2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうこうしてるうちに

5月終わりかよ

なんか

マージャンしててものろわれてる気がする

なんか

ほんと月末に雨が降るなあ。

おとしどころそこしかないよね

http://guideline.livedoor.biz/archives/51220353.htmlだからじっとしてろっていったのにゴネるほんの一握りの空気を読まない連中がいるからこうなる。半年くらい静かにしてればよかったのに。しかし以降にでる商品のタイトルがガラリと変わりそうで面倒く…

階段上ってて

5秒くらい気を失った。

今週タイトル(5/29)の毒紹介。

今月は5/1と5/29にしかまともにタイトルのでない月でした……DL系が2、3あったか? ともあれ、本来ならば深夜販売して販売時間を延ばして裁けるかどうかという量のえろげです。お買い求めになる方もご注意を。

さすがに

週頭の給料日はおとなしいかと思っていたらそうでもないんだなあ

へとへとで

ヘロヘロです

まぁ看取る系では

- goo ニュース惜しい芸人が亡くなったというコメントしかないのがなんというか。まぁ、人死にはねたにしづらいやね

見るべきか

http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp1-090521-0002.html死神博士は憧れだったからなあ……

いろいろ痛いので

むしろ痛くない体の箇所のほうが少ない。駅の階段を上っている最中に、思わぬ立ちくらみを覚えて倒れかける程度に弱ってます

腰が

痛い。しかし「何で腰が痛いの?」と問いかける職場は、そろそろ考えるときか。

なん…だと……

秋葉原の老舗喫茶店 古炉奈が6/14で閉店 - ゴールデンタイムズ終わりって結構唐突にくるもんなんだな……

そのコンボは卑怯

うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト右代宮夏妃 : 篠原恵美右代宮絵羽 : 伊藤美紀なにこの俺殺し。すでに作品自体よりも、その他部分(興宮警察署・第二取調室的な)ものにものすごい期待してしまう。

あちぃわ

シフトの早番遅番間違えたので職場の仮眠室で寝るというステキな有様

かれこれ

漫画を買えなくなって50日程度たったわけですがそろそろ本格的に通販の利用を視野に入れんと…それにはその前にクレカをつくらにゃならんのな……同時に二つに対して屈するのは癪だが、もはやなりふり構ってはいられないというか最寄の本屋の品揃えときたらキオ…

ステキ

相変わらずパネェっすhttp://sakura.iam-hiquality.com/本来去年の4月だったと思うんだ。まさにハイクオリティ。そして地味にSymphony Official Website こっちも延期。たしかこっちは去年の11月だった記憶が。

すげぇ風

なんか雨降るような話だったけれど雨雲もどこへやら。

「かじゅモモ」っていうんだ。

てーかモモは絶対攻めだと思うんだ

いろいろ

また人が出たり入ったりする様子。なんで筆者の部分には人が増えんのか。

んお

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3023.html九七式波動魚雷さんより拾ってみた。確かに最近音沙汰無いな〜とおもったらこれですか。たぶん、危機感の無いやつらから倒れていく業界だと思う。

今日は

休みだったりしますがたぶんこのシフトは長く持たない

あれ?

J…は? 真もなんか出たり出なかったり? あれ? バイクにまたがって疾走するなかの変身が歴代最高にかっこいいことと、歴代で最高に格好悪いライダーキックを放つことで名高いZOが出てれば満足ですけれど、BLACKとRXが同時に出るのもあれ? だし。http://dou…

微妙に

暑いですな。川沿いの職場はそろそろ虫が元気になるころらしい

土曜日だけれど

明日出勤っていうだけでぜんぜんリラックスできない筆者がいます

家でじっとしているんだ! 気付かぬふりをしていろ!

朝から妙な連絡をいただいていそいそと始末していたらあれよあれよというまに話が膨らんでいろいろときな臭くなってきた感じ。こういうときは「この件で忙しくて」とさまざまな飛び込みの依頼や指示をすべて付き返すに限る

それを説明するにはいささか時間が足りません

上長「聖闘士星矢だって美形ぞろいだったけれどいわゆる腐女子人気では無いでしょ」筆者「…あの、おっしゃる意味がわかりかねますが、この2009年現在をもってしても蠍座と水瓶座のカップリングとか健在ですよ?」上長「なんだよカップリングって」 そして表…

このまま死ぬんじゃないかしらと思うくらい

頭が締め付けられるようにいたいのはごがつびょうですか。

今週は平和か?

まあ、連休は来客とかティアとかいろいろありましたが、比較的平和に過ごせるかと思いきや、って雰囲気が。どちらにせよ今月末のタイトルも油断できないのでいろいろ調整が必要か。さておき PIXY|ピクシー この上杉涼ってあのひとかしら。

鉄道博物館なんぞに

いってみるという、あまりにも普通な週末