2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎極まりないが

アキバヨドの設計も姉歯が絡んでねえかなあ…………

いきおい。

上記レディコミを探しているさなか見つけたので確保…彼クラ! (マーガレットコミックス)かねてからのファンですから。基本的に摂取するメディアはジェンダレスですから。応援団の話がよかったなあ。 ぜんぜん関係はないが、最近のえろげ業界にも確実にジェン…

敷居高ェ…

http://www.s-girl.jp/index2.html「乱魔猫吉」の8バイトがそ(略) 書泉で見つからなかったので外神田をぐーるぐるぐーるぐる回ってようやく確保……今回は年の差カップルでしたな。むぅ。猫吉っつあんのメインキャラでヒゲって珍しいかも。てか、あんたはも…

ふと。

四字略称(仮)とでも言うべきか。「略すと四文字」になるタイトル(商品名含め)っていつ頃から流行り始めたんだろう。というか、ひらがなで四文字っていう語呂を黄の所為か良く見かける…黄の所為か。

女の子が事件に巻き込まれるたびに

不謹慎にも犯人がオタクではありませんように、と願う……むぅ。

いかん・・・

忙しすぎて今日一日なにがあったのか、ほとんどおもいだせん

掲載されてたなんて。

びっくりコ○ミ。

リチャード・バーンズって

死んだんか…むう。

これいつから掲載されたんだ

─報告─………北の勇者、星になる…か。版権は親族の手に渡ってるらしいので、折り合いがつかないともう…無理でしょう。

いってるそばからだが

GGN-2は年を越してしまうらしい……いろいろ無理だったみたい>私信

今週タイトル(12/2)の毒紹介。

少女連鎖〜Heart of the distortion〜( //zero.product.co.jp/products/hod/ target=blank>ZERO):良くも悪くも「ZEROらしい」。男の喘ぎ顔を出す件に関しては、絵柄的なものも手伝って失敗だったといわざるを得ません。せめてちゃんと男が描けて、衣装が描…

テ○モ

死ね。心の底からほろびてしまえ。蝶のように舞い蜂のように死ね。あああもうめんどうくせえ!DEAD OR ALIVE 4 発売延期のお詫びとご案内

ひさしぶりに

ゆっくりした休日だったなあ…というか、なにもしていないのですけれども

今日は

へるさんとにいさんと風車男が来てまたりまたり・・・

ふむ…

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AJHDEW/250-6272217-5610638大欠品か…相変わらず数の調整が可笑しいなバンダイのソフトって…

ひとがおおいとおもったら

きょうってば智代アフターとかTH2DAの発売日じゃんね。すっかり忘れてたよHEHEHE

おおかみがまたきたぞー

ロストチャイルドの正式な発売日が2006年3月24日に決定いたしましたそれでも待てるっていうような人間がいるから延期がなくならないんだよな。

妹×妹イベント

発生。例の土産を見せるも動じず。ちっ。下の妹が懸賞でipod(一番最初の型)を当てたが操作が分からんと言うのでいろいろ教えたり。むう。ハッキリ言って、ipodの操作は筆者にも分からん。

延期か。

告知的なものがないようだが…ただでさえ狭いのに、延期してそんな日にぶつけるなんて正気か。…いやそれよりも「がん生2製作委員会」って、他にいるのかスタッフが?!

昨日は

従兄と岐阜土産の酒を飲む。…見た目のインパクトも物凄いが、これ、味も凄い。いろいろちゃんぽんで飲んだからかも知れないが、一日あけてなお目が回る…ああ、後味がまだ口の中に。従兄は痛くお気に召した様子だが、これはちょっと一人で飲むには勇気がいる……

KIDさんと

ネット上で遭遇。まあMIXIですが。……なんつーか感慨深いものが

今日は

休む(笑)

今週タイトル(11/25)の毒紹介。

Nursery Rhyme −ナーサリィ☆ライム−( //www.lumpofsugar.co.jp/product/nursery_rhyme/index.html target=blank>Lump of Sugar):お疲れ様でありましたたかしま大先生。 スクールフェスタ( //www.roll-soft.net/schoolfesta/index.html target=blank>ロー…

今週は

さり気なくタイトルが多いしDLでうってたのもでるのよね。

もしかして

もしかすると、http://www.c-cats.net/main.htmlの中の神爆さんって、あの神爆さんかな?? って、もしかして筆者だけがしらなかったりする?>若&1氏

りざーると

帰り道は必ずといっていいほどガラの悪くなる若を適度にスルーしながら帰宅。朝3:00。直後、お土産を若の車に放置する件について問い詰められるがお互い眠いので次の機会に。5時間寝て出勤。外神田は平和です。

山とHGと自然薯

あくる日は昼頃帰路のかなと思いきや、なんかもう一件温泉いくらしい。はてさてどこかねと聞いてみると三重県とのこと。三重。四日市。鈴鹿。伊勢志摩。和歌山とどっちがどっちかよく間違える。というか、筆者の人生に及ぼす影響は限りなくゼロに近いと思わ…

*おおっとテレポーター*

*ぎふのなかにいる* 四時間で付くんですね。平均時速100kmで距離が400kmだからりろんはあってる。途中、AKIRA嬢からのメールが届いていろいろ返答しているうちに圏外に…中央道の諏訪付近、反対方向で事故通行止めがあったけれど道的には別段順調でした。で…

お題。前の晩から部屋干ししていた衣服がうえから降ってきたときの人間の行動。(意味不明)

さておき。その日は生乾きの洗濯物に埋もれながら「あ〜〜妹分たりねえなぁ」とつぶやきつつ朝から軽く呑んで夢心地だったはずなんですが。14:00頃、一回着信があったのに起こされて、まどろみの中で着信をぶっちぎって、でも「む? まてよ? 大家さんとか…

戻ってこれた…

深夜3:00。若にはホントにお疲れ様と。詳細は後日に…いまは…もう……