2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースは出たものの

開始は出来ず。まぁ、彼我でこれだけの規模の差があればこんな市場は些事かもしれんが、只ではないんだけれどなあ…

休みの日のはずなのに

電車の混み具合はあまり変わらない不思議。

ものを食うと

高確率で腹下すってーのは難儀だ

今週タイトル(4/30〜5/1)の毒紹介。

思考停止することが増えてきました。

そんなわけで盛岡

新幹線に乗り、友人の披露宴に参加。つーか参加してる面子がそれはそれはステキな肩書きをお持ちの方ばかりで恐縮。末永くお幸せに。本場のわんこそばの容赦なさは異常というか非道。筆者は41杯で挫折。くえなくなったなー。兄さんとにへんちゃんは100超えで…

もぉ

マンガを買う環境があまりにも悪すぎる。あまぞんを利用する人は似たような境遇の人が多いのだろうか…

ううむ

これまで「鋭意製作中」で出てた絵と大部違う印象だ。Leaf(リーフ)「XPで起動する旧作のために買うよ」っていうツンデレさんが鼻息荒く予約を入れた挙句フィギュアに対してすごい文句を垂れそうなそんな新しい予感。それはさておき、だれこのメイド。 そし…

百目タイタンかっこえー

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)ロングインタビューの所為かアマゾン編クライマックスって帯に書いてあるけれど、ストロンガー編のほうが熱い気がする。

チェェェーストォォォッ!!

SRWKクリア。主人公機は修理補給装置。合体の制限が意外にきつい。エースボーナスがセコい。終わってみるとヴァン無双。もしくはゲイナー無双でした。

顔を合わせる人みんなに

「疲れきった顔してますね」と挨拶されるほどには憔悴しています。追い討ちをかけるように、二人ほど入院。同僚というほど近い場所に座っていたわけではないが、席を隣にする人よりははるかに間近な仕事をしていた人なうえにGW直前ということもあいまって右…

発売も多いが

開始も多いんだよな今週は

椅子を

買い換えました。生まれてから自宅で使用していた椅子なんて数えるほどしかありませんが、初めて「肘掛つき」の椅子です。http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/hara-chair.htmlさすがにこの、尻が「くぱぁ」ってなる椅子を投入する勇気も予算もありませ…

土曜日は

総帥お帰りなさいという意味をこめて温泉〜飲み会。超一流プランナーの計画の下もろもろ楽しませていただきました。まきば方面は次の機会にも行ってみたいですな。テラめしは除いて。

いわゆる

ライトノベル系の記号満載で目移りしちゃいますね。(棒読み)http://mana.product.co.jp/angel_magister/chara.htmlもしくはねぎま。

椅子は

通販も考えたんだが正直、週末に出たほうがよほど早いという事実。何より、直接見たいし。

会社の飲み会

四連続スルー。

!!

椅子の座面が割れた

久々に会った

従弟にふいに「staker君、ひぐらしのなく頃に」って知ってる? と問いかけられたとき、どんな話題で返してやればよかったのだろうか

最近

まともな時間に出勤してないし、まともな時間に帰れてない。

駅から近いというのは

ものすごい好条件なのだなあ。

何という暑さ

冷房使うべきか否か。

スイッチ

いくら燃費がいいモードに慣れているといえここまで続くとつらいもんがあるな。

今日は休み

よーし一日じゅうドルアーガ……っってできる若さがほしい。

拾ってみた

「けいおん!」見て、これから楽器を買う人に一言だけ。 - たまごまごごはんぜひ「しょぼたま」の演奏を聴いてもらいたい。

今週タイトル(4/10)の毒紹介。

取り立ててさしたる話題もなく。

季節の変わり目

変な陽気だ…

夕べは

にへんちゃん・へるさんを交えて鉄板焼。まー、つぎの週末まで桜はもたないだろうなあ

きちまったなあ。

何がしか、感慨のようなものが浮かぶのかと思ったが、そうでもなかった。

そんなこんなで

レベル20です。どるおん。装備品のランクが上がっても所詮ドルイドの火力は知れたものだけれどタフさはかなりあがったかな。

こしがいたい

PCより重いもんはもうもてんなあ…