2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

若者来訪

神爆さんと夜酒でも、という話もしていたんだが19時に連絡がないのでメシくっちゃってました。すんません、次の機会にはぜひ。なんだかんだいってるうちに若者が夜来訪。することはなぜかファミコン。怪傑やんちゃ丸をクリアしてた。莫迦か。その最中に風車…

ルーンファクトリー

一年目の秋、四つ目のダンジョン(?)。結構順調だと思ったんだけれど…ここのボスのドラゴンが異様に強くて敢え無く死亡。つーかミストの電波っぷりに…惚れそうだ。でも筆者にはタバサさんがいる。 秋の23日、蝶ゴリ押しでドラゴン屠る。「体力がちょっぴり…

なんだかんだいって

買ってしまいそうな弱い筆者。http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/tokuten.htmlインクは赤。やべ。あと「サウンドドラック」は単なる誤植だよなぁ。

FF3

やっとたまねぎ兜が一個。…こっちも先長いな… 二個目げっと。やってられん出かただなぁ…

ルーンファクトリー

家の増築がようやくできるようになった…これでダブルベッドがおけるぜ嫁を迎えられるぜまっててねタバサさん!しみじみがんばります タバサさんの誕生日を一日勘違いしていた。死のう。

とうきょうさばく

先日部署に入ってきた、出向社員の人に誰一人として(ほとんど)仕事を教えていないという罠。……いやいくらなんでもそりゃないだろうというレヴェルで驚いた。

ルーンファクトリー日記

秋が来た。日がな一日材木を集める毎日が始まる…採掘で金はどーとでも工面できるんだけど材木だけは体力勝負の匙加減ステキ。切り株に斧を入れるたびにモリっと減るルーンに一喜一憂という…これが牧場物語の楽しみ方なのか?しかし…家の増築まではまだまだと…

あれれおかしいな。

ローゼンメイデン7巻を買おうと思ったらうっかり限定版を買ってしまっている弱い筆者が外神田方面を闊歩していたそうです。それはそうと、中の単行本にオビがついてない。…これは帯付のを改めて買えということかいレンピカ。なかのフィギュアの出来は…ちょっ…

ルーンファクトリー。

台風が、台風が! 農地にした自宅前の農園がめちゃくちゃに! しかしくじけずしみじみ整地していたらまた台風! 夏、怖!

やっぱ大霊界にいるんかな(似たような振り多そうだ

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060925i414.htm?from=main4まぁ、84歳なら大往生だろうなぁ…

今週タイトル(09/29)の毒紹介。

今週は「SNOW PE」(PS2版のキャラのエロシーン追加版?)とか「プリンセスブライドBOXSET」(プリブラ、プリブレ、あとなんかのセット)、「対魔忍アサギ完全版」(いろいろ強化されてるぽい)とかも出ますが割愛… 魔法少女マナ( //www.touchable.gr.jp/fr…

さんざん

ゲームやった後で夜、日付変更線のあたりまでひでブネット対戦。やっぱ伊藤美紀さんはダメージとれねぇなぁ。毒はおいしいんだけど…

マジカ

格闘ゲームのSNKが帰ってきた! アーケード3作ほか大量発表 - 電撃オンライン格闘ゲームのSNKといってるものの筆者の視線は「どきどき魔女裁判」から動かせませんでした。ポカーン。

そして

クリアしたFCゲーム。SDガンダムヒーロー総決戦バイオミラクル 僕ってウパ火の鳥 鳳凰編ドルアーガの塔フラッピースーパーマリオ3結構いい時間つぶせるね。しかしこんな晴れた日に。

そして

今週も若者ときぃんちゃんが。FC祭りだ

しょうげきのじじつ

宝具なのね。宝貝(パオペエ)じゃなく。具ね。具。今日はじめて知ったよ。

やつあたりにみえなくもないが

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060922i206.htmなんつーか、お気の毒に…しかし今までとんでもないボッタクリな値付だったんだねこういうの。

ついに

日通のビルまで削られてちびてしまってた。中央通の、電気街でも一番でかい交差点をヤマギワと挟んでいたあの姿がなつかしい。この喪失感…なんか、歯が削られてなくなったのににてる。

アサイチ

ボスとちょっと口論。先日から納期ずれでちくちくとつついてたけれどとうとう爆発したらしい。平行線のままうやむやになったけれど結局「売上第一」「顧客第一」のどこに重点を置くかだと思うんだがなぁ。余裕ないなぁ。

とおい…

結局朝4時までルーンファクトリー。そろそろ最初の春が終わりそうです。タバサさんの好感度あげ以上に、風呂屋の子娘の友好度があがっててなんとも…まあこの数値は大局には支障ないらしいが。

あたまいたい

結局取れちゃったかぶせ物は基礎からやり直しということになりまして。左右のあごの高さがあわないわけで。ものすご違和感。あたまいたい…

ババババンコラーン

曽我部和恭 - Wikipediaあまりふさわしくないかもしれんがほかにちょうどいいソースがなかった…お亡くなりになったそうで。

わーん

105000自爆ーーー…消費税みたい。

かぶせてた

いわゆるクラウン? 歯の冠りものが剥離。うそん。というわけであす0:30歯医者。忘れないようにかいとこう

今週タイトル(09/22)の毒紹介。

オレの氷川雫( //www.pix-trust.com/top/index01.htm target=blank>TRUST):それいけ葵渚氏!がんば(以下略) さて、何人が果たして「氷川雫」をしっているのかは疑問ですが。火事に見舞われたときいたときにはちょっとびっくりしたけれど。これ以上はちょ…

んで

へろへろへろへろ。

そして

ひでえ雨だ・・・。

昨日は

若者・きぃんちゃんが来訪。まったり。

きょうは

神爆さん、kidさん、にへんちゃんと呑み。旧交を温めるというか、何年ぶりだ。

ふいに

ちょっと足を伸ばしたら「EasyWay 喜楽茶 本店」が新しくなってた。雪華なんとかという、カキ氷風のものが出る店の様子。つーかこれから寒くなる季節に………