2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり気にしてなかったんだけど

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)あまぞん価格6500えん…ってこれは転売か? なんかネタで一人確保しておこうかしら…

今週タイトル(4/4)の毒紹介。

宇宙刑事ソルディバン( //www.media-box.ne.jp/top01.html target=blank>MAIKA):ペルソナドライバー、ジャスティスブレイドなど既に変身ヒロイン陵辱モノを少なからず出しているブランドですがなんといいますかどれもピリッとしないんですよねぇ。絵はぼち…

しみじみと

精神的ダメージは小さくない。とはいえうじうじしててもしょうがない。

あー

夕べはかなり取り乱しましたわ。みんなごめん。かなり凹んでた。

なんだったんだ

今朝がた、JR秋葉原駅を「ねるねるねるね」の魔女みたいな衣装の女の人が駆け抜けていった。花見で仮装? なんだったんだ??

ぼくのおしごとはいなくていいひと

今日は私用で午後からの出勤を申請していたんだけど、昼に出勤してみたら「あれ、今日やすみじゃなかったっけ?」とか「今日は倉庫だと思ってましたよ」とか言われる件。

あーそんなんあったか

http://www.tokyoanime.jp/ja/index.phpああ、グッズ関連の人も顔出してるからか…行けば行ったで顔出すところはそれなりにあったのかも。もろもろ発売日が畳み掛けてる状態でなければなぁ。

それはさりげない一言だったけど

「まぁ飛んでもらいましょう」 ・・・ヤツが敵じゃないことを神に感謝するぜ。

春だにぃ

昼間は汗ばむくらいの陽気ですな。春休みの所為か外神田は親子連れさんやら、学生さんやらでにわかににぎやかです。駅前のチラシ配りティッシュ配りのおねーちゃんたちも日ごとに薄着になってる感じ。つーかもはやどの衣装がどのキャラかなんてわからんよこ…

がまんできへんかってん

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)帰り際に買ってしまった。やはりというかフィンファンネルが非常につらい。そして重心のバランスが悪いわりに接地性能が高いのか思ったほどひどくは無いのはすごいなぁ。

素人じゃないんだからさ

3月28日発売予定『lightBOX2008』 お詫びと自主回収のお知らせマニュアルに不備があったようです。つーかいまどきモザイク忘れなんてするなよ素人じゃないんだしここのところいつに無く風当たりも厳しいんだからもー。

今週タイトル(3/27〜28)の毒紹介。

暁の護衛( //www.syangrila.com/goei/index.html target=blank>しゃんぐりら):なんでこんな曜日に出すかな。どんなにがんばっても越えられない壁があるのに。 さて中身ですがボディーガードの主人公と双子の姉妹。なんつーか取り立ててどうこうするような…

うざー

今月は1月2月と比べて全体的な量はさほどでもないものの、細かく大量のタイトルが出ます。より広ユーザーにアピールできる反面、お店の規模によっては並べきれず埋もれてしまうタイトルも出てしまうかも。さらに言うと今週はPSPのモンスターハンターの新作も…

引越し画策中

なんやかんやでようやく本日不動産屋へ。相変わらず「暮らす」って大変だ。氷山一角ちゃんはよーもまぁあんな年齢でいろいろやってのけたもんだ。

そこかしこで

昨日よりMGS4の予約開始。まぁ仕事柄いろいろなところを見て回るわけですが、予約エントリ受付の状態で「鋼」がランクインするamazonの仕組みがよくわからん。まーどれほどキバっても割り振りはふえんのだが…つーか良く考えたら同梱されてるPS3本体では既存…

職場愚痴

いや〜確かに気に入らないかもしれないけれどそれは法に触れるよボス。

なんかいっぱいいるなと思ったんだ

今日こんなんやってたんだ。見に行けばよかったかな。http://www.tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html

そんないっぺんに出ないでー

職場で使う雑誌だけで一葉さんが消えるのはちょっと凹む。まー、昨日は休憩とか取ってないんでコミック百合姫S (エス) 2008年 05月号 [雑誌]もようやく今日かえたわけですが、重版出来って書いてあるわりにユリヒメワイルドローズがどこにも無いんですよね。…

雨と人身事故と吉野家

JR神田駅で夕方ごろ発生した人身事故の影響でなんでこんな時間までダイヤ乱れが発生するんだ…しかも乗った電車が突然行き先変更するし…なんかグダグダなかえりみち。

今週タイトル(3/21)の毒紹介。

あねてぃ!?( //www.rapapuru.com/products/03_ane=tea/index.htm target=blank>らぱぷる):下宿先の美人姉妹はみな先生で、彼女らにいじられまくってハーレム状態…なんか思考が停止しそうな設定でどうしましょう。ほしい人は予約したほうがいいかも。 桜…

至言

「やっぱり絵がだめだと売れませんよ。中身が良くても手にとってもらえませんもの」10数年間、ほとんど変わらない絵でそれでも普通に売れ、存続しているあなた方が口にすると重みが違いますわ。つーか、販促展開ってこんなとんでもないタイミングでかけられ…

明日は

倉庫へ。一週間のうち一日祝日が入っただけで破綻する倉庫業務どうにかしやがれ。つーか、こんなインフラで売り上げ上げろといわれても困る。

今日は

総帥が上京しているというので勇者の号令の元急遽飲み会。久々に呑むとバファリンてきくわー。ひところのみすぎてぜんぜんきかなくなってたんで敬遠してたんだけど、気休めに呑んでみたら痛みが春の淡雪の如く消え去りましたよ。まぁどうせこんな効き目も二…

ねつは

下がった。腫れが引かない。

歯というか歯茎というか

まるで殴られでもしたかのように右のほほが通常比1.2倍くらいのサイズになって熱も37.7℃をマークしたりしてもぉ大変なことになってますよ。なにがつらいって、晴れ上がったほほが絶妙にメガネを邪魔して右目があけづらいというこれまた難儀な状態。

不穏なかんじ

某大手ゲームメーカーの玩具関連を手がける部門で、製品(玩具)から許容量以上のヤバい物質が検出されたとかでもろもろが急遽延期になった……というのはどこまで信憑性のある話だろ。

残業が

続くなぁ……明日あさってはどうなるやら〜〜〜

残業なんてしたくないのに

残らないと終わらないうえに続けざまにふってくる大量の案件。まじへこむ。つーか最近のえろげ、「予約解禁日」の設定多すぎ……まぁ、いろいろ理由はあるのでしょうけれど、その解禁日までにじゃぁ情報が出揃うのかとなるととたんに偏るからなお腹立たしい。

今週タイトル(3/14)の毒紹介。

冷徹冷静しかして×××!!( //www.chien.jp/reirei/index.html target=blank>chien):今週フルプライスこれだけか。学園の選挙をめぐるごたごたと許婚がどーのとか、どれもこれもどっかでみたような単語の集まりなのでいまいちぼやけてしょうがない。 蒼海の…

こんな時期に降る雨は

神経痛を患っている筆者のような人間に、痛みを伴って季節の移りかわりを教えてくれますな。結論から言うと、動けん。