2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TODOリスト

今週末にすること。・風呂掃除。たぶん今の状態を大家が見たら卒倒する。・粗大ごみをまとめる。いろいろ残ってるもんなあ。PCとかって粗大ですてれるのかしらん。

気のせいだといいが

不意に雑誌を買ってみた(というか毎月買うだけは買ってる)が、先月号で最新情報として特集されていたタイトルがどれ一つとして訴求など始動している気配すら見えないのに、今月号ではさらに新たなタイトルが特集されている。

某店スタッフとの話

それまで見向きもされていなかった(これは言い過ぎだが)フィギュアが某所で「実は履いてない」との情報が出るやとたんに生き返ったように予約があつまるってぇのは…死んだ方がいいやつらばっかりだなあ。

今週タイトル(08/31〜09/01)の毒紹介。

いもうとブルマ2( //moe.product.co.jp/product/ib2/index.htm target=blank>萌。):前作そんなに売れたのかなぁ。確かに前作に比べて一人妹キャラが増えてるからパワーアップという言葉を使うのは許そう。だけど表に出てるのが二人なんで微妙だなぁ。タイ…

胃が痛い。素敵に動けない。

10マンヒットしてる。日ごろのご愛顧に感謝です(苦笑)

つか

FF3がやめられませんとまりません。

今日こそが僕らの夏・本番ですが、併設のイベントとかまったくチェックしてないけどまぁドルパとかじゃなきゃいいなぁと行っていたらコミックシティがあったわけなんですが、その辺に関しては銀輪部隊のレビューに詳細がのっているのでそちらをどうぞ。つー…

酒が切れると

後先考えない行動をとるなしかしわれながら。詳細はおいといてまぁなんだ、酔っ払いの戯言に付き合うのも仕事とはいえ大変だなぁと人事のように。苦笑。

休み

の日に朝七時に起きてしまうと損した気になるね。

ごめん

配送業者を電話でいじめてしまった。彼の所為ではないのは明白なんだ(むしろ筆者が調整している)。だから君は悪くない。だけど、その受け答えは「こうつっこまれる」んだ。そしてそのかえしには「こうくる」んだ。君がどんなに熱くなっても、君がどんなに…

昨日と

うってかわってプリズムアークだったり、峰深きだったり各ショップもろもろな訴求がはかられていますが、ABCの「少女チック」の訴求は異状。中の人の趣味でまくりだ。

大変残念ですが

拙Blogには攻略とかセーブデータはないです…いらしていただくのは嬉しいですが。苦笑

今日はさすがに

町中がFF3やね…

にたような突っ込み多そうだが

http://news.goo.ne.jp/topics/science/space/space/セーラープルートの立場は…

りざーると

ピニュ二巻は買った。歯医者は実りの少ない会社の会議に阻まれていけなかった。次回月曜昼。だが神田佐久間町方面の大型書店の袋にはピニュの他に仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)と新装版 女の子は特別教が……だめだやっぱり金持って本屋いっちゃいけ…

備忘録

ピニュ二巻を買う。歯医者にいく。そして依頼物 and 買うもの。FF3DSセット。プリズムアーク。ルーンファクトリー(タバサは俺の嫁)。FF3。…いくらかかるんだろ。

せっかく買ったんで

聖闘士星矢EPISODE.G 10 (チャンピオンREDコミックス)物語がちゃんと進んでるのはいいやね。影技のときはついていけなかったけれど。ほんで今回は魚座のアフロディーテさん登場。薔薇強っ。

しらんよそんなの

頼まれものを買いに某あなで携帯のメールをみながら物色してたらレジのにーちゃんに怒られた。てへ。とりあえず依頼もらった分はつつがなく>風車

今週タイトル(08/25)の毒紹介。

淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜 ( //cyberworks.jp/tink/shoku/ target=blank>TinkerBell):桃ちゃん先生を描かないあおじる氏に価値はない(横暴) さておき近年まれに見るギャップの激しい触手ゲーですがどこまで頑張れるんだろう。まぁそれでも従来の触手よ…

ひととおり

提督が夕べから逗留してて、itaruのノートを工面しに秋葉にでて、雨の中飯くってみつくろって、提督と一緒にノートを動く状態にして、夕方には提督をおくり、あとは若者とだらだらしてたら従兄弟が現れてもろもろあって寝た。

そして

解体中の日通のたもとでゲリラライブふうの歌声が。みんなしょっぴかれて懲役20年くらいくらえばいいのに。

まあいつも思うんだけど

こういう日に出勤してる筆者ってのはなんか呪われてるんじゃなかろうか。

惰性って……

ぱにぽに 9巻 初回限定版 (SEコミックスプレミアム)ときに惰性って容赦ないね。小冊子がついてたけど…介先生と錯先生、いまはこんな絵柄で生き残ってるんだね。

ここにまで。

筆者お気に入りの静かな飯屋でひとり蕎麦を啜っていると脇に座った不思議な二人連れが開口一番明後日のイベントに関して喋りはじめて軽く鬱に。最後の楽園が蹂躙された気分だ。

要するに

これは二人以上の「人間」で楽しむゲームであって、「人間」とプレイしないと強くなれないというか上手くならないというか面白くないというか、要するにちびっこペアではクリアできない気がしています。>ひデブ

なんていうか

空気が重い…いやな天気だ

申し送れましたが

提督ならびに総帥への本は筆者が預かっておりますのでご連絡お待ち申し上げております〜

本日より

通常モードなわけだけど今週はえろげ出ません。今回の出品物をメーカー通販したりとかショップに卸したりとかいろいろサイトもにぎわっているようですがまだメーカーや流通も盆休みだったりしているところもあるみたいだし、まあ来週の出荷がとんでもないこ…

照ったり降ったり

うっとうしい天気だなあ。