2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありょ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/31/031/そーなのかー。なんだかんだで、ひとづてとはいえお世話になっていた店だったんだがなぁ。まぁ、詳細はよーわからんが。つーかほんとなんだろうか。

ルーンファクトリー2日記

ドロシーとの間に子供ができたよ! …結婚から10日足らずで。カイルくん、こんな顔してやることやってるんだなぁ。つーか、だんだんだんだん彼が天然鬼畜攻めに見えてきた。

なんか

今週はまったりかな〜とおもったらスマブラか。延期した挙句、初回起動でなんかキョドるらしいので楽しみにしすぎて勢いあまって投げないようにね。

不覚にも

吹いた。初音ミクで信長の野望 ~武将風雲録メドレー~ - ニコニコ動画

ルーンファクトリー2

ドロシー(cv能登)がお嫁に来たよ。

ち ょ っ と ま て

502 Bad Gatewayスピリッツ・オブ・リズムさんで拾ってみた…が、草壁レイさん(oblate)がなぜいない…とおもったら、どうやら準備ができなかった模様で…いや、そのまぁ、なんだ…秋にもWAオンリーあるのね………。受かれば夏にもWAで行くのね……あ、ハィ。待ちま…

今週タイトル(01/31〜02/01)の毒紹介。

しあわせなお姫さま エンゲージは子づくりのために( //hadashi.product.co.jp/princess/top.html target=blank>裸足少女 ):「明るい雰囲気のもと、お姫さまを調教する」 らしいです。確かに陰惨な雰囲気も色もないし、絵も致命的に崩れたりとかサンプルを…

そういうことだったのか。

未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下 - アキバBlogまー、案の定というか大々的に宣伝していたわりにあまりいい話を聞かなかったしなぁ。…これで「こんな不良品返品しる!」なんてアホの子が沸いてこないことを祈ろうか。

さりとてするべきこともなく

若者が遊びに来てロックマン三昧。ほんと飽きないなこの子は。

なんか久しぶりに

一人でまったり。こんな日はルーンファクトリー2でドロシーに尽くすか。

なんか半端だ。

低俗霊daydream 10 (角川コミックス・エース 70-10)まー、目黒三吉につられて買ってみたこのシリーズもようやく完結…してんのかこれ。なんか新シリーズが普通に始まりそうな終わり方なんだが…結局は奥瀬サキってことか。

俺をイライラさせるんじゃない。

あ〜〜なんか今日は一日中イライラしっぱなしだったなぁ。

視点はかわったなぁ。

http://news.goo.ne.jp/article/kobe/region/T20080123MS00848A.htmlうーん。SRさんはどんなネタを仕込んでくるのやら。

今日かよ

朝から雪でブルー。さらに交通にはなんの支障もなくあっさりと雨に変わりやがって。しかも傘盗まれるし。なんなんだおい。

久しぶりの肉体労働。

相手が悪かった。

今週タイトル(1/25)の毒紹介。

ごめんかなり簡略。 夏神( //a-kaguya.com/products_HB/natsukami/index.html target=blank>アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT):伝承・島。以上。はずしそうだったけれどそんなこともなさそうで。これで幅が広がればいいんだが…なんか、瀬戸内にこんな島ほん…

以上

気象庁の釣りでした。なんだよ、雪降って電車とまったときのこといろいろ考えてたのに。

明日雪か…

都会の交通機関は雪に弱いからなぁ……あした会社いけるんか。

この不具合は

やはりメモリなんだろうか??

結局出勤。

しかし、ただでさえ本棚が機能していないというのに新たに漫画を買う筆者。破綻しとるつーのに。バナナはおやつに入りません (GUSH COMICS)花帰葬(1) (BLADE COMICS)まー、BLですな。

た ま ゆ ら な ぞ り て

やっぱり筆者、伊藤美紀さまには逆らえない。病的? そうよべ。それを俺は誇る。本能のレヴェルだわ。17年…以上か? だれにも邪魔はさせない。 高笑いとかほんと心の底から敬服。 あなたをたたえる言葉はつきません。 とみたけ?なにそれ。「ひぐらしのなく…

若者と

呑み。いろいろくだらない話の中で一番盛り上がったのは抱き枕ってのはどーなんだ。

近年まれに見るひどさ

出てたので買ってみたコミック百合姫vol11の乱丁があまりにも激しくて明日からがんばれそうにない自分がここに。つーか最後のほうのページはことごとく開かん。しかし申し出るのも面倒くさい。とはいえもう一冊買う気になれないほど今号は厚い。分厚い。つー…

ああ

今日はほんとに職場の誰ともろくな会話を交わさない一日だったなぁ。こんな日がずっと続けばいいのになあ。「心に余裕のない時。早くペースをとり戻して。」なんてそんなん今に始まったことでないって。

翻って

ニュースリリース : 2008年1月15日まー、こっちに関しては翌週。Wiiの本命ソフトですしね。ハルヒともユーザーはかぶらんし・・・

業界初やも

http://www.project-lime.com/top.html要するにマスターアップのお知らせと同時に発売延期。さすがに激戦区は避けたいのでしょうが(としか見えない)、なら2/29はそんなに激しくないと踏んだのか。リーフにアリスにサーカスが(今のところ)並ぶ中、彼らの…

今週タイトル(01/18)の毒紹介。

看護戦隊ナースレンジャー( //www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim1/nasuren/nasuren01.html target=blank>LILIM):驚くなかれこれKIMちー。つーか筆者が一番おどろいとるわ。キャラデザだけどな。さておき、どこにでもあるよーな戦隊陵辱モノにナースを…

まったりと

土曜から集まって、若者のロックマン5&6を堪能しつつ、飯&風呂なんぞ。日付が変わろうというあたりまでマージャンを、DSで(苦笑)

やっぱり

人手が足りてない上にむちゃくちゃな仕事量からくるストレスなんだろうな。そんな矢先に来週火曜日には健康診断というイベントが。はたして体重は何キロになってるだろ?

恥ずかしながら

生きながらえております。そして小町より師匠より先に兄さんがきました(苦笑