2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不意に

変にblogとかがあおるから、本来「見なくていい向き」にまで「見せなくていい情報」が流れていくのではと思うことしばし

キカイダーとバロムワンが仮面ライダーにかぶさった印象。

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 | ORICON NEWS話によると、左右それぞれが複数のフォームを持ってて、全部で6フォームくらいになるらしいのだが…それはそれでなんか見てて落ち着かんデザインな気がする。なんつーか、もぉレインボーマンみ…

寝ておきて

こんな時間か。アイドルマスターのキャラなんて知らないのにim@s架空戦記シリーズなんて見るもんじゃないな。なんつーか、ことごとくみんな腹黒に見えてしまう。苦笑

仕方ないとはいえ

- goo ニュース思うに、ライダーマンのファンって少ないけどゆえに濃いと思うんだけどなあ。

へぇ

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2009062601001037.htmlリアル輪姦は不起訴にもできるのになあ。

まぁ、確かにタイミングはいいと思うんだが。

信長の野望・天道こういった商品の事前情報やら予約展開に慣れていないのかコーエーさんわ。まぁ、いろいろな仕掛けを用意しているようですし、四年ぶりの新作ということですが…このタイミングでこのタイトルを仕掛けていくんならもう少し内容に関しての情報…

ものすげく

楽しみに待っていたソフトの梱包箱を開いたら別のものが入ってたらそりゃキレますよね。はぁ。

昨日今日と

いやな暑さだなあ

あ〜〜

思うさまプラモ作りてぇ………

今週タイトル(6/25〜26)の毒紹介。

今週もかなり出ますね。

仕事のない

月曜日がこんなに不安だったなんて

地味に

公休申請が通ったので明日も休み…しかし、その次からが本当の地獄か。

第一報の印象よりも

ご健在なようで何よりといいますか。

どーなのそれ

AmiAmi [Character & Hobby Shop]ここまでするか。

なんか最近

気のせいでなく、さっぽろももこ女史の手になるエロゲをそこここで見かける…まぁ確かに早そうだが。

突如

個人的大きなニュースが二つも舞い込んできて戸惑うばかり。しかもいいニュースとわるいニュースが。

侮辱だ

斎藤家族に嫌がらせ三沢さんが悲しんでる - 格闘技ニュース : nikkansports.com戦い、逝った三沢にはただ言葉を失うばかりだったが、これには泣けてきた。

すごい

ウルトラCな方向からツッコミがきてびっくり。

口調や論調が

しみじみと変更される商品名を見ていると、なんつーか…「ライト」「マイルド」を商品名に使いません、というのに似てる気がする。余裕ないのねえ……

なんか

あっちいったりこっちいったりでもぉどうにもならん

職場でも

不意にざわめきが起こってしまうニュースでした- goo ニュース

まあ

猶予期間はあるようなので、「ご禁制」の品になる前に。

結局

土日出勤か

なんというかねぇ

こまごまとしたタイトル(商品名)の変更をはじめとした具体的な動きが、目に見える形になってくるでしょう。一番よくないのは、こんな動きを知りつつもごねる輩です。ごねる人がいるために、その根拠にするために規定を作らざるを得なくなるケースだってあ…

月末のスケジュールをちょこちょこいじってたら

南のほうで、自分より年若い連中にもまれつつも戦神を拝むことが叶うかもしれないかしら

それ以上に

洗濯が出来ない季節がそろそろやってくるんだなあ。

いやな潮風

体中べたべた…その上熱篭りっきりの倉庫の季節がそろそろ…くるのか………

おいしいテクノ、あります。

FOOMA JAPAN 2019|一般社団法人 日本食品機械工業会主催いってまいりました2009国際食品工業展。会場に入るや否や変なテンションで、まるで遠足に来た小学生のようでありました。付き合ってくれた兄さん、ありがとう。いろんな用途のいろんなマシンがずらり…

ていうか

そういうものかもしれないけれど、なんでそっちは三人がかりでそんなに効率悪い仕事してるんだかね。こっちは一人と半分くらいしかいないってのに

結局

やりすぎている上になんの根拠もない業界に焦点が移りそうなそんな新しい予感。表現の自由と、見るものに不快を与えるものとの境界線を法律にゆだねる(もしくは、進んでそちらの道を選んだ)部分に何がしかの調整が必要になってくるのでしょうね。野暮と粋…