2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まっがーれ

時に 発売日付近のぼくは過激でしょうか?(値段)崩壊はとめたいのです 君をみてると。 あいにくの空模様ですわ。せっかくの発売日…

まにあわなかったー

のでレイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)へ移行…うう、像うごかして変化の杖をつかうところまできてたんだが

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)先に申し上げておきますと筆者の最萌えはリコです。・・・・・・全体的に線使いがエロくなった。

ふむ

とりあえず五章突入。やばいレベル上げがとまんない(苦笑

今週タイトル(11/30)の毒紹介。

侵蝕2( //www.touchable.jp/frame/index_new.html target=blank>TOUCHABLE):スミスミ先生、もう貧乳描かないのかなぁ。まーさておき…もしかして今週唯一の触手ゲーか? そろそろフルプライスはつらいです。 赤線街路( //side-step.tk/c-side/tc03/index.h…

体温

相変わらず。DQ4は4章クリアしました。間に合うか、レイトン。

現在

体温38度超。やばい感じ。倉庫なんか行くんじゃなかった。 エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた~前半+後半~ - ニコニコ動画そしてこれはちょっと、東方に触れている知人連中には見てほしいと思った。

うーむ

昨日は麻雀なんぞ。面子は薔薇水晶、雛苺、真紅、そして蒼星石。とりあえずとっぷでちた。そしてものすごい体調が悪い…季節の変わり目か。

夕べは

若とのみ。トリに敗北…日祝やすみって…適当に飯を食いつつオケ。うーむ、やっぱりいさじの兄貴はすごい(苦笑

いい天気だねぃ

あ〜〜。もぉ、いろいろだめだ。鷲宮神社でもいこうか(末期

若者強そうだ

カードダスドットコム 公式サイト | TOP正直なんじゃこりゃって感じ。

しょうどう-がい

(名)スルよく考えもせず、その場の欲しいという気持ちだけで買ってしまうこと。三省堂提供「大辞林 第二版」よりドラゴンクエストIV 導かれし者たち何で買った、筆者。

あー

発売日&給料日は幸いにしてものそい晴天。ああ、失踪してしまいたいくらいいい天気だ。

やはり我が宿敵(ゼオライマー)には 白が似合う

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)そーいや完結してないんだったっけね。どっかで加筆してそれを単行本にしたらしいんだが……すげー絵柄変わっててびっくり。線もかなりシャープな印象。……でもゼオライマー自体はまったく変わっていないのがす…

朝からこんなの…

音程あいすぎ(え初音ミクに僕たちの失敗(森田童子)をうたわせてみた。 - ニコニコ動画あのあぶなっかしいとさえ思える音はずしっぷりにむしろ死にたくなる曲なのに。しかし、ニコ動で「森田童子」を検索しようと思った心境、なんかひどいな最近の筆者。

そして

ノー残業モードスイッチオン。その数字には正直付き合ってられん。

今週タイトル(11/22)の毒紹介。

赫炎のインガノック- What a beautiful people -( //www.liar.co.jp/inganock.html target=blank>Liar soft):旧作と世界観を共有しているそうな。気にはなるんだがプレイする時間はないなぁ。そろそろライアーのファンを自称するのも終りにしなければなら…

・・・やっぱすげえわ、いさじ

魔理沙をカラオケ(DAM)で歌ってみたら無理だった by あやたか - ニコニコ動画

コミティア82終了

思ったよりも「出てない」ところが多く、また出てても「新刊なし」ばかりでちょぃと今回の収穫は少なめ。SRさんの新刊は「E2系あさま大特集」。うん。正直、解説してもらわないと笑いどころが難しい(苦笑そういえばKEI画廊が瞬殺だったようで。ジャンル効果…

ティア体制

なぜか山梨へ

わー

携帯忘れた。

一人の人間が出せるアイデアなんて

たかが知れてるんだから、まじで。

いまのあんたがいちばんみにくいぜ

初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です - ニコニコ動画ゲーム音楽と相性がいいのかも。

だいいちじせっきんそうぐう

とりあえず職場愚痴。おまえら俺をもっとみくびれ

期待をしすぎたのか

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで各所で怖い怖いという文字を見かけたので購入してみたものの、それほどでもないなぁというのが正直な感想。子供たちがただただ理不尽にひどい目にあっていくのをつらつらと重ねているだけではないのかと…

今週タイトル(11/16)の毒紹介。

しる☆シルっ!!〜潮吹きお嬢様はHすぎますっ〜( //www.swaneye.com/swaneye/sirusiru/index.html target=blank>スワンアイ):低価格でならしたブランドが思い出したようにフルプライスをだすと失敗するという好例です。しかも絵柄は変わってないわけで…かね…

なんか

最近とみに質にばらつきがあるなあ。

不意に

妹分補給ポインツ発生。う〜む、明日からがんばれる…か??

あめうぜー

つーか発売日になるととたんに雨模様、ってなんかのろわれてないかSCEI

きづいたら

山梨の温泉に連れて行かれてました(in若車 with1)しかもなんか筆者が提案してることになってるし?! さておき、行き先の告げられぬ中央道はマジこわかった。 そのままG阜に連れて行かれても不思議のない空気だっただけに。みたまのゆ、ってところで景色…