2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でるかな

ねるねるねるね メロン味をホイホイと買ってしまった雨の夜。やべーすげーまずい。やはり、ベルフーズに手を出すべきではなかった…とおもったらメーカーが「クラシエ」になってる?? 改めてたどっていったら、カネボウがクラシエに変わったのね。

そーか

きょうキャラホビか

うわ

pixivで聖闘士星矢っつーか黄金聖闘士たどってたら時間がすごいことに

まだロックかけっぱかな

アオイ模型店さん >ちょっとは小売りの現場のことを考えてくれ >いまの立体関連なんてamazonに足りれば・間に合えばオールオッケーなんで、ほかの吹けば飛ぶような現場・都合なんて考えるわけ無いじゃないですかw

んなこといってるまに

すげー雷

なんだかんだで

それなりに数は出たみたい。まぁ腐っても月末か。あとは…まぁ、ソフパル新作の発売日が出た程度か。でも予約はまだ開始できないのであまり意味が。じらしたところで販促費が膨れるだけと思うんだがなぁ。

だめだ

イライラがとまらない。

ゆっくりよもう。

溺れるようにできている。 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)うん。とりあえず海老沢さん三姉妹コンプリート(なにそれ) まぁこの人のマンガは時間かけて読んだほうが面白いのでゆっくり進めましょう…

やんきーごーほーむ

外神田のインド料理屋で昼食をとっていたら、五人連れのガイジンが入ってきた。それは別段かまわないんだが、やつらが非常にうるさい。たとえるならまるで飢えた豚か牛だ。卓をドンドンとたたき出すし床をバタバタ踏み鳴らしだすし、挙句泣き声のように叫び…

ものすごく肩が赤い

河井英里 - WikipediaApocripha/0のOP歌ってた人だったのね。結局PC版で両方やったなぁ。たぶんコミックスもあるな…

今週タイトル(8/29)の毒紹介。

やっぱ今月は谷だなぁ。たぶん、水平線とトライオンでガチ、次点でどっぷりがくるかな?

コミティア休み

まぁまとめてとったところでその数も知れてるので夏休みを消化してみた。しかしあいにくの雨…とりあえず諸々の細かいことをしてみた。

ありあけかんれん追記。

風力発電の人って恒例なんだ!!申し訳ない気持ちでいっぱいです。すげー。

今回の収穫をぽろぽろ

「マジヤベェ! この勝負マジヤベェ!」

研修で

我が家にお泊りされていた山ちゃん、お疲れさんでした〜

今日は

垂れ込める曇天の国際展示場、待ちに待った今日はハムフェア2008。キャッチコピーは「電波で遊ぼう アマチュア無線」。アトリウム上部に二本の巨大なアンテナが雄雄しくそびえ、飛び散る電波は集う参加者達に等しく降り注ぐのでした。シャララシャカシャカ。…

あいにくのあめ

まー、まだ筆者の夏は終わってませんがね

中の人が

『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』オフィシャルWEBサイト非常に微妙ですがちょっと遊んでみたいかも。てか、島津最強でFAな気がしてならない。

盛大に降った

週末雨っぽいなぁ。

きたか。

聖闘士星矢EPISODE.G 15 (チャンピオンREDコミックス)蠍ーーーー!! やっと動いたか。・・・気の所為かリトスがぶちゃいくに見えてしょうがない。なんかおっぱいおっきくなってないか。不自然に。

すげえ

シグルイ 11 (チャンピオンREDコミックス)まじでどこで終わるんだこれ。一伝斎がいろんな意味で熱い。

結局

来週のタイトルは多いは多いもののそれぞれが小粒だなぁ。やはり谷か。

今週タイトル(8/22)の毒紹介。

今週でても誰もかわねぇ。今週も低価格オンリー。っかさ、みんなイベント解禁・雑誌解禁待ちでしょ? 嗚呼、素晴らしき孕ま世界( //softhouse-seal.com/007-haramase.html target=blank>softhouse-seal):中出し以外は法律違反、超少子化対策特別法案の中身…

三日目

終了。途中仕事の電話とか(手の施しようの無い内容のトラブルとか)あったけれど、まぁどうにかなったと自分に言い聞かせて今回もつつがなく終了です。スピリッツ・オブ・リズムの中の人にも会えたし。(笑 細かなレポは気が向いたら。

二日目

雨の前に上がれた。

一日目終了

すげーあつかった。

今年も

鬼威ちゃんに会いに行こう(苦笑

あそびでやってんじゃないんだよ

すげー罠発動。なきそうになった。

やばいじょ

胃痛が治まらず変な汗もとまらないぞ。 そして眠れないぞそういうかんじだぞ。

今週タイトル(8/14)の毒紹介。

こんなタイミングで流通が動いてるのもすごいけど、よく考えると流通の面子も取引先もたぶんみんな会場にいるんだろうなぁ。 キラ☆キラ カーテンコール( //www.over-drive.jp/kkcc/index.htm target=blank>OVERDRIVE):C74会場でも売ります。