2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクの書きかえってそういえば。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2007103100691.htmlなんだかんだでリアルタイムで入手してたのはSFCからな筆者ですが、ちょぃとホロリときたので。しかしまぁ、21世紀になっていまなお普通に遊べるってーのは偉業だよなあ。筆者宅ではもはや…

うーん

とりあえず生きてはいます

あと二日で

10月も終わるのか……。

むむむ

ひょっとして、今週はえろげがでない?X360の新型、エスコン、アイマス廉価版とそれなりに外神田は賑やかな感じはするのだが…

台風一過

でもなぜか若者とバベルの塔。なんだこれw

おもてに

でれないので嫁(苦笑)とただれた一日を過ごそうw

お迎え

かすたまP ローゼンメイデン 蒼星石 ドールアイver.我慢できなかった。そもそも銀のひとが出たときに可動範囲がどーのというのを目にして「なんだよ、蒼の子ならぐりぐり動くじゃん」と思ってたんですがまさか出るとわ。手持ちの蒼の中でもひときわ大きいで…

台風が

きとるそうな。……そんなんどうでもいいからいまの仕事量どうにかしてくれ。もう破綻してるんだから。

ぐはー

予想外のトラブルで急遽倉庫へ。そんなん昨日のうちに言っとけ! つーか、堤防切れてから連絡よこすな! 確信犯だろもう。そんなわけで今日は予定していたことが半分も消化できず。うう、お迎えできるかしら。

逃げずに

更新していることに関してだけは評価できるんだが。〜「おまかせ!とらぶる天使」発売日につきまして〜

いなくなるためにいるぼくらがいるためにつくったこのまち

【AMV】たま ここはもののけ番外地 by akimi(シャーP) 音楽/動画 - ニコニコ動画なんだこのアニメ。BGMは「たま」の名曲だが、すげーマッチしてる。つーか犬かっこいいな。

えろげ

オーサリングヘブン「ふたりは!?」断捨離はどういう順序で始めるのが良いの?インスパイアってレベルじゃねー。

あおおーっ

おさかなはあみの中 The First (ビーズラビーコミックス) おさかなはあみの中 The Second (ビーズラビーコミックス)じゅ、じゅうよねんまえですか…薄ら寒いわ。しかしなにより、本屋で見つけたものの手持ちが足りなくて買えなかったって事が悲劇だ。帰り際に…

今週タイトル(10/26)の毒紹介。

でかいのとんでったんで、当初思ってたよりはおとなしいかな。 ツナガル☆バングル( //windmill.suki.gr.jp/product/7th/7th_frame.html target=blank>ういんどみる):え〜〜と、お疲れ様でありました。 √ after and another( //www.makura-soft.com/AAA/in…

それ

それちがう、ギアスじゃないエックスだw そして週に三日アキバで云々言われても。

日焼けした………見事に真っ赤

てきか

とりあえず土曜は動けぬまま、日曜のすることがなくなってしまったのでだらりといろいろチェックしていると某SNSにてだいお〜さまがなんか募集していたので挙手してみることに。

あーうー

とりあえずめどは立ったか……週明けどうなっているやら。どちらにしろ今月一杯は様子見だが

とくてんなのになー

「やるきばこ2」店舗特典CDに関するお詫びそもそも動かなかったり、法人ごとに別々のキャラクタを仕込んでいたけど入れ違ってたり、もぉ散々…ってけーねがいってた。ソフト本体と違ってそんなに厳密にチェックする体制なんてないのかもしれないけれど、少な…

このドラ猫め…

くやしいけど己の萌えには忠実に生きたい。次回作 「殻の中の小鳥」 の情報を更新しました。

あれ

コミック百合姫 2007年 12月号 [雑誌]そういやワイルドなんちゃらもどうはつだった気がするが…見落としたかな?

初音ミク。

ちょぃと遊ぶのにも面白い、これ。時間があればいろいろ出来るんだろうなぁ…ビブラートの種類とかいろいろいじるところが多いだけに、一朝一夕ではなぞる程度しか出来んw

うー

なんでここにきてみんな伸びていくんだろ…まぁ、そういう業界ではあるが………びびってるんだろうか。

美事というか。

武装錬金風?「うしおととらOP」 - ニコニコ動画槍つながりのネタかとおもったらガチだった。結構かっこいい。

いちからせつめいしないとだめか?

ステキ上司のステキ電波炸裂。「抽選に当たらなかったからキャンセルする!」なんてすごいとしか言いようがないよ。

今週タイトル(10/19)の毒紹介。

せーえき瞬間っ!移動?!〜遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!〜( //www.teck.co.jp/truth/dmc/dmctop.html target=blank>MBS TRUTH <Deep Blue>):透明人間とか、いろいろ変化球を出しているブランドではありますが今回もまた見事としか言いよ…

週明けだとおもってたのに。

そりゃ、イベントにあわせるよな『G線上の魔王』発売延期のお知らせGARDEN発売延期のお知らせノストラとかシュトラッセとかもろもろ、新年そうそう賑やかになりそうだ…出れば。

そんなこんなで

地味に餃子〜温泉〜臓物オフ。まー、本来なら先週にはヒナミザワへ…という企画があったもののもろもろで立ち消えていた穴埋めの意味合いかね。宇都宮の餃子はいつもどおり旨い。宇都宮にあって、続々お客が来る意味もわかるってもんだ。そして改めて気づいた…

告知解禁とか

開始制限とかうざすぎ。あと、今週末はホビーショウとドリパがあるらしいがどちらもスルーで。秋のドリパスルーは久しぶりだなぁ

きづかなかった

今日ボクシングやってたのね。つーか、行きつけの立ち食いそばやでオヤジがうれしそうに「ざまぁねぇよ」って笑ってたんだが、結局次男負けたんか。