2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

通常版に部材不足ってなんだーーーつーか通常版に発売日なんて設定するなーーーー

そんなに作ってたんだ。

「隠れた名作」 ヒトカタノオウ、初期プレス一般販売は300本だけ - アキバBlogつかこういうのはDL販売してたときに注目してあげなよ…パッケージに際してもろもろばたばたしてたみたいだけれども。ホリゾントも悪くないと思うんだけれどねぇとつぶやいて見る…

夢終劇

幽香にヒィヒィ言わされる春の夕べ。衰えは著しい。

あらら。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2313.htmlまー、ちょっと場末のゲーム屋さんですが>カメレオンクラブ筆者宅のファミコンソフトも結構ここのお世話になっているものがおおかったなあ。

くるくるぐるぐる

発売延期やら新規予約開始やら入荷情報やら…月末になって一気に来た感じ。リトルバスターズ!エクスタシータイトルも発売日も出てるのに予約開始に制限をかけるというなかなか素敵なことをしてたりラインナップ | スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]夏休…

うーむ

リコの出番がまったくないとは何という暴挙か。GUNSLINGER GIRL 8

夢終劇。

初見の弾幕圧に心が折れるとずるずる終わってしまうなあ。 …さりげにやり応えあるなこれ。レザマリでちょっとがんばってみよう。

おおっと。

- goo ニュースちょっとびっくりした。しかし…俳優と紹介されるんだな。

しかしまぁ。

セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)極楽院櫻子の漫画が青年誌(?)に掲載されたのにも驚いてたけれど、そのキャラが立体化までされるとは…なにが起こるかわからないですな実際。

外神田某所で

「たむらゆかり」のなんか新しい商品が出るとかで映像がガンガンにかかっていたけれどどこぞの影響か「般若」という文字が頭から離れませんでしたそして相変わらず人口おおい外神田。

ようやく

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)開き直ったのか。いやそれよりもこのままWingsで掲載し続けられるのか。止められるのか彼らを、作者は。追記…というかこれこの巻で完結なのね…もうちょっと見てみたい気もするけれどこれ以上はマジで雑誌変…

今週タイトル(03/30)の毒紹介。

魔法戦士シンフォニックナイツ( //www.route2.co.jp/Triangle/Products/SymphonicKnights/index.html target=blank>トライアングル):まー、やってることはいっしょっていうかなんというか……まぁ衣装とかキャラとか端々は替えてるんでしょうけれど要するに…

なんつーか。

地震>スケート>地震>スケート… ってもぉレティ×チルノでいいからさ。他にニュースないのか。

どにち。

A君B君と一緒に神保町にカレー食いに行ったり、その帰り靖国によって参拝したり桜を眺めたり、ぜんぜん開花していない桜を見上げては「春度を集めないと」とつぶやいてみたり、結局コメント入力系動画アップロードサイトを見て過ごしました。うーん。非生産…

やべー

元同僚がSCCに受かった挙句参加が5/3らしい〜〜い〜〜〜や〜〜〜GW三日間有明はイヤ〜〜〜〜〜

気づくと

3/18で賞味期限の切れた卵が二つあった。こんな書き方をするとよそよそしいけれど、火をとおしてではあるけれど昨日だったか一昨日だったか口にしてたんだよな一コ。つーと…あれはぎりぎりアウトだったんか。そして気のせいかお腹が物凄く痛い。

かくして

総帥閣下は自らの領域へ。その前夜に外神田で遭遇できたのはひとえにシグルイが引き合わせたのだといっていいでしょうw不思議な飲み屋でメシでもと思ったらいろいろな話が重なって気づいたら終電直前だったという、さもありなん、な感じでした。そして今日…

ものすごく

ひさしぶりに歩行者天国の外神田中央通をあるいてみると。いったいどこのコスプレイベント会場ですかといった案配のにぎわいでした。みんなしねばいいのに。

そっかー

バスがなんか遅いなーとおもってたら今日祝日なのね。そういえば誰かに聞いた気もする。とりあえず死にたい。

さりげなく

COMIC1なるイベントの参加サークルリストに鉄棒少年なるサークルが名を連ねている件。夏師さんかなぁ。

寝ないとやばいぞ

もじぴったん。やばいって。

だから、あれだ。

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)と地獄少女(4)特装版 (プレミアムKC)いっしょにレジへ。しかし、まじで本をどう収納しよう。いうてても始まらんので週明けに粗大ごみの回収を役所にお願いしてみた。やはり期日を設けないと動けないもんで。

てっくじゃいあん

雑音…ねえ。まあもろもろ年齢制限無のめでぃあに出てくるようになったしねえ…雑音かよ。ほんでまあ、たかしま大先生がむばってください。

気付くと

もじぴったんしか稼動していない。

ぼくにはわからないせかい

春コミが5/5、スパコミで目当てのサークルさんの参加予定は5/4、ドリパが5/3……死にたい。 なんでGW全部有明に向かう用事が並んでるんだよAWESOME! どれか削るか…となると当然のようにドリパなんだが…これからのスケジュール次第か。しっかしマジ今回ばかり…

今週タイトル(03/23)の毒紹介。

桜沢いづみの耳ゲーは延期。「足りないなら増やせただし月内に」略してオペレーションTFT発動の模様。確かに少なすぎたようだが、このタイミングでの増産は危険じゃなかろうか 連続>>>レイプ( //www.pix-trust.com/stellar/eternity/index.html target=b…

夢終劇。

てゐ強くねぇ?!

若干の惨劇はありましたが

まぁ無事に東関東からの旅より帰還。今回しみじみ思ったのは、「千葉県は「東」関東を名乗っている分だけ罪が軽い」ということか。あとは…何一つわからないままモデルさん扱いされて凹む筆者とそれ以上に凹んでる総帥。そして「あきらかに鉄ぃ行動をしている…

よくもまあ

これだけ言い訳のネタが思い付くよね。ぼとむれすOWSまあ、ポーズを示さないとおっかなーい人に追い掛けられるんでしょうけれど…いろいろ香ばしい話が。

そして

総帥が土曜の夕方から用事があるようです。