2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

比較的手段は選ばない。

http://www.s-girl.jp/index2.html「乱魔猫吉」の8バイトがそこにあるなら、スーツ姿でレディコミだって買うぜ筆者は。つーか、兄妹ネタですか…嬢のほもまむがに出てくる女キャラはとてもとても好きだったけど(妙見とか華遠寺とかアヴァリスとか香椎姉とか…

今週タイトル(10/28)の毒紹介。

姫武者( //www.moon2000.co.jp/tomato/musya/musya_top.html target=blank>TOMATO):う〜〜む。なんつーか「金のマスク銀のマスク」のような展開にしかみえない。ルゴシエラ氏の絵柄もかなり変わってしまっているのでちょっと訴求しづらいね〜〜 屋根づたい…

壊れるもんなんだな

牛乳あたためマシン(電子レンジ)がお亡くなりに…ううう。

ワンダと巨像

トカゲみたいな巨像までクリア。つらかった…ブレスきつすぎ。倒し方がわかるまで二回ほどブレスでワンダ君が屠られた。走るときにけつまづくワンダ君萌え。巨像にはじかれてしばらく動けなくなっちゃうワンダ君萌え。

うわあああああ

10月が、10月が終わっちまう。あと二ヶ月で今年も終わりかよ!!そして今日はハロウィンか。絵掲がもりあがるな……(それだけか)

やったあ。

「ガン生2」、12月16日発売です。このタイミングの発表で年内まにあうっつーんだから驚きだ。…てゆーか、妙な注目をしているよなあ我ながら。なにより、「ガン生」って略すんだ。

妹×妹

MP3へのエンコードしに妹来訪。…便利なおにいちゃんだなあわれながら。下の妹は今月で二十歳だそうな…筆者が家を出たころはまだランドセルをしょっていたのに、時の流れるのはかくも残酷なものなのか。

あっさりと

月内断酒が断念。…朝七時から従兄弟来襲、酒宴が開催。油断してた……というわけで、かれこれ二週間の断酒は本日を持って終了。結構もったなあというのが正直な気持ち。嗚呼。

ワンダと巨像。

やばい凄い面白いこれ。巨像にしがみついて、ウィークポイントに剣を突き刺す瞬間はコントローラーを握り締める手に思わぬ力が入ってもりあがる。落下するときのなんともいえない浮遊感は健在。ICOのときの、ヨルダが影に襲われる緊張感もほかに替えがたかっ…

はわわわわ

ローゼンメイデントロイメントが始まっちまったよ…ワンダと巨像もまだ開封してないのに!

それは約束の四日間。

カメラのフラッシュとマルKの回転灯の洪水だ。(一言で言うならば)というわけで。かねてよりいろいろな場所で案内されてきた深夜販売のお時間です。今回の深夜販売はアソビット・ゲーマーズ・ソフマップ・虎の穴・メッセサンオー・ヤマギワソフトが主なと…

しみじみと。

秋葉原駅のポスターを眺めては訳知り顔で歓声をあげる田舎者が徐々に集結しております。怪我人とかが出ませんように。切に。 そして現在21:00…踊りきれるか、筆者。 いま24:30。第一幕はおどりきった。京ぽんて便利。

夕べは

妹が来訪。妹分充填完了。他愛のない会話の脇で阪神タイガースがぼろぼろに陵辱されていた。誰か萌化しねえかな。30発以上放たれて精神崩壊寸前の虎娘とか。フジマタクヤ氏の同人風で。(莫迦)

職場に

めいどさんがほしい。別に「御主人様」はいらないし、語尾とか口癖はいらないし、えっちできなくてもいいしちちでかくなくてもいい(むしろぺたんこで)から、筆者のさり気ないけれどたまに猛毒混じり(らしい)毒舌や、オヤヂを通り越して下劣きわまりない…

ちょっとワクワク。

秋葉原電気街振興会からは企業混雑対応スタッフは派遣されないんだろうか。http://www.typemoon.com/info/sinya.htmlピアキャロ3、大悪司で事故が発生して以来じゃ無いかな??

旗色悪し

…要するに彼等にとって発売延期は販売の手段でしかないというわけか。どっちの所為かは問えないが、年末同発のにおいさえただよいはじめて…合掌。

気付いて良かった

ティアズマガジンはもう販売しているぞ、急げ兄弟(誰だ)

いいなあ

アメリカ人って暇そうだ…http://news.goo.ne.jp/topics/it/company/apple/index.html

さーて

約束の四日間(そりゃーいやでもおぼえるよ)が始まろうとしてますな。今日が給料日、明日がアニメDVD(フタコイとかネギマとか)、明後日がメモリーズオフ、そしてその次がホロー。う〜〜ん。並の月末では味わえない雰囲気がいまからただよっておりますが、…

今週タイトル(10/28)の毒紹介。

Fate/hollow ataraxia( //www.typemoon.com/main.html target=blank>TYPE-MOON):まぁ認めるしかないでしょう。0時開店のお店もちらほらとあるようです。全部で何種類のテレカが舞うのかわかりませんが、少なく見積もっても外神田だけで3マンを超えるパッ…

おいおいおいと。

UFJがメンテ中で金が下ろせない。AWESOME

ずいぶん遠い銭湯だなぁオイ

提督よりメールにて「割引券があるけど、銭湯でもいかないか」というメールをいただいたので、とりあえず思い当たる面子に転送したところ、風車男とへるさんが参加無理という連絡が。若は色よい返事を返してきてくれたので、その旨提督に知らせて「じゃあ三…

どういう加減か

岐阜にいます。ネタじゃなく。四時間でつくんですね

どっかで流れてたのを見落としてただけか?

ナカウラがすっかり潰れていた…昨日見た五号だけで無く、中央通ぞいの携帯ショップも。どうなったんだ

どうなっちまうんだ。

レイザーラモンHGふうのコスに身を包んだランディ・マッスル風のひとが、昌平橋とおり沿いにおいてロケバスと思しき大型車の前で打ち合わせしている現場に遭遇。なにがおこったっていうんだ。

生きてたー

イベント後ぷつりと更新されていなかったのでちょぃと気になっていたがどーやら余計な心配だった様子。つーか相変わらずいい令由だこと。http://www4.ocn.ne.jp/~kenjyo/mari/

その相手への憎しみを!!!「肉だしめしめ」に変えるのです!!(ぴるぴる! 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん) 大盛たま先生)

というわけで「酒を飲みたいという衝動」を「帰れば牛乳があるなHEHEHE」に置き換えつつ順調に断酒。月内はこのまま静かに酒を抜きたいな……

長いシリーズになってくれるといいなあ

妖精標本 第1巻 (花とゆめCOMICS)まぁまぁかな…

UFJの盗撮がらみで

外神田の比較的裏通りの、監視用(と、あえて言っておく)カメラをいっぱい置いてある店に取材のカメラがきてた…つーか、何でも集まる街だな外神田!

そういえば

ナカウラ5号館っていつの間になくなったんだろう…ガード下で怪し気なジャンクばかり売ってた店。