2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週タイトル(02/03)の毒紹介。

Re:( //www.sml-info.net/index2.html target=blank>S.M.L):延期してきたタイトル。個性的な絵が光るジェリーの新作は時間をネタにしている様子ですがどの程度の覚悟があるのでしょうかね。まぁ、悪くない出来だとは思いますけれど個人的にはいまひとつ…

最近のキャスターは質が悪い。

笑ってしまうくらい東急インと東横インの読み違え多すぎ。プロとしての意識が低いのか。

もろい。

職場のネットワーク関連が全滅して、事務所の入っているビルが丸ごと陸の孤島に。しばらく雑務をつぶしていたが最終的には上司に「やることないなら帰ってくれ」というビームを食らって帰宅。しょうがねえ、ガンプラ HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・…

い〜んまいどり〜む あ〜か〜い〜ば〜らの〜はな〜〜〜

そして現在体温37.8度。

振り返ってみよう。

金曜日:普通に仕事して帰り際若者と遭遇して呑み、日付が変わる頃にきぃんちゃん&彼の弟から連絡を受けて合流。その後、きぃんちゃんの甥っ子を拾って筆者宅で呑み大会。例の「ドラえもん最終回」を見せると、想定以上に興奮したきぃんちゃん兄弟が「明日…

あまりに唐突だが

樋口智恵子嬢が誕生日だそうで。比較的素直におめでとう〜。……筆者の脳は沸いてるか。

ぼろぼろだっつーのに

15年ぶりくらいに新宿のライブハウスへ。なにやってんだろ。

あたまいてえ…

寒気もするし関節も痛い。

休憩の時間に

鍵盤を物色していたらまた店員と間違われた。勘弁してくれ…

だれかたすけて。

2時に起きて5時に二度寝して5時半に目が覚めて一回吐いてそのまま起きて。おれの体はボロボロだ。

そーっと書いとこう。

ソフマップ、5月までに8店舗を閉店3号店(とらあなの向かい・パチ屋の脇)はx68とか扱ってたけど今はテレビゲーム屋さん、6号店(東芝の脇)はもともとジャンク屋から今はエロゲ&フィギュア屋さんだったか。7号店(マックスロード向かい…でいいのか)は今ジ…

これまた初回少なそうだぁ〜〜

夏商戦でカラバリ…と思いきやその直前でリリースして肝心の夏商戦でまた大欠品起こしそうねhttp://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html聖剣あわせで限定版とか(まだ予想の範囲だが)出たらまた面倒なことになりそうだ。まぁそれはさておき聖剣どうしよ…

外神田模様

昼飯を食いにかんだ食堂に向かったまではいいのだが、この場所にあるまじきほどの人ごみに遭遇。いや、マジありえないんだけどっていうくらい。何事かと思ってヒトゴミの中心を見てみるとテレビカメラと、コンビの芸人(名前失念。たぶん「アンタッチャブル…

死期が近いか。

最近朝目覚めが早い。というか早すぎる。4時とかマジありえない。

みずやの秘技

ええと、実際のところ去年一年分丸まる未納という形になっていたそうです。水。つーか、去年の年末集金にきてくれなかったのは水道局の方なのに!ひどい!(意味不明)ええ、死活問題だったので取り敢えず朝払いにいったわけです。NKまで。一駅しか離れて無…

やばいなみだでまえがみえない

http://www4.ocn.ne.jp/~kenjyo/mari/社会人ですか〜〜がんばっていただきたいものであります。

だいち宇宙へ

http://www.jaxa.jp/about/centers/tnsc/index_j.htmlマスコミのマスターベーションをもう見たくはないんだよ。宇宙。

リキボノかー

http://news.goo.ne.jp/topics/sports/kakutogi/professional_wrestling/index.htmlぜひ海外で「ヨコヅナバスター」「ヨコヅナドロップ」とか見せてほしかったのに…まあ、これはこれで、なのかもしれんが…

今週タイトル(01/27)の毒紹介。

修正。アンダーリップのDL先行の3タイトルが一週間延期。まぁ大局に支障はないが。おおかた説明書入れ忘れ(もしくはそもそも刷ってない)だと思うけれど詳細は不明。ということにしておく。苦笑。 ガンガン生射ち2( //www.acme-soft.net/main.htm target=b…

…N田…(ヲ

私物フィギュア?や色紙を使った「マブラヴ オルタネイティヴ」コーナー登場 - アキバBlogまぁ、注目を浴びることはいいことだと思うんだが…なぜだろう、やつの後頭部を張り倒したくなる自分がいる……

晴れた…

でも道には雪が残ってるな。この時期の雪は…筆者が学生だったころのセンター試験を思い出すなあ………やば、いやな記憶の扉が開きそうだ

めどくても

タバコは順調に減るわけで…。自販機に向かったところ、一人の妙齢な女性が先にいたので並んで待っていると…お金を入れて、ガコンと音がして…そのまま女性は去っていくではありませんか。ちょ、ちょっと。タバコ忘れてますよ〜〜

雪。

あ〜〜もぉめんどくさいよう。

夕べの

ローゼンメイデンのコスねーちゃんはDVDとは関係なかった模様…コスキャバAnise seedのローゼンメイデン真紅コスプレ、「寒いから」 - アキバBlogでは「月姫の双児の和風」もここのひとなのか。

年内に出るかね??

�˂��˂��\�t�g Official HomePageここって7年もやってたんだね。案内は3月末だけど夏くらいまで伸ばしそう。まあ、まだなんとも言えんけれど、「ねこねこ」としては最後らしい…お疲れさんでした。…とも言えんしなあ。どうでもいいが、「スカーレット」の後ろ…

というわけで百合姫。

肌色率おとなしめ。かわってちゅー率が上昇…かな。相変わらずいい百合が咲き乱れてますな。しかしつだみきよ嬢の絵が浮いてる…苦笑。一発目のアニメ企画のファンタジィマンガは…正直読み手置いてけぼりだったけれど。作家の募集もしているようで、ナヲコ嬢の…

帰り際。

駅前で「月姫の双子の和風なほう」と「ローゼンメイデンのぷちこのアレ」の姿してた女性二人が寒そうに片寄せあってました。ローゼンメイデンのはDVDの宣伝かな?でも和風なほうは……??……いいのか?

ニュース的サイト見てて

「ラ社」って何のことか理解するまでにかなりの時間がかかったさ…脳を鍛える大人のDSトレーニングの成果ってこんなもんか(違そういえばルショコラの作品とかってどうなるんだ??(苦笑

のおおおおお

折角購入した百合姫とストロベリーシェイクをデスクに忘れてきたことに電車の中で気付いた!Awesome!疲れてるなあ。

祭りになるのか、その前に動くか。

こういうのの祭りってどこで行われているんだろう。もしくは、その前に対処しちゃうか…だろうなあ。と、思ったらちゃんと(?)ユーザーのページではあがってるんだ。 http://www.a-kaguya.com/kaguya01.htmそれなのにいまなお「好評発売中」ってのもねえ………