2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週タイトル(4/3)の毒紹介。

毎度のことですが低価格タイトルばかりです。こういうタイミングでえろげを出していたTRUSTとかに続くメーカーはないものか。

気づいたら

すでに2009年の1/4が消し飛んでいる。

脂汗が出るほど

眠れないほど胃が痛い…。

そびえたつ

ガイガイガイ 大空魔竜ガイキング。思わず口ずさんでしまうあたり古きよきテイストをにおわせるというか、意識しているというか、そんなロボアニメなんだなあ。さて、SRWKですが全滅稼ぎで一向に面が先に進みません(苦笑) たぶんライキングやバルキングが…

もっと厚くなるかとおもいきや

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)面白かった。

一日一日が

竜巻のように過ぎていく。会社で口を開く回数がまた減ってしまった。しゃべる時間すら、ないということか…いかん。

悔しいでもチェックしちゃう

http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/main.html夏予定、と自称してますがね。

SRWK

今回、補給機能もち・修理機能もちがすごい多い気がする。

今週は

バルドスカイとフェアリース、WLOで決まりかなと。

今月号の

テックジャイアンの某メーカーコラム的コンテンツに「しまどりる」の文字を見つけたときは鼻水でるかとおもった。

まだ

リアルを犠牲にはできんなあ。

ものすごく

風が強い…くわえたタバコが吹き飛んでしまうほどに

ありょ

新1は「返信音」なのか仮面ライダー ディケイド|バンダイ ボーイズトイパーク:Webを活用した新しい取り扱い説明書「Webトリセツ」

良くも悪くも

刺激されてドルアーガ三昧ですわ。とはいえソロのドルイドが稼げる場所なんて知れてますけれどね。

結構素で

今日が月曜日だと思ってた

凹みついでに

スーパーロボット大戦K(特典無し) を地味にプレイ。全体的に動きもっさり。

久しぶりに

二度連続で死んだらさすがに凹むわ。山菜取りに要ったら熊に遭遇即昇天、て感じ。ステキ。ハードワーカーってこんなに出現率高かったっけ……(泪

なんか

最近漫画を発売日に買えてないなあ。月光条例 4 (少年サンデーコミックス) どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス) シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)しみじみ読も。

あちこちで

フライング情報がにぎやかだったソフパルの新作は従来の予約消化率の悪さから生産数を絞っていたそうなんですが、気づいたら初回版転売価格がすでに倍額近くまで高騰している模様です。なんだかなぁ。

あちぃ

なんだよこの陽気は。

わっほう

http://kazu4413.002.burogu.jp/index.htmlいやー、いろいろありましたねえお疲れ様。女性向け関連もそちらで行われるといいのですが。

今週タイトル(3/19〜20)の毒紹介。

原画家募集要項の中に「まわし姿の女の子(上半身着衣)を描ける人/描いてみようと思える人」なんて項目を入れられるメーカーなんて業界広しといえどもライアーソフトくらいしかないよね。正直惚れ直した。

すずみやはるひのゆううつ

一冊として読みおえたことがないのになぜか気になる佐々木というキャラ。でも原作に手を出そうという気がおきない。

節系

のラーメンってのは、おかかの味が強すぎるうえに、材料自慢になりすぎて「ラーメン」としての一体感・完成度が低く感じられ、筆者の好みには合わないということに今日気づいた。

測ってみたら

体温37.2度。寝てよう。

さまざまに

葛藤した挙句あえて公休日に出勤することはやめようと決めた

結局

昨日の取引先「お世話になっております。stakerさんはお手すきですか?」筆者「あ、はい、stakerですよ」取引先「あれ? 新しい方はいったんですか?」筆者「はい? どしました?」取引先「いえ、昨日お電話差し上げたときに似た声の方がいらっしゃったんで…

久しぶりに大物か。

http://sakura.iam-hiquality.com/こういう展開を日本語では「出す出す詐欺」といいますね。なにがすごいって、エロゲ本編が出てないのに出演キャラのコス服や立体物は発売されているというあたりがもう素敵に詐欺くさい。これはもしや戯画の新手の商法なの…

今日の電話でのできごと

取引先「お世話になっております。stakerさんはお手すきですか?」筆者「恐れ入ります、stakerはいま席をはずしてしまっております」取引先「左様ですか、それではまた改めてお電話いたします」・・・・・・わー。いい感じにヘロヘロ&鼻声だったろうけどさ…

のどがいたいあたまがいたい

ものすごくだるい。FE二週目が佳境です。