2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りしな。

ゆまち嬢「秋になると「やらないか」を思い出すよ」筆者「……あえ?……秋かよ。季語かよ!」やっぱ嬢すげぇわ。

おあー

ふふ、なんて言ってる場合じゃねえよ!なんつータイミングだよ!しかも今日で9月終わりかよ!発表されたね。よし

己の萌えに忠実に

エンジェルバレット (角川スニーカー文庫)多分文字は読まないと思う…吉田音さんのイラスト集と認識して。わきにはひむかいゆーじ氏の挿し絵の文庫があったが…そっちはさておいてしまった。

人付き合いって難しいね。

とあるネタで弄られたのでいじりかえしたらなんかめちゃめちゃ怒ってアク禁にされた。みくし。まあいいけど、自覚なく猛毒を吐いてるんだな、もしくは弄りかたがひととは違うのか、筆者。ふふ。

考えたくはないんだが。

生産中止だよねこの流れだと。http://www.abopa.net/product/lupinus/index.html

県民性ってあるよね

つくづく思うんだが、静岡県民ってのはどうしてこうも。さまざまな箇所で大阪人以下だ。

職場にて。

ひさしぶりに感じた地域の差。ごめんよ、筆者の言語力では「あずましくない」を標準語であらわすことができないよ。

なんてこった

マイクロエースって蕨にあんのかよ! いけばカタログくらいくれるかな?

TH2Xrated体験版

なつかしい。実に懐かしい感覚だ……あれ、伊藤静さんが出てこない…? つーか、これ生天目…か? 声高でいまひとつ確信が。いうほど聞いてるわけでもないしなーPS2のなんてもってないし。いつも出てくるジャリ娘がクワえてる絵と夏樹リオのあえぎ声しか確認でき…

なんかりにゅあるされてるぽいけど

すいません激しく使いにくいんですが。まぁいまさらいろいろ替えるの面倒だけど。2005-09-28 - はてなダイアリー日記

世界はこんなにも美しい。

いや、ただ眼鏡かえただけなんですけれどね。なんか、度が進んでると言われました。この歳になってなぜ。歪んだ眼鏡で過ごしていたせいか。嗚呼。外神田の街さえ美しいと思ってしまった自分がいます

いくらくらいだろうなー

ウィルコム定額プラン、インターネット定額オプション対応 PHS端末2モデルを開発要するに京ぽん2か。ながかったー。しかし初回はどのくらいの数でるんだろうう。値段もなー。

カッとなっ(略

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック同梱のアクションフィギュアがそんじょそこらの単品よりも遥かに動くし出来がいい件について。

の、Noぉーーー

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200412000188イラスト:吉田 音。く、くそう、悔しいが命中だ。相島巻ってひとこれっぽっちもしらんけど。

今週タイトル(09/29〜30)の毒紹介。

ダンシング・クレイジーズ( //shchara.co.jp/04develop/crazys/index.htm target=blank>ソフトハウスキャラ):本命は娘さんでガチでしょう。つーかこのメーカーは主人公がコブつきっていう設定が目だって、筆者はそこに魅力を感じたりするわけなのですがエ…

妹がとまっていく。

ん〜〜そろそろ「妹観察日記」の冠をはずさんといかんかね。冬は広いスペースが使用できそうです。きてくれると信じている勇者にへんちゃんが宿泊できるくらいに。苦笑。

書いてるのは927ですが

この度遠くへ引っ越してしまうにへんちゃんを囲う会で徹夜あけ。もう若く無いな…つーか、時間があいてしまったので、このへんの顛末に関してはまた別の機会にでも。

今日は

友人を囲む会…徹カラ風なのであすにでも…

いろいろへろへろ

今日は職場にはほぼ筆者一人という大変強烈な環境での勤務。ありえねぇ。仕事中、目がしょぼしょぼしてきたのでいっそメガネをはずして今日一日過ごして見ることに。なんか、ホントにこのメガネあってないんだなと改めて思い知らされるほど、裸眼の視界の不…

まぎらわしいんじゃー

「ナーサリィライム」がだす「ランプオブシュガー」なのか、「ランプオブシュガー」がだす「ナーサリィライム」なのか。まったく。たぶん後者このくそ混雑の中で配布会なんて勘弁して−

ケロロ軍曹プラモコレクション

妹がほしがったので今出てる全種(緑・黒・黄)を昨夜買い与えたのだが、今日帰宅してみると全部組み立てた挙句満面の笑みを浮かべてケータイで写真まで撮っている……むぅ。何ポイント稼げただろう(を

来月からかな

「体験版を買ったら変な陵辱ゲがついてくる」とうわさの本日発売の某商品ですが、風のうわさでは体験版はエロだったとのこと…そうなると、年内のラインに入って来れるかどうか…やりそうだなあ、お金持ってそうだし

ガード不能

装着変身 宇宙刑事ギャバン人生で初めて買った装着変身ものだったりするわけなんだが…出来がどーより「ギャバン」というほうがウェイトが高い…

意外に長い…

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)いやまぁ、すきだからいいんだけどさ…ここまで続くとそろそろ…村雨のキャラはもぉ、完全に村枝のものになったね…

弾幕は

演奏に似ている。果てしないカデンツァ。この場合「カデンツァ」は華やかなソロではなくより一般的な「演奏不能楽章」を意味します。

しょせんは犯罪者。

鈴木宗男氏の長女に公職選挙法違反の可能性の指摘 - ウィキニュース意外な展開だが…まあ、父娘そろって神妙にしてほしいね

あんてな

アンテナモジュールの一時停止について - はてなダイアリー日記香ばしい書き込みが多いですが、とりあえずなおったのかな?

肖像権の扱いはどうなってる

今日、昼当然のごとく外神田を闊歩していると、お茶の間のみなさんが思い描くような、わざとらしいほどあからさまなキモヲタが女性二人を追い掛けている現場に遭遇。さすがに身構えてしまったが周囲の人間は別段慌てる風も無く平然としたもので、いぶかしん…

今週タイトル(09/23)の毒紹介。

炎の孕ませ転校生( //www.teck.co.jp/squeez/soft/haramase/hh_index.htm target=blank>SQUEEZ!):化けたなぁ、ミヤスリサ氏。ってかこの人フリーだったんだ。本作注目は「22P」らしいのですが、一体全体どこにどう挿さって誰が喘いでるのかわからなくなっ…

せんせい

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)がどこにも見当たりません…