2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゼ君らは平然と

そのテのアイテムをすべて筆者が担当だと決め付けるのか。

まーどーにかなった。

先週と比べたらへーともないですな。とはいえこまごまとドタバタでしたが。

今週タイトル(7/31〜8/1)の毒紹介。

8/1のタイトルはすべて低価格帯ソフトです。増えたね。 春色桜瀬( //www.purplesoftware.jp/news/new/index.html target=blank>Purplesoftware):今週にずれ込んで正解でしたが、月末でばたばたしているときではちょぃとつらい規模だったかも。夏色秋色と続…

京浜東北線に軟禁されること二時間

つーか、北行の振り替えで宇都宮・高崎を使えとかアナウンスされてもさ、筆者の最寄り駅まで電車が動いてなければおんなじじゃろが。振り替え輸送に協力しろたって意味の無いことをうだうだと唱えんでほしいわ、イライラしてるんだから。

メガネが壊れました

日常生活がまともに送れません

ものすごい久しぶりに

アウトドアな休日の過ごし方でした。

なんとか天。

さたでーないとふぃーばーがかわいすぎてもぉこれ以外に使えない体になってしまった。ふわふわ浮いてるだけで楽しい。こまっちゃんは次点で。

一気に二冊とか。

うれしい悲鳴を上げてしまいますよ。なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)からだのきもち (リュウコミックス)しかし、思いかえすといろんな雑誌でかいてたんだなぁ。なかなか一冊にまとまることの無い(ひとところに長くないと感じるのは筆者だけか)作家…

六日の菖蒲 十日の菊

二十五日のうなぎ…とは行かなかったようでそれなりに混んでましたがとりあえずAさんとかえりしなうなぎをば。

ううむ

どっかの店が深夜販売とかホザいていたがこれで事故なんか起こされた日にはたまったもんじゃないな。

週間予報で

金曜日が雨になっているんだが大丈夫なんだろうか。まぁ最近の天気予報なんて靴投げて表裏程度でしかないわけだが

とりあえず

今週はちょっといつもの事務所とは違うところで仕事をは。出先のスタッフのうち、一人はコミックマーケットに一般参加するらしい。がんばれ。そしてもうひとり、女の子のスタッフは浅めの腐女子のようで。……つか、こんなんばっかりか。

となりのへやから

断続的に聞こえてくる赤子の鳴き声は、まさか虐待ではないよな。

今週タイトル(7/25)の毒紹介。

久々に書いた気がする。すげー長くなった。

昨日は

一日倉庫で作業&夜に兄さん・Aさん・風の人・そしてまさかの提督と呑み、というコンボでPCに触れませんでしたとさ。

もうね。

たまに出るコミック百合姫 2008年 09月号 [雑誌]のみが筆者を生かしているようなもんだ。しかしまぁ、百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)も同時に入手したはいいんだが、1がどこにもないんだ…

温暖化とかじゃなくて

地軸がずれてんじゃねぇのか。

い ま い う か

せめて週明けまで待っててほしかった。まぁ、アニメとかとイロイロからみがあるのかもしれんけれどせめて。BaseSon OFFICIAL WEB SITE

つらそうっつーか死ぬんじゃないか。

ほぃで昼表に出てみたらとんでもない気温の中、某中央通沿いのでかいゲーセンの前でリラックマだかの気ぐるみがなんかキャンペーンしてた。一緒に写真とったりなんか配ってたりしてた。「中の人など居ない」と一蹴すればソレまでだが正直アレは見ていて痛々…

まだ筆者は鉄には遠い。

駅の案内電光掲示板で「東京メトロ有楽町線は西武池袋線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています」というのを見上げてふと某所の擬人化キャラが頭に浮かび 「あァ…西武の連中は謝らなさそうだなぁ」とか頭によぎる。

にこにこどうがで

不意に幽香とリグルの自作動画とか見てたらうずうずしてきたのでたまらずここ最近は花映塚ばかりやってたりします(なんとか天はインストールすらされず)。

暑い。

やばいなんもやるきがおきない。

時代が変わったか

異種姦、孕でここに来る向きが増えている様子。確かにそんなキーワードはちりばめられているが…もっと…なんつうか…

げにこのよはせちがらい

なんだかんだで先月のPHS利用料金が二万超えててショック。ネット環境がないあいだずっとモデム代わりにしてたしなぁ。こういうのツカイホーダイプランみたいなのあるんかなぁ。

ゆうべは

若・兄さんと呑み>オケ。入力履歴がかなり笑えることになっていたのは記憶してるんだが…

じれんま。

対戦するタイプのゲームは、人とやらないと上達しない。

いやもぉ恐ろしいというかどこまで行ってもというか

http://www.basil-soft.jp/products.htmlまぁ正直肩が赤い所の騒ぎではありませんが、それにしてもよくもまぁという。Navelからしてみれば目の上のたんこぶというか身から出たさびというか。

面白かった会話

おもむろに複数原画のえろげの紹介を眺めつつ。 筆者「あ〜、こっちの人のなんですね」ボス「ああ、そっちのほうか。筆が早いのかな」筆者「塗り次第かもしれませんけれど、確かに早くあがりそうな雰囲気ありますね」ボス「ん〜〜もう一人の方のが良かった?…

そろそろ

テンションあがってきたかしら。しかしまぁ、なんつうか昨今、とみに「発売日」ってもんが破綻してきているね。

酒は

何もかもを鈍らせる。