2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

二駅分歩くとこの季節でも汗出てくるね。

週に

一本くらい飲んでもいいよね(誰に。

怒涛の

出荷量…そりゃほころびもするわな…

風が

強いので気温的には平気だけど体感温度が寒い…しかし今週も倉庫はパンパンだ。

今週タイトル(1/29)の毒紹介。

今週は突出したタイトルが無いけれど、その分タイトル数が多くて死ねる。ドラクエも今週だし。

まとめて買っても

読むじかんねぇってばよ。

いろいろ

養生。

歯医者へ。

いろいろ言われる。

やつらのあしおと

http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1279/小沢氏の件の真相? - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

いっぱいありすぎてなにがなんやら

- goo ニュース一体…何が起こった…… いままず頭に浮かぶのはプレイ中の戦国無双だが…ああ。

電装天使ヴァルフォース

まんまバーチャロンじゃねぇかYO! つーかパッドでどうしろと?!

テキサスマック

自宅最寄の駅のマクドナルドでも売ってたので買ってみた。他のマックのバーガーに比べてパンはがんばってる感じ。他はまぁ可もなく不可もなく。久しぶりにマクドナルドでフィレオフィッシュ以外のものを買った気がする。

おかたづけ

前使ってたブラウン管モニタ、映らなくなったテレビ、ビデオデッキ三台、ノートPC2台の処理で7000円ならめちゃめちゃやすいなこれ。

そして

しみじみおかたづけ

お化けはしなない・・・・・・・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011500795新年そうそう重いのが……

やばい

ほれなおしたライアーソフト第27弾「どすこい!女雪相撲」

なんじゃこりゃ

最速VisualAntena[最速ビジュアルアンテナ]おい、やめろ馬鹿とでも声をかけておけばいいのでしょうか。

三連休なんて

とれるわけないし

しばらく

ソフトでないんだよなぁ…

なんだかんだ

年を越しても引きずるもんだなぁ。

ちょ

介先生、錯先生なにやってんすかw川口オートがとうとうおかしくなった件 - ニコニコ動画

C77

創作同人は、自分の足で拾わないと本当にいいものは手に入れられない。ティアのようにゆっくりしているイベントならともかく。

ずいぶん

電車に人が少ないなとおもったら今日が元日であることに気づいた帰社途中。ああ。