2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PHSには

届きませんでしたとさhttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010092904650.html

一回も見たこと無いですが

http://alfalfalfa.com/archives/905204.htmlエーリカ攻めトゥルーデ受けが俺のジャスティス

二万て。

電撃 - 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

ん?

幸手、って鷲宮の隣の………?“ラブプラス紳士” 現る! キャラの名前で『ふるさと納税』 | Pouch[ポーチ]あのあたり周辺にオタ相手の話題づくりに長けた人間がいるのか? 鷲宮のまねをしているのか、それともただ痛いだけなのか。ただ痛いだけかもなぁ。

なんつーか

ほんと代わりに誰かやってくれよ、もう。

まったくこのくには

いかれぽんちばかりだぜ。http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

さまざま障害は山積みですが

どうにか休暇を死守。システム入れ替えとかそんな後から来た案件は全部後回しだー(多分出勤したとき死にたくなることは目に見えてるけど

気を抜くと

ぱたりと倒れて苦笑いをしそうです。そして職場で久々に頭に血が上って大人気ないことをしてしまった。反省。つーか、あらゆる方面から「最優先事項」って言われても。アクセルモードのクリムゾンスマッシュかいな。

理不尽なくらい

忙しいのと、事務所がさしてネタのある街に立地して無いというところがここのところの更新頻度に表れてますな。乗り換え駅に時折現れるステキなゴスロリ少女と、時々使う路面電車で見かける百合カップル(と、筆者が勝手に妄想)で眼福するくらいしか、日々…

もう

漫画はあまぞんでいいや。

すごくいいづらいが

http://www.alicesoft.com/mankuchu/index.htmlSeeIn青ばりのコケ臭がすでに漂っている気が。巫女つながりで戦巫女くらいのものであってほしいが男の娘ネタはちょっと。

ありょ

◎匣の中の情事キャラ名に「おっ」となってしまったじぶんがにくい。唄飛鳥ってCGもいける人なのね。

9月も

そろそろ一週間たとうというのにいっこうにあつさがひかない

「今冬」という表現で

いろいろ察しろということでしょうなぁ。