2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週タイトル(02/04)の毒紹介。

黒髪少女隊( //www.hanipo.jp/kurokami.htm target=blank>はにぃぽっと):黒くねぇのが何人か混じってねぇか?!さておき、どうやら先週の「オボクサマ」に似通った雰囲気を感じますが「エルダーシスターになれという親族の遺志の元に」という実にエロゲ的…

完全に腐女子の手に落ちたか

エピソード的には受けなんだが、この絵だと絶対攻めだよな…しかも鬼畜攻め。三國無双4 呉の新キャラいえ、萌えますけどね。萌えますヨ。エエモォいまから興ちゃんの「たぎるぜ〜」の台詞が頭の中を響き渡ってとめどありません。(でも興ちゃんは受け。最初攻…

儲かりマンデー!!

こんなんで三十分つかえるんだからマスコミってのはホント士農工商のさらに下なんだよな

仮面ライダー響鬼

デザインに関しては何も言うまい。「仮面ライダー」としての必須条件というのはもはや設定不可能だろうと思う。バイクと「変身」の掛け声とライダーキックが筆者的最低限ライダーが備えているべき要素なんだが…どれも入ってなかったなぁ。(うかつなことを書…

昨夜は

風車男とサシで呑み。そもそもその前にid:amagi-type97氏を誘ってくれないかと言われたんだが、電話したときに氏は筆者の勤務先の建物の直前にいると言う素敵シチュエィションになっている罠。氏は氏の周囲の連中とのみと言うことなのでさすがに乱入するわけ…

セーブデータが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

聖様がいつ私のほうを向いてくれるのかずっと待っていましたが それも無駄だったのですね出会い 姉妹関係 なんてものはいつか分かれるためにある…征きます、聖様…私にも別れのときがきたのね…聖様は 結局わたしを見てくれることはなかった私は 学生を超越す…

もしかしたら彼女はものすごい幼年期を過ごしてきたのではないかしらとかんぐってしまうくらい

知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション)−いかのないようはただいなねたばれをふくみます−生々しい。描写が。見てきたかのような新鮮さで描かれる各話のキャラたちの幼年期体験は本当に生々しい。 「神様、この子は初期不良です。どうか新品と交…

今日は

・「おぼくさま」が品薄なかんじ。頑張ったね。なんか初回版はもうロットアップだそうで、オークション系がなかなか香ばしいことになってまス。通常版が案内されてるのですが、正直このご時世通常版をあえて買う層ってどんなもんだろね。・今までの傾向から…

死んでんなら素直に寝ておけよ

ヒーロー:セイロウヒーロー:シオリカオスヒーロー:シズカヒロイン:シマコ ただいま金剛神界レベル30。仲魔はほとんどないですがソーマ汲みのクエスト。……なにをやってるんだ俺様。しかもおそらくぽんこ姉さんにしかわからないよコレ多分あかかいじん・あ…

いろいろなことがあった。

「お兄ちゃん、電波ってどういう時に使う?」「はぃ??」(1/27 staker氏宅における兄妹の会話より抜粋) はい、二日ほど死んでました。多分かぜかなんかだと思います。 最初、もたれが激しくて胃薬をザクザク飲んでたんですが「そんなんじゃもぅ効かないん…

体調最悪

ねたもないし・・・

三国志7

もぉ10のPKまで発売されているというのに、発掘されてしまったのでプレイ。使用キャラは程普(地味…)いいんですよ筆者こういうキャラが大好きなんだから。で、何をするかっつーとしみじみと己を鍛え、コツコツと民心をつかんで太守に上り詰めて施政ですよ。…

南無阿弥陀仏の暇もなく。

様変わりしていく 記事記事

果たして

どこまで効果があるモンなんだろうねぇ>都民意見の募集についてまぁ、筆者は東京都民ではありませんので見守ることしか出来ませんけれど。

今週タイトル(01/28)の毒紹介。

処女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してる( //www.caramel-box.com/products/otoboku/index.html>キャラメルBOX):本人たちは百合ユーザーを狙ってきたのかもしれないけれど、コレはちょっと違うんじゃないかなと思わされます。とはいえ今までのここのソ…

取り越し苦労か、事の始まりか?

昨夜は高校の頃の友人と呑み。かれこれ10年以上まったく連絡をとっていなかった、クラブ活動のときの同期(ちなみに、自分の代は部員7名)で呑もうという提案を、当時部長(ヲタ。ローディスト)だった奴からもらったのですがはっきりいって、時勢柄かなり…

無事

戻ってまいりました。飲みすぎでキモチワルイ

早々に妹×妹が出撃

DON'T WORRY MAMA BABY,DON'T WORRY MA- ひとりじゃやだよ ぼくも連れてって(たま オリオンビールの唄)嘘。冗句。やめて本気にしないで。変な時間に起きた所為か体調が芳しくない。

京ぽんのアドバンテージは

揺らぐだろうか?記事生まれてから一度としてあいもーど端末を所持したことがないので使い勝手がわからんが…妹の端末を触らせてもらった限りでは直感的にわかりにくかったからなぁ…

まだしばらくは楽になれそうにない

記事へまだしばらくは、外神田のSHOPからあの金券は消えそうにありません。まぁいろいろな意味でテレカをなくすことはできないのかもね

流れは

INO氏なんだろうか。しかし古い絵だ

魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!

いったいどういうことかわからないけれど欠品してるっぽいですね。作った側も「こんなに売れるとは思わなかった」というところなのかな? まぁ…これに調子に乗って再生産かけるとめちゃめちゃあまってワゴン直行〜なそんな新しい予感。

延期前提っぽいよなぁ・・・

発売日告知。3月末発売を今になって提示すること自体が怪しすぎる。筆者は「4月末」まで延期する方にかけるよ

公開されたっぽいので。

かえせ!ボクの愛した神宮寺さんを返せ!>『先輩がフィアンセ!?』さて、ヌルい叫びはこのくらいにしておいて…某百合姉妹執筆陣に名が挙がっていたのをよだれをたらしながら待ちわびてオトしていたときの衝撃に打ちひしがれ枕をぬらしていた「神宮寺ワナビ」…

妹×妹

気まぐれな二番目の妹が遊びに来ています。さて、何が起こるやら。

巷は

来週のタイトルに備えてか・・・おとなしいです。 とりあえず今週は 魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い! とか 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd。でもなぜかどこにもねぎまのすがたは見なかったなぁ。テレビアニメが放映して…

妙な読後感

Alice (電撃文庫) 科白のテンションにあわせてテンションが変わっていくような、本文がキャラの科白にツッコミを入れるような、そんな文章をどうやら筆者は非常に苦手とするようだ。こういう「作者のリズム」「作者のテンポ」を押し付けられるような感覚がど…

UCGOがぼちぼち予約開始

初回版の特典「ザクII原寸大ヘッドパズルポスター」の「原寸」が非常に気になるところ。パッケージのサイズが馬鹿でかくなるんじゃないかなぁ。「DC らぶひな」を超えることができるか?(家族計画限定版でも可)まぁどうせやらないけれどね。

今日の外神田

なんか非常に平和でした

ヘキサゴンに

麒麟がでてるー と、われながらオカしいくらいにミーハーな冬の夜