混雑はまぁ、許せる範囲内のものでしたが道中尿意を堪える勇者様…やはり筆者と勇者さまのカップリングは何かしら起こってしまうものらしい。そして先に謝っておこう。任意ラヂオは当時のヲタ事情を知る上で資料的価値もあり、面白い。

黒歴史

風車と分かれたあとは、別のイベントにでている「あきら嬢」を迎えに行くというので、ついでだから筆者も乗っけてもらうことに。HEHEHE。あきら嬢を拾ったあとは車の中でいろいろな話で盛り上がるあきら嬢「オトコノヒトがヤオイ話で受け攻め行ってるのって…

でんせつははじまる

ティアがはねたあとはひとまず浜松町〜昼飯でもとなったわけだが、ずいぶんと浜松町から離れた場所で飯食うんだな…取り合えずすかいらーくに到着して、食うものを注文するわけだが腹は減っているのは本能的にわかるのだが、胃袋がまったく動いていない。蠕動…

出会いは無限に

海底温泉・さるさるの惑星をこなした後はぐるりと会場を一周。途中で大王様に遭遇…筆者「すごいね、なんか普通のサークル参加者のように見えるよ大王様!」大王様「なんだようるせえよ!普通のサークル参加者だよ失礼な奴だ。つーかおまえ酒くせえ!」……おつ…

コミティア73

朝総帥と別れて有明国際展示場へ。勇者様を巻き込んでしまった格好になってしまったのだが、もぉここまできたらいいっこなしだよね。ちりちりと打ち合わせつつ、開幕「海底温泉」は揺るがない形に。つーか前回(九月病を二人前全巻購入を敢行)若干の混雑を…

晩飯〜オケ

兄さんと合流。別に自分の感覚をひとつ削って小宇宙を高めているわけではないのですが。煙草の所為以上に味覚障害を起こしています筆者。せっかく横浜まできて中華料理食ってるのになぁ。ああ。そのあとオケ。パセラに突撃。すいません、このあたりの流れは…

27昼

またりまたりと総帥を待機。合流してから総帥の予定を聞いてみると今日一日は大丈夫とのことだったので横浜方面へ移動することに決定。道すがら思いっきり曲がるとこを間違えてしまったらしく山下公園(?)方面に出てしまい思いっきりユーターンしてどうに…

26深夜

かねてよりの打ち合わせにより、勇者様が筆者の家にひとまず着てもらう流れに。流れに、なっていたはずだったんだが見事に落ちていた筆者に代わって妹が勇者様を招き入れているというイベントが発生…すまん。

うってかわって

台風一過。表はものすんごい日ざし。外神田には子供連れの父母の姿…こんなただれた街で家族サービスとか思ってンのかね彼等は。つーか中古ショップでPC-FXとかXBOX本体とかの箱抱えて「おお!さすがにすげーやすいぞ」をかいってたおっちゃんをおかーちゃん…

かぜすげー

ものが飛ぶ音が聞こえてる…風がうなる音が聞こえる…車の通る音がまったく聞こえない…なんか怖いな

あめすげー

昨日とはうってかわって寂れたムードです、つくばえくすぷれす。まー雨だし夏休みとは言えカレンダは平日だしこんなもんじゃろな。しかし雨すげー

バ○ダイの敗因は

事業部ごとの連携の取れてなさがとてもとても大きいと思うんだ。それがすべてだとはいわないが。

うぎゃーーー

異様にひとがおおいとおもったらきょうはつくばえくすぷれすご開帳の日じゃありませんか。どーりでジャリがおおいとおもった。つーか、ジャリ、うざ! 連続でふみころしたら1upできないかなー…とか随分と物騒な妄想に浸ってしまいました電気街口もなんつーか…

肝心の生徒の発言はないのか

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/sports/20050823/OSK200508230050.htmlこれで優勝取り消しにでもなったら、被害者とされている生徒は卒業したあとも周囲のみんなから無視され続けた挙句に首でもつるんじゃないか。というか、むしろそうしてくれ。すみやか…

宇宙麻雀どころじゃ無い

studio-miris.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspanimeshrine リソースおよび情報案の定と言うか…

こ…こいつ等本気なのか?!

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050823/120050823028.htmlあんまり、というか本放送の頃って筆者うまれて無いので思い入れ自体は深くないですが、なんつーか最近の特撮はどーなっとるんだ

劣化コピーかとおもったら

まさか御大の絵だったとわ「姦禁」告知平木直利氏もかわったなぁ…

今週タイトル(08/26)の毒紹介。

パペットプリンセス〜傀儡姫。わたしは、操り人形〜( //www2.pajamas.ne.jp/puppet/index.html target=blank>ぷちぱじゃま):発表当時は時節柄(プリンス事変直後だった)どーしたもんでしょうねぇとささやかれていた様子ですが一夏越えてやってきました首…

そっちにいったのかー

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20050822/20050822a2080.html専用コントローラーが無いと遊べないソフト達は正直家庭用では展開が辛い。しかしそっちにいっちゃったのか…サイキックフォースの新作とか…ってむりかな

脱落者

発売延期に伴うお知らせとお詫びこのタイミングなら確かにまぎれてしまうかもしれんが…まあそういうことです>兄さん

りざーると

一通りフォーマット・再インストールが完了、ぼちぼち異常のない動きを見せているわけなんだが…動作確認の意味で入れてみた東方も問題なく動くわけで

しみじみと。

従兄が泊まって、PCを持ってきて、直せというので見てみることに。昨夜飯食わせてもらったこともあるし、デスクの周辺を片付けて修復開始。起動するや否や立ち上がるポップアップの山・山・山。いわゆるスパイウェアってやつですかこれわ。うっとうしいこと…

若者襲来

久しぶりに、従兄をも呼びつけてマージャンなぞを。たしなんでおりました。ああ…あはははは。このとき従兄の発言「エヴァンゲリオンは面白いよ」(放映当時氏はカタギだった。氏がエバを見たのは一年前くらいか?)は筆者の心に新鮮な一撃を見舞ってくれまし…

いつの間にかURLかわってやがる

http://www.alicesoft.com/ファンディスクで年越しは寒いよアリスちゃん。もう一個の方はまあいわゆる「いつものアリスのゲーム」かなという印象ですが。

シャア専用ってのは

某あき○お〜のレジに「3倍早いレジ」って告知があったが…これは人間の指捌きが早いのかそれともレジスターの性能が早いのか。