2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FE一週目終了。

まさかウルフザガロカップルがこんなに強くなろうとは。

まさか

雨だけでなく雪が降るとは。それでも開店まえにはある程度待機列ができるんだからありがたい話です。

すでに20時間を越えるプレイ時間に自分でもビックリ

カチュア強えー。バーツより力あるってどんだけですかこの次女は。

今の

仕事をまかされて、そんなに短くも無い期間いろいろとやってきたつもりなんだけれど、今まで聞いたことも無いトラブル発生でヘロヘロに。まさに前代未聞。

今週タイトル(2/26〜27)の毒紹介。

気持ちはわかるんだが、この月末集中型をそろそろ改めようよみんな

徐々に

外堀が埋まりつつある気がしてならない今日この頃。チェイニーもレベル30まであがるとか。そんなに変身してられねーっつの(なぞ

まったくまったく懐かしい

たとえば、三時間かけて闘技場で鍛えぬいた勇者が、油断していたらホースメンのキラーボウでほふられたり敵に囲まれているさなかに会話してしまい仲間にしたユニットが蜂の巣にされて天に召されたりお気に入りのユニットがレヴェルアップの際にステータスがH…

職場愚痴

もはや話してわかるレヴェルではなさそうだ

この仕事密度はマジでどうにかしてる

腹いせにホイホイ中古で買ってしまったファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣が地味に難しい…というか、FE自体をかなり忘れてる上に兵種の変更可能ってよくよく考えたらひどいシステムじゃないか?

もはや

取引先と会話を交わす時間さえ取れない過密業務

なんか

ありえん仕事量にだんだん腹立ってきた。同じフロアで席を並べて仕事している心底仕事のできないやつは目障りだし、外れてほしいものの、その分の仕事がこっちに振られそうなのが非常にいなたい…

風が強かったけど

京葉線も武蔵野線も大丈夫でした。朝方はヒヤヒヤしたもんでしたが。

なりふりかまわず

申請していた有給を満喫してみる。今週アイマスがかなり鬱陶しいが知ったことではない。俺が買うゲームではないし。のんべんだらりとすごそう。こんな日があってもいいじゃないか・・・・・・しかし適当にWEBあさっていて目に付いた「リルル消滅とバギー特攻はガチ…

誘われるままに

ドルアーガの塔オンラインを再開。キャラ消えてなかったー。Aさんと塔へ。スライム強! \やべえ/7〜8回死んだかな? もっと死んだかな?火力の無さになきそうになったので、そろそろ勇者のご登場を願う次第ですw ぜひメイジでw

東方地霊殿

EASYクリアしました。pixivとかで絵は見てたけど・・・ってキャラがようやくつながった。パルスィに一票(なぞ

どようび

提督とにへんちゃんと風車と集合して山梨方面の温泉へ。30超えた野郎五人でバレンタインにフルーツ園ってのはマジで数え役満だよね。いきませんでしたが。夜に中華料理をむさぼり日曜にはコミティア、そしてつつがなく終了。併催がなかった所為か参加者が多…

千里を走る

昨日久々に遭遇していろいろ話していた立ち話が取引先の人間に筒抜けに伝わっているという悲しい現実。

久しぶりに

某店員と遭遇。開口一番「お前ちゃんと家帰ってるのか? すげーヘロヘロだぞ」といわれるくらい、普段から接していると気づかないレヴェルで筆者は弱っているらしい。

そして

相変わらず筆者の注目するタイトルは今ひとつ売れてくれない。うーむ。

そろそろ

ティア体制の話が出てきてよさそうなころあいだと思うんだが先方は忙しそうだなあ

東方地霊殿体験版

遅ればせながらノーマルの霊夢・萃香の体験版クリア。気づいたこと。「殺られる前に殺れ」

今週タイトル(2/13)の毒紹介。

以前は「バレンタインは発売日でもないのにえろげが売れた」ものですが、昨今のユーザーの財布の紐の固さは異常ですな

あーうー

なんか仕事がへらない。人を入れろと簡単に口に出すのをはばかってしまうのは、「使えない人間をあてがわれてしまうと余計に自分の仕事が増える」のが怖いからっていう愚痴。

武将風雲録

いつものことだけれど半分くらいまで占めてしまうと残りは消化試合になるなあ。5つくらい国を取るかどうかあたりが一番面白い。敵に囲まれている状況ならなおさら…

とりあえず

やまちゃんごめん。

ガリガリくんの

三倍近いお値段のアイスを食ってみて。じゃあガリガリくんの三倍うまいかといわれるとそうでもないし、かといってじゃあガリガリくんを三本食ったほうが得か? といわれるとまた微妙な、そんな感じ

気がつくと

武将風雲録を起動している。

とりあえず

ティアの土日は死守

なーんか

きな臭い仕事振られているような気がしてならない今日この頃

みくびれ

職場で妙な宿題ばかりがしんしんと降り積もっていく。逃げたい。そんな折、デザイン関連の部署のスタッフが今月いっぱいで辞めるというニュースを聞かされて気が遠くなりそうになる。さらに、筆者のアシスタントのバイトが家庭の都合で休みがちモードになる…