2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外神田模様。

・スモーカーズスタイル復活。しかし前以上に幸薄いつくりになってしまった。直接火災に結びつくような場所なのに外から見えづらい・中が入り組みすぎってーのは消防法的にはオッケーなんだろうか。まーないと困るんで。 ・某書店で女子高生風の人が三人くら…

今週タイトル(03/04)の毒紹介。

LUST( //www.trustsoftware.jp/new/new.htm target=blank>TRUST):それいけ葵渚氏!がんばれ緋須達男くん!もぉいけるトコまで駆け抜けて欲しいですね氏には。作品のほうですが「薬品系学園陵辱AVG」ってところでしょうか。つくりはいわゆる王道的なジャン…

四枚組みて。

過去最大ボリューム4枚組となります。その一言で収めようとするのか。

唖然。

よーかんがえるなぁとか感心していたんですがダイブダイブダイブ!ウォータープルーフケースっていう名前で商品化しようとか言う輩もいかがなものかと思うんだ。うん。外神田方面では800円くらいでした。800円でZIPロック何枚買えるんだろう。

コミック

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス) いっそまんま同人のを持ってきてほしかったなぁ。半端すぎだ。でも多分追いかけるのだろうな…なんだかんだいってて筆者吸血鬼ミサキの一連のシリーズ全部もってるっぽい…ああ。 イナズマンVSキカイダー (1) (単行本コミック…

朝の三時まで

無双三昧…アホですね。「うるさくてねられなかったよ」と妹におこられました。なきそうでした。つーか泣いた。策兄ィをとっとと使いたいので権たん鍛えなきゃ…

ウルルンに

グランセイザーの中の人が出てる…

昨夜からの

風車男に加えて兄さんの来訪による盛大な呑みの末、結局響鬼もマジレンジャーも見逃してしまった。AWESOME。

本来AAってキライなんですが

_ _ ∩( ゜∀゜) 彡 ⊂彡 「こ〜せき! こ〜せき!」 いや〜〜ようやくクリアしたよ凌統伝。も〜〜いちいち素敵過ぎる。まぁシナリオに関しては敢えてふれませんがあるいみネオロマンスきわまれり。やってくれるぜコーエー。っていうかこんなのもうあるんだな。…

五月だと

やっぱり527(月末週)にくるのかなぁ…そうするとマブラブとかぶるなぁ…まぁとりあえず発表されたツーことで。しかし…かなり微妙(苦笑) http://www.zyx-game.co.jp/topics/050218/index.html

外神田模様

今週は月末なのにちちでかい。 寒さの所為か購入の人の波はいまいちぱっとせず…土日に期待か。SHOP付近を歩いていると、それでもやはりというか目を引くのが「秋色」、続いて「やきたて」「ジオグラ」の訴求。さすが外神田という感じのラインやね。あと、マ…

ジャンボいみねーなー(なぞ)

この積雪で妹は幼稚園児さんを引きつれてU野動物園にいくそうな。こどもは風の子、つーけど大丈夫かねぇ…いまどきのとーちゃんかーちゃんたちは「こんな天気で遠足なんて連れ出すからうちの子が風邪ひいちゃったザマス!」ってークレーム入れてきかねないだ…

公績タン

甘サン叩きのめす公績タン萌え。甘サンに切り捨てられる公績タン萌え。声もそこそこイけてるしヌンチャクの使用感は思った以上に好いし(範囲が狭いのが難点か…これはでも武器レベルが上がればいくらでも)だけど思った以上に「戦国無双」のシステムになれき…

初期キャラで

公績タンつかえる…呉が。呉の武将が。コーエーに不当な低いステータス値を割り当てられていた(と、筆者的には思っている。特に程普と周泰)呉の武将が。ついにここまで掘り下げられる日がキタのかと感無量。 JAN:4988615020889 まぁ、コーエー的にはネオロ…

ジョエル×スラーヴァで検索してきたアナタ

一緒に酒飲みたい心境だw

こんなことになっているとわ。

正直今の今まで知らなかったw 「となりの魔王使い」回収・再販売のお知らせ

漠然と「哥哥」というと

特定の役者さんを指し示すらしい。香港では。知らなかったヨ大姐姐。漠然と「御大」とつけると「ウェスト又御大」が出てくるわれわれのようなものなんだろうか。

ひとりごと。

まぁ発表もナニもしてないんで(20日売りの雑誌にはのってるのかな?買ってないけど)アレですがど〜〜やら今年のGW前はあまりもりあがらないっぽい。それなりにタイトル(自称ティアティアとか鬼+夏神楽とかそれなりに)はリリースされていますが昨年ほど…

だれがど〜勝とうが負けようが

どうでもいいから、とりあえずこのタイトルが販売されるまでは残っててほしいものです。販路変更・登録変更はまさに地獄のような手間だそうで。つ〜か見ててフジサンが心の底の阿頼耶識のあたりからムカつきすぎてやるせません。ホリを応援する立場ではない…

返す刀で

仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC) 大安定の作画、そして昭和ライダーファンには申し分ないストーリー展開。そろそろ惰性が入りかけているけれど最後まで見守っていこう。 ・・・↑仮面ライダースピリッツなんですがうまく出ない… 反映に時間がかかるのね…

購入

ひとまず買いそびれていた からくりサーカス (36) 少年サンデーコミックス を購入。ものすごい刊行ペースだなふぢたさん……アシハナ×ジョージのカップリングは正義と認定(なぞ)

筆者が

あまり暖かいと感じない(寒気で)布団に包まれながら天井のしみを数えていた二日間おなじだけの時間が外神田にも流れていたのだなぁというのを今日実感。なんだよこのやまづみのしごとわ。そしてスモーカースタイルが工事中。嗚呼。

拙サイトは

ライブドアを応援することはしません。そういえば台場の社屋を作るときにはアルバイトで内装工事とかしてたんなぁわし。(天井の耐火ボードとか張ってました)そのときも感じましたが(あのアホな設計にウンザリ。なんだあのタマ)フジテレビはなくなってし…

今週タイトル(02/25〜28)の毒紹介。

秋色恋華( //www.purplesoftware.jp/news/new/index.html target=blank>Purple Software):無難な作品の多いパープルソフトですが、今回はかなり鉄板です。月末、給料日の金曜日には申し分ないタイトルになりました。立ち絵が一番しょぼいというのはまぁい…

せっかく

いただいたコメントにコメントがうまく返せなかった…なんでだろ?なにはともあれ今後ともがんばってください>tron tron氏

体調戻らず

完全に風邪。もしかすると妹からうつされたか……様子見て動けるようならなんかします

私信に乗せたひとりごち

葛城と間人とがデキテタっていうのは俗説なんじゃないのか、閣下wまぁ、その後ジジィに嫁がされてしまうあたりを「二人の距離を離すため」つぅ書き方はアリかもしれんけれどw

かえりみち

雨降ってきてますよ。つーか日曜は晴れるっていってたじゃんかよぅ。

中の人

表の空気を吸いながら、反対側のホールにデカデカと掲げられている「WF」の文字にピンと来て、id:amagi-type97 氏にデンパ。筆者「もしもし?いまどこ?」氏「あ?会場だよ」筆「何ホール?」氏「あ〜5ホール」筆「そか。入場っていくらだっけ」 そしてその…

死ぬか?死ぬわ!死ぬか?死ぬわ!

きっちり妹と一緒にプリキュアまで試聴したあと出撃準備。実際このときものすごい熱を発していたのだがスルーする気はまったくなかったりする。(死んでしまえ)さて妹はこんなライブに行くとのこと。「発表会でがんばった自分へのごほうび」と…同じようにイ…