2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと

今度出るWiiのマリオが面白そうだ…

ゆめでもあやまって!!

よつばと! 9 (電撃コミックス)相変わらず虎子とあさぎのカップリングにしか目がいきません

先日のトラブルが

正直、年末に向けて大丈夫なのかよとおもいたくなる程度にさまざまな部署・箇所へ飛び火中。わーい。

いちにちじゅう

酒びたりです

正直

どこにどう意見を投げればいいのか、わかりにくくて。>表現規制関係

死ぬ

そうはいっても今週の月末週はそれなりににぎやかだったわけで、やはりこんなときにトラブルはつき物。しかしそんなでかいところでありえないようなトラブルおこすなよほぉぉぉぉぉぉ

ガタがきてる

倉庫に出張ったのはいいんだが、次の日起きられないという弊害が。

今週タイトル(11/26〜27)の毒紹介。

先月に比べて背は低いが数が多い。

あまりに

体調が悪いので早引き…つっても2時間くらいだけど…

気づいたら

ぜんぜん更新してなかった。

今になって

三連休であることを思い出した。足りなくなるんじゃないか

あーうー

来週の出荷量も相当だろうなぁ…憂鬱だ

うごけないくらい

腰が痛い……歳か

歩き回って

腰のほうが痛い。土曜は仕事だったけれど帰宅とほぼ同時に兄さん&Aくん&風車が現れて、何でも諏訪大社まで行ってきたという。どんだけだよ君ら。つーか、わざわざそんなところまで行ったのか。パンフ片手にボランティアの叔母ちゃんが面白かったとか言うも…

どうにか

日曜の休みだけは死守。天気も問題なさそうだ。

週末は

天気下り坂あんど要人来日で都内の移動は面倒くさそうだねぇ。

情報が錯綜。

誰が信じられるか。誰か信じられるか? あとは相手の気合と覚悟に期待するしかない。

あたらしく

人が入ったもののどこにいくのやら…

なんと

【pixivMARKET】キャッシュレスな同人誌即売会不思議な併催。とはいえティアズマガジン買い損ねてるのよね。まぁそれは会場でどうにかするとしても、ティアはねたあと足を運びそうでちょっと…

刻々と

年末が迫るわけだ。

なんか

数ヶ月ぶりにみんなに会った気がする

上司が病んでると

精神衛生上よくないよね。

まだ体調もどらんが

まぁぼちぼちですな。変な風邪だったがインフルでなくてよかった。

気が抜けたか

先週先々週とかなりの過密仕事&倉庫と事務所行ったりきたりとが終わり、気が抜けたか38度超の発熱に襲われ時節柄「スワインフルか」と思いきや単なる風邪でした。いや、インフルでなければなんでもいいかと問われればそうではないんだが、まぁちょぃと休み…

わー

asahi.com(朝日新聞社):殺陣師、大野幸太郎さん死去 仮面ライダーなど担当 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能仮面ライダーSpiritsとかで「豪傑だなあ」とおもってました。ご冥福を。