2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおおおお!?

http://www.akudaikan.jp/sp001/event/event_info.html千本松喜兵衛さん来るのかよ! すげえや代官! とおもったら応募締め切りかヨ!

昼飯に

久し振りに台東の方まで足を伸ばしてちゃーはんでも喰おうと思ったら店が閉まっている件。仕方なくその近くの蕎麦ですませることに。うーん。おなかはちゃーはんで出来上がっていただけになー。

ニーズはあるということか喃

http://jimaku.in字幕が入れられる…て。まぁ、比較してしまうとカオス度は低い。 http://jimaku.in/w/ZFN6369rlRY/baWXcI_ekp_鉈女の出来がなんかいいな。

しみじみと

毎年のコトながら…。命日か。

いろいろ

体調も調子もよかったのだが職場の雰囲気だけが悪い。定時でソッコーあがってみた。

まじか

博麗神社例大祭 | 東方Projectオンリー同人誌即売会 博麗神社例大祭 の公式ホームページです。まだサンシャインでやるつもりなのか。正気か。

今週タイトル(03/02)の毒紹介。

萌えろダウンヒルナイトBLAZE( //www.foglio.jp/top/ target=blank>TOP):今度はちゃんと運転できるらしい。いやまぁ、最初からそうすればよかったじゃねぇかとか思うのは筆者だけでしょうか。とはいえどの程度のものが出てくるやら…少なくともドリームパー…

なんか

毎週末みんな来てる気がします。にぎやかでよいことですが、ものすごく早く時間が過ぎてしまうね。

そして

総帥が来訪。…さて今週はどうなるのやら。

つーかさ。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000936さすがに他のとこのにしますが。この「制服&下着」ってのは食品サンプルみたいなモンなんじゃないかとアシスタントと半時笑いあったものでした。

ありゃりゃ

http://www.purplesoftware.jp/main.html売れる方の絵書きさんが……(非道

あわわ…みつかったのじゃ

http://www14.plala.or.jp/inspiredir/そういや対ノ日さえ読み終わってないよ筆者。

暖かい日が続きますな

電車でお脳のあたたかそうな人に遭遇。ニヤニヤ笑っててちょっと危険な雰囲気。そしてJR秋葉原駅で彼はおりていきました。事件にならなければいいけれど。

決戦は

419か。なににあわせてなのかはまぁ…お察しくださいというところかね。とはいえいろいろ……ふぅ。

まじ区別つかん

オーガスト オフィシャルウェブサイト左の紫髪緑目はキャベツ姫じゃないのか?? キャラが判子なのはさておき、配置までも見事にワンパターンだなあ…

そして某エロゲ雑誌。

うーむ。やはり船戸氏の絵は漫画で見た方がいいなあ。つーか筆者エーデルヴァイスまだ今月号くらいまでしか進んでないじゃねーか。戦国やってる場合じゃないじゃねーか。

五十六といえば

やっぱりゲームの方を知らない人間にとって山本五十六っていったら軍人のほうだよな…と今日しみじみとアシスタントとの会話でかみ締めてしまった。

一心不乱の戦国だ

結局やってる戦国ランス。トウキチロウを殺せるという選択肢があったので選んでみたり。しかし・・・キャラ数が30では到底足りないというのが正直な感想ですな。タクガ一家と毛利ファミリー、諸々の援軍とかでかなりいっぱいいっぱいだぁな。次こそは風林火…

今週タイトル(02/23)の毒紹介。

淫渦学園大戦〜女子校生淫辱〜( //www.media-box.ne.jp/line/IGT/top.html target=blank>MAIKA):「いんかしんけん」ってさりげなく脈々と設定続いてたんだね。そしてこれがその総集編とも呼ぶべき一本ということか。惜しむらくは「いんかしんけん」縁のエ…

しみじみ

戦国・蘭ルート終了。うーむ。話的にはイマイチ。魔軍が居ないだけでこんなに楽になるのかこのゲーム。武田は滅ぼしたけれど風林火山がとれなかった。まぁいいや、風林火山をしのいだというだけで前進だ。犬飼も拿捕してみた。普通につよいな忍者王。つぎど…

そして

竜巻のような二日間が終了。時間の経つのが早いね。

そして

総帥来訪〜 結局若者・兄さんを招いて麻雀。AKIRAちゃんも合流してちょっと華やか。日付も変わろうかという按配で餓狼スペ(接触不良なのか、音が変)で盛り上がっています。若いですね。

というタイミングで

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付きを購入…やばい戦国がそっちのけになりそうだ

戦国

蘭ルートに突入できたっぽい。…このルートだと鬱陶しいことがないので楽といえば楽なのか?まーまだ先になにが待っているかはわからんのでなんとも言えん。こんかいこそ武田どうにかしたいな〜〜

やばい

風邪もらったぽい………

うへっ

すげぇ雨……

もろもろ

面倒くさくなったなぁ。

今週タイトル(02/13)の毒紹介。

肛奉巫女 〜純潔ノ肛育姉妹〜( //www.ail-soft.com/pro_miko.htm target=blank>アイル【チーム・ラヴリス】):色合い的に某キャラを彷彿としてしまったのは筆者だけでいい。さておき、こういう方向での強まり方は業界随一といって差し支えないでしょう。な…

結局

筆者はいわゆる、無個性・無気力系の主人公の出てくるゲィム(というか読み物)と相性が悪いらしい

そして

結局きぃんちゃん・その弟・若者と囲んでたりする。