2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでサガ2GOD

とりあえず一周はしておこうと思い立ち、しゃちほこ先生を後にしてストーリーを進める。鍛えたせいかオーデン爺がさして強くない。いや、多分イージスのたてがすごく強いのだろう。今回はいろいろ秘宝も多種多彩で、グングニルのヤリも一発で取れたしいいや…

漢字読みテストメモ

鶴嘴は「かくし」ではなく「つるはし」とよむ。ちいおぼえた。つーか「鳥人拳奥義鶴嘴千本」のイメージ強すぎだよー。そう狭くないとおもうんだよねこの「鶴嘴」漢字みて「かくし」ってよんじゃう層は。

しゃちほこ道場

サガ2GODですがしゃちほこでの稼ぎがとまりません。村正もフレアの書も売るほどあるよー

はじめて知ったよ

森の妖精が思わぬところに登場しているようです - ニコニコ動画鷹野三四さんを思い浮かべて質問に答えていったらちゃんと当てやがった。akinatorとかいうやつのデータベースすげぇ。

しかしまぁ

しみじみと20年ぶりくらいに中学校時代に一番仲のよかった友人とSNS経由で再開するとはおもわなんだ。

ここ数日

このインフルエンザ蔓延ムード漂う中、体温が37度を下回った日がないのに出勤という暴挙(連休中含め)多分単なる風邪だとおもうけれどうつしてたらごめんなさい。職場の人間はぜひ罹患してください。そのぶんは手伝ってあげませんが

何でここに来て

こんなにカツカツぎゅうぎゅうに詰まってるんだ。とはいえ眺めていてもおもしろいゲームはなさそうだ。ICOのチームが作る新作とかは面白そうなんだが…ICOとか、ワンダとか…ああいったキャラとユーザーの一体感が味わえるゲーム、ゲームの中に流れる時間に生…

うーむ

ゲームショウいきてえなぁ…(得意の逃避

いまのあんたがいちばんみにくいぜ

サガ2god、ビーナス撃破。いろいろアレンジが加わってるけれど致命的な部分が昔のままで笑った。

なんだかんだで

連休を満喫

ちょろりと

法事…というほどのテンションでもないが、まぁそんな按配。

勘弁してくれ。

Leaf(リーフ)Leaf(リーフ)まーたフィギュアとかポスターとかまじどうにかしてくれ。http://www.alicesoft.com/alice2010/index.htmlこっちは…20周年ですかそうですか。

SAGA2もーど

とはいえ、正直「ミンストレル秘宝伝説」といったアレンジです

SAGA2

音楽にいちいち感動するw

普通に入ってるしね

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/209353.htmlsagaファンはそんな風説に惑わされはしない(謎) ぎりぎりで予約入れてみましたが、多分受け取りとかはかなり遅れるんだろうなあ。しかし http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0001 このパッケ…

をとこもすなる

オンライン通販カード決済といふものをしてみむとてするなり。やばいこれ、はまる人の気持ちがよくわかる。でも、買えるものは極力amazonは避ける方向で。

今週タイトル(9/18)の毒紹介。

連休前で集客が見込めるので今週末は大量出荷もさることながら、予約開始ソフトも大量にあります。

健康診断を

自分で病院に予約入れないとダメだとか今日はじめて知った。やべぇそろそろ予約しねぇと

ようやく

見れた仮面ライダーW。

さすがにこれはどうなんだろうか

ジョジョの奇妙な花闘 杜の花 | 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

話題づくりにしては

あざといが…Circus [サーカス]つーか、「サーカスのメインスタッフを敵に回します」っていう募集の仕方はどうなんだろう。

とうほうなんとかてん

これを楽しむことができない。

長い一週間だ

またいろいろな憶測とかが飛び交ってる様子。つーか周囲で「シルバーウィークが〜〜」っていう単語を発するたびに心の中で舌打ちをする日々は精神衛生上よろしくないとおもいます。

酒気帯び

弾幕はろくな結果を生まない。UFO見過ぎだって(苦笑

東西…

- goo ニュース今日はいろいろ大変そうだなあ

シフト出勤って

めんどくさいなあ…

つーか

アレでお咎めなしなら何でもありだよな…(ひとりごち

今週タイトル(9/11)の毒紹介。

来週再来週のことを考えると逃げ出したくなります。

ほんのり

体調不良

こういうのって

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになりますなんか自分たちの首を絞めそうな気がするんだが…まぁ昨今よく目にする「くりえいたごころ」を刺激させたいというのはわからんではないのだが。本人もよく承諾したなぁ。…それともパッケージ販売がすべてつぶされ…