2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

このたび結婚されるというやまちゃんを交えて呑みとか。

手が

足りない

疲れ果てた。

何で俺ばかりこんなことしてるんだろうなあ・・・

やはりというか

庫内業務は冷える。つかれた。

今週タイトル(01/30)の毒紹介。

しかし月末ってすごくいっぱいエロゲ出ますね。

一日

一食でどうにか体を動かそうとすると体温調整がおかしくなるようだ。…歳、かな

起きれなかったから

まぁ本来休みですが、起きれたら仕事いこーとか思ってたけれど起きれなかったんで休日に。しかし、ポカリとあいた一日、別段なーんもすることが無いなあ。

やはり

一人で何種類もやってっと混乱するね。

きまぐれな

空腹感にのって何かを食うくらいしか、食い物がのどを通らない感じ…

一迅社はピンポイントで俺を萌えコロスつもりか

コミック百合姫 | 一迅社あー、ハヤシヤシヅルの連載もおわったしなー、どうしようかなーと油断していた脳から汁がたれてきそうでした。 初登場!! 最純リリカル・ロマンス★藤たまきurbane-雪女ー ふ、藤たまき?! どちらかっつーかモロBLのひとなんですけれ…

ほんとに

拒食症なんじゃねーかなとおもうくらい食欲が無いと、食事に行く時間すら取れない職場の有様を少しでもましに捕らえようと言葉をさがしてみてもむしろもっと陰惨な結果を招きそうだ。

今週タイトル(01/23)の毒紹介。

かなり手抜きですが。しかしほんと今週みんな飛んでったなぁ…

情報はどこでつながるかわからない。

職場最寄方面の立ち食い蕎麦屋をぐぐる>某大型掲示板が引っかかる>「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」になぜか声優関連の掲示板が>覗いてみる>メジャー声優夫婦が2年弱でスピード離婚の件でいろいろ盛り上がっている様子こうやってずるず…

別に

とんでもないことにはならなかったけど、本屋にはいけなかった…。くそう、ストロベリーシェイクとか読みてぇよ。

さむい

なんか熱っぽい… 結局休みに…ああ、月曜とんでもないことにならなければいいが…

最寄の書店の

品揃えが壊滅的に悪い件

さて、まあ

どーなることやらw

外神田の

変な食堂(?)に入ってみた。秋葉原マップ:昭和食堂 −昭和の香りがするレトロな食堂以前、典座(てんぞ)って名前のラーメン屋が入ってたところ。典座って、できたばかりのころは牛骨のダシで「フォンドボーラーメン」とか出してて、最初のころは結構言いっ…

ううぬ

なんかいいまいちスケジュールがへんちくりんなんで予定が組めない…

エオマイアとかそーいやどこしまったっけ

ニコ完全版 1 (アクションコミックス)ニコ完全版 2 (アクションコミックス)この価格のコミックスを上下一挙に出すなんて(ってエオマイアの時も同じような感想を抱いたなあ)。さておき、やはり彼女の描き出す毒交じりの少女は素敵だ。ゆっくり読もうか

今週タイトル(01/16)の毒紹介。

軒並み戯画関連が延期。仲のよろしいことで。

むしろ引きこもりたい

しばらく土曜もしくは日曜に仕事をするシフトらしいです。そんなにがんばったところで筆者がほめられるわけでもないのになー。

いきなり

見る気を削ぐキャスティング。http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1630.htmlヒラノアヤはなにやってもヒラノアヤにしかならねーんだから。てーか、ユズリハはだれなんだユズリハは。

結局

日曜のみだなぁ。この後先考えてない変なシフトまじどーにかならんか。

やべ

この三連休もなしか…??

いやな話が

職場で浮上。多分…いや、頓挫すると思いたい。

しかし

公私共にみながみなばたばたと風邪で倒れているのを見ると、無事な自分が逆に悪い気がしてくるなあ

123とか130とか

どーすっかなーと思ってた矢先にぽろぽろと延期するだのなんだのでボリウム的にはさほどでもないか?

もろもろいそがし。

とはいえぼちぼち123〜130のタイトルに目をむけんとなぁ。つーかやはり今年になっても筆者の仕事はまっっっったく代わり映えがなさそうだ。

ゲーッ

一迅社WEBあのトレスっぽい変な漫画サークルの行列の原因はこれか?