2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思うようにいかん

インフラをどうにかしてくれーと日夜呪詛のごとくつぶやいていたら、急に事務所の端末がコアツーデュオっていうCPUを搭載したマシンに入れ替えられた。事務所では破格のスペックだが、いまの仕事で必要なのはマシンパワーよりも回線の問題なんだよね。いなた…

気持ちはわかるが

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/30/024/あせってみんなでポイントを使いきろうとすると建て直しもきかなくなりそうな気がするんだ。気持ちはわからんではないけれど。

結果発表

健康診断の結果が返ってきた。要肝臓の精密検査と出た。去年はモロ「肝炎」てかかれてたけどなー。ま、時間が取れるようならかんがえましょか

最近は

口コミもログイン制だったりするのね。さておき、NKの「あったりめぇ」ってーラーメン屋で放置プレイくらいました、アハハ。

ふむ

昨夜はきぃんちゃんと呑み。

リコの出番すくねー

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)新しい巻が出るたびに別人のように絵柄が変わります。リコにもう少し出番を。願わくば、ヘンリエッタとジョゼの逃避行を。 つーか、エンリカの名前を兄弟そろってもじっていることにいまさらながら気がついた。>ヘンリ…

今週タイトル(10/31)の毒紹介。

先週のほうがボリュームはあったかな。まぁ今週はどちらかというとPS380GBとNDSIのほうが圧倒的に外神田の話題としては大きいしね。

SRWZ

28話まで終了。

風邪引き

なんか、ひところより無理利かない体になったなぁ

最近はまってるつーか

ガリガリ君 - Wikipedia気取らなさがいいんですよ。昨今の食品偽装とかとはほんと無縁そうだもんなぁ。ラクトアイス系は食わないし

SRWZ

なんつーか…マジンガーZが出てくるだけでほっとするわ。なんかいろいろとんでもないものが出てきたりしてるけど、この言いようのない安心感はどうだ。

へとへとです

とりあえず明日は休めるかなぁ

帰りしな

ひさびさにしかし無性に食いたくなったのでまくだーなるへ。なんか、マックリブとかいうのがあったのでひとつ頼んで、さて食おうかと包みを開けてみると見事に分解しててもぉ笑うしかなかった。それでもなんとかほおばりつつも、心の中では「見ろ手が汚れて…

うがー

なんでこぉも仕事が詰まってるんだ。

SRWZ

運行部長マジつええ。なきそうになった。

あいにくのあめ

明日も続くようならちょぃと厳しいねぇ。いろいろキャンペーンやら重ねてるだろうし。

おおっと

姫狩りダンジョンマイスターやはり年内には出ませんか。

今週は

来週とうまくばらけてくれたので本数はぼちぼち・・・メインマシンが不調なのでリストはさておき。

風邪を

引いた。この月末忙しいときに体がうごかん・・・

許す

コミック百合姫 2008年 12月号 [雑誌]ストロベリーシェイク完結。百合姉妹のころから続いてきた、というか「この作品を誌上で完結させるために百合姉妹の後スムーズに百合姫が現れたんじゃなかろうか」というくらいの名作だったと思います。つーか、何度も口…

のみかい

結局土曜日は仕事でそのあとアキバで呑んだりなんだり。

ぬかよろこび

夕べ寝る前に電源投入したら動いたので万事オッケーとおもったが今日再度動かしてもたらやはり動かない。万事休す、ってか寿命だね素直に。

むう

こんどはメインマシンの電源が入らない

うんざりだ

新ハード発売付近は毎度のことながらうっとうしい。

そういえば

今週はえろげがでません。その代わりといっては何ですが来週再来週がにぎやかで、いまから根回しでひそかに忙しかったりします。っつか今週はどうかんがえても新型PSPしかないよなぁ。

ほんとうならば

この三連休はだいぶ以前から「空飛んでリラックス旅行」を計画していたものの、結局「チケットが取れない」ということでお流れになり、それならばということで仕事をしている予定だったのですが。「せっかくだから世界遺産でもいかね?」と誰かからの提案が…

ちょ

Not Found|アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社PS3DL専用ソフトってそんなのありかよ先生!!

ここまで

一気呵成に仕事が山積みだとテンションが変になるね。

なんか

今から息継ぎのまもなく年末商戦に突入しそうなにおいがしてきましたよ。とりあえずTGSに向かったスタッフ乙。ドリパは誰かがんばれ。エロゲコンシューマ問わずいろいろ死んで欲しいメーカーさんがぞろぞろおりますが、御大のやり口はちょぃとどうかと思いま…

んおお

30万HIT多謝。