2008-01-01から1年間の記事一覧

やべー

ちぎりました。体調不良ってことでひとつ

素敵

筆者の受け持つ部分でトラブルが発生していたけれど、どうやら別の、もっと大きなトラブルが他方で発生してしまったようで、筆者の部分はうやむやになってしまった様子。

やべぇよ。

日付の感覚なさすぎだ。時間もないけど、かなり出遅れてる。

この季節到来

冷えると痛む左足が今日は取れそうに痛い。

兄さんに多謝

にしてもでかい。

今週タイトル(12/26)の毒紹介。

そういえば1219の分ぶっちぎってたなぁ。むすめーかーはひそかに期待してたんだけれど流血とかもなさそうだし、メーカーの販促小冊子にはかけなし先生描いてねーし。さておき泣いても笑っても今年最後の週末です。LILITH-IZM03とか、空気をまったく読まない…

きぃんちゃん来訪

つーかグロッキー状態で、搬送したというのが正しいかもしれん。人がこんな時間まで仕事していたのにこの丸いのは。

ガンダム無双2

デビルガンダムを倒せました。セシリーが使えるようになったけれど、使えるマシンがF91…ってなにこれ。ビギナ・ギナをすげー期待してたのに…

ガンダム無双2

何回やっても何回やっても デビルガンダム倒せないよ あの触手が何回撃ってもはえてくる ときどき隙ができるけれども 近づくことさえできない 無双乱舞を試してみるけど ぜんぜん減ってる気がしない だから次は絶対勝つために 僕は・・・ガンダムF91では無理…

ふむ

たしかにいろいろ変な話があったけど、こう話題にされたかという印象…最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 : アキバBlog悪いけれど、これはメーカーとコンテンツの名前に振り回された人の負けとしか。ぶっちゃけたいけどぶちまけられ…

金が出ないから

趣味だな。(苦笑

マジで

XBOXのでかさは半端ない つーかついうっかりガンダム無双2 - Xbox360を買ってみた。無双的には考えちゃいけないんだろうけれどやっぱり戦争って数だよね

もうだめだ

「やべぇ今日月光条例新刊でるんじゃん」と仕事でへろへろになりながらも雨の中最寄の本屋へ駆け込んで「おいおいなんでおいてねーんだよ」と毒づいて携帯端末を覗き込んでようやく今日が12/17であることに気がついた。

わぁお。

あと二週間でコミケかいな。

正直

ある程度マゾでないと続かん。今のアシスタントはどうも筆者の毒をそのまま受け止めてしまう性質であるらしく、逆にこっちが気を使ってしまってかわいそうになる。まじめすぎるんだね。

この忙しさが

時折激しく思わされるんだがとても理不尽に思えてしょうがない。

携帯端末を

買い換えた。二年ぶりか。

ものそいひさびさSRWZ

やべぇぜんぜんおぼえてねぇ。

今週タイトル(12/12)の毒紹介。

年末のタイトルに不穏な動きが。

ものすごく

風邪気味

ちょ

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズスペシャルサイトなんぞこれ

まぁ

秋葉で飲んだり徹カラになったりいろいろありましたが生きてます

英国紳士としてはね

レイトン読了。なんか今回のは比較的簡単だったかも?

まああれだけ続けてればなぁ。

JR秋葉原駅前の眼鏡屋さんのラップのおにーちゃんのリズムに合わせて、へんな外国人がダンスしてた。たしかにあのおにーちゃんのラップ、最初のころと比べてかなりうまくなってるもんなあ。

ううむ

なんか無線がうまくいかない。レイトンのナゾDLが・・・・・・

日付どころか

時間の感覚さえ薄れてきた。

今週タイトル(12/05)の毒紹介。

闘神都市の予約回収率が異常だそうです。しかも、ことごとく「闘神都市だけ」を買って帰る人が多いのだとか。さすがといった按配です。先週は相当の集客を見込んで相当タイトルが出てますが、果たして年末までに棚を空けられるのだろうか。…そして今週はどれ…

クロノトリガー読了

覚えてる箇所のほうが少なかったなぁ。二周目はしばらく時間を置くとして、レイトンと時間旅行です。

あれ

今日日曜であってるんだよね

半日出勤は

逆に疲れる。とはいえ、出勤するのは「安心したい」だけなんで別にいいけれど