2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

しんどい・・・・・・

うがー。

今日は一日中電話かけてたなー。筆者のキャリアは電話代高いんだってば……常に同じ側の耳で電話を取るせいか、耳の奥が掘っても掘ってもガサガサ言うんだけれどこういうのって耳鼻科行ったほうがいいのかなあ。

だめだ

ここのところぜんぜん眠れない

結構気が気でない

この手の事件が起こるたびに親がそわそわしだす何を落としていたのやら…ただでさえ昨今の風当たりの悪さに業界自体ぴりぴりしてるんだから……

四月に

雪が振ればキャベツの値段も500円とかになるわなぁ。

んお

- goo ニュースどうなるのぜ

いろいろにつまる。

仕事のほうはぼちぼち、強力なタイトルが続いているので好調なんだが…

自覚してなかった。

自分は気難しいらしい・・・

肝心なときに

子供の入学式とかで休みかいな。

なんかまた

人が増えそうな。つーか、まじでどこに座るんだ。

確かに

腐女子の定義が完全に変わってしまった件 :2ch:東京VIPPERネオロマンスに夢見るお姫様と、見えない「×」の文字が見えるお姉さま方と、普通にオタの女性を一緒くたにしたら失礼だわなぁ。

えっ

iPhone版「ラブプラスi」が4月5日に600円で配信決定 これはマジでiPhoneはじまった : はちま起稿イベントは盛況だった模様で。プラスプラスの発表と発売時期があのタイミングになったのはこれが原因なのかもしれない

要するに

一人の人間に対しての割り当てがあまりにもアンバランスすぎるんだよな今の職場。

おいてかれたか

まぁいいや。

修正完了・・・?

http://a1c.jp/~biscotti/がんばったのはだれなんだろうか

おいおい

もう四月かよ