2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ

今日日曜であってるんだよね

半日出勤は

逆に疲れる。とはいえ、出勤するのは「安心したい」だけなんで別にいいけれど

晴れましたね

一時はどうなることかと思いましたが。まぁぼちぼち売れてるようで何よりです。そして筆者の大本命シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルキーボード ブラック DRTCKB102PBKSも本日発売。しかしいった先の店の売り場には並んでおらず、最初に入った店では商品名…

うーむ

さすがに注目作も多く、流通量もかなりのものになると思われる中でこの天気はちょっとなぁ。そして、いなたい話題がすごく多い

へろへろ

まともに本屋にすら行けてない。

まじで

誰だあんなに売ったのは

今週タイトル(11/28)の毒紹介。

(最近の)低価格帯タイトルは触手と孕ませしかないそれは触手か? ならば孕ませだな(深い意味はあまりない)

ひぐう

何で三連休の最終日に雨か。おかげで荷物が遅れる遅れる。かえる時間ものびるのびる。残業付けらんないのに。

SRWZ

いちいち熱いね。新感覚な主人公だ。現在49話くらいか。いきなり宇宙に放り出されて右往左往。なんといってもキングゲイナーが強い。今回最強なんじゃなかろか。それはさておき、兵左ェ門の技量が異常。P武器がないのが非常に惜しまれる。あったらあったで手…

せっかくなので

懐かしさに負けてクロノ・トリガー(特典なし)なんて買ってみた。いや、飯にすらいけてないので正確には職場のアシにお使いに行ってもらった。だめだ、電車の中では途中中断ができん。

眠い

さすがにちょっとやりすぎかなとは思うが相手もひかんしなぁ。がんばろう。

コンビニで

夜食に、と買ったトルティーアに箸がついてきた。・・・なぜ。

ペースを乱される

まぁ、筆者マゾなんで平気ですけどね。

うお

センチメンタルかもしれない - ニコニコ動画なんという出オチ。

今週タイトル(11/20〜21)の毒紹介。

フルプライスは三タイトル。ほんと増えたなぁ、低価格帯。

すばらしい。

こういう企画たぶん日本では難しいんだろうなー。でも、Hな箱とかならなんかちゃんと日本の流通に乗せてくれそうなそんな気がするよ。http://d.hatena.ne.jp/a-park/20081114/p1スピリッツ・オブ・リズムさんより。ビッ子さんもそういえばぜんぜん見なくなっ…

自主制作漫画誌展示即売会コミティア86

あいにくの雨模様でしたが無事終了。神爆竜王さんにも会えたし、出てるところは一通り回れたし。まぁいつものところをいつものように回りつつ、デジタルラバーっていうところの列のありえなさと、ひところは何の警戒もしていなかった「色素薄子さん」の膨大…

コミティア体制

仕事終わってまっすぐ横浜方面へ。しかし,ティアズマガジンを持たずにティア出撃なんて初めてじゃなかろうか。

DSi

専用ソフトがあるわけでもなく、引越しの荷物にまぎれてほとんどのソフトがない状態ではちょっと使いづらいオーディオプレーヤーでしかないという悲しい現実。クロノトリガーまで待つか・・・でもそうなるとレイトンも出るな・・・うう。

いかん

なんも書くことがないくらい忙しい。延々と折衝。まぁ、相手もどうにもできないこととは思うのだけれど筆者だってそんなのはいやだ。とりあえず、あんな企画を考えた淀川のあたりに巣食う、愛を知らない連中に正義のパワーで遥かな眠りの旅を捧げたい。当初…

うまく稼げん

Play The Heist, a free online game on Kongregateエンジニアがいい男すぐる

DSiって

本体のカメラで撮った以外のJPG読めないのか。なんか埋め込んでるんか。

なんか同じようなこと前も感じたな。

日ごろよくその日記なりなんなりを眺めていると他人事として眺めるだけなのに、いざわが身で味わうとなんだこの言いようのない、喜怒哀楽のどれにもあてはまらない気分は。

pixivは

・・・・・・危険だ。

そういや結構逝ったなぁ

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックス)いろいろなところから丁寧にネタを拾ってくるのが非常に好感持てます。

今週タイトル(11/14)の毒紹介。

先週に引き続きぬるりとした滑り出しです。まぁ、月末にでかいのが控えてるし・・・っても今案内かかってるのほんとに全部出るかな。

一日五本。

とりあえず節煙からはじめよう。

PCリニュアル

というわけで風車男の協力の下、マシンの刷新をば。ケースはちょっとばかり愛着もあったし、買い換えるにも捨てるのに困りそうだったので使いまわしました。

dsi

画面あかるっ! 画面ひろっ! 初代からの乗り越えなんで結構別世界。

いやまじで死ぬかと思いましたぜ

過呼吸、ってのに見舞われました。