2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

悪夢のような一週間だった。そしてもろもろ激動の一週間だった…。

ひととおり

ケリがついた…仕事のほうですが。片付けは相変わらず遅々として進んでません。ああ、明日古紙回収だけど雨か。

しらないまに

キッチンジローが火事になったそうですね。なんか、ありえないくらい外神田から離れててちょっと怖い。つーか、休暇だってこんなにとらんぜよ

蒸し暑い

でもまだ風がある分ましか。

はくれいじんじゃれいたいさい

・日曜に五時おきってナニコレ・とりあえず雨がひどかった。ひどいなんてレヴェルじゃない。これは無い。・そういえば開場を表で待機するのって何年かぶりだなあ。・開場直後思いっきりコケる。こんなに見事にコケたのってはじめてかも。入り口すぐのところ…

まだ空いてない箱が10数

とはいえ半分はあいたかな?棚の位置もある程度決まって(ひとつ場所を変えたい棚はあるが)ぼちぼちみえてきたかなぁと行った矢先に週末の天気が悪いという予報が。うーむ。 あと、ルミネス(ルミナス?)は、結構、ゆれる。

さすがおれ

住民票を移すより先に酒屋の会員カードを作ってしまうあたり、もぉほんといい加減にしとけよと自分で突っ込んでしまうよ。

とりあえず

ものすごい量のごみが出そう。ダンボールが結構しゃれにならない。持ってきたテレビはなんか壊れてしまったっぽいし…しみじみ捨てながら片付けますよ、と

まさか

京浜東北がとまるとは。京葉の早々のあきらめっぷりは素敵だけど、意外にも武蔵野ががんばった感じ。やばい。鉄道擬人化の影響か、電車の遅延とかもおネタ発信源にしか見えなくなってる。

あけてもあけても

本ばかり。

皆様のおかげをもちまして

無事引越し完了。いや〜何とかなりました。手伝っていただいた方々に多謝。とりあえず役所関連は「来週日曜日に」行いたいと思います。(笑

すごいぞ

うぃるこむ。

いろいろばたばた

風邪まで引いてさあ大変。

なんなんだ

自宅も引越し、職場で席替え。疲れたのもあるんだが、なぜ筆者の隣に腐れ月厨がすわっているのか。わかるヤツがいたらここにきて誰か俺に説明してくれ。

ぼくのかんがえた

麻雀白虎隊最終回(なぞ)とか妄想してたら止まんなくって文字に起こしてしまうのは末期だよねたぶん

今週末は

雨降らないといいなあ・・・

せんせい

おなかが痛いです(久々に花月で大盛り試して爆沈)。動くと出そう。上といわず下といわず。そうか、これが無双ゲージか…

なんつーかまぁ

しょうがないよな。『溺れるようにできている。』単行本化のお知らせ - シギサワカヤBlogここまできたら海老沢さんを姉妹まとめて堪能するよどこまでも。

店員愚痴。

正直な話、もぉ最近のげぃむについていけていない自分が居る。もう…判断できません

今日は

電話だけで二時間くらい使ってしまった。

今週来週と

ろくにタイトル無いんでお店は苦戦してるんだろうなぁ

連休ボケ

かなり仕事たまってるんだろうなぁと思って覚悟していたもののさほどでもないので拍子抜け。とはいえどこにどんな罠が潜んでいるやら。

本棚

運搬完了。あとは大型車でなくても移動できるものばかり。

「オラテメエら声とまってんゾ!」「オゾノコール行くぞーっ!」(「君、プロレスは好きかね?4」・松本興業)

しみじみ読み進めております。

意外にまだいけるもんだ。

引越し作業のさなか、しかも鬼のようなスケジュール調整の末に有明に上陸。

ごがつよっか

従兄弟の引越しを手伝って、何往復かした挙句冷蔵庫と洗濯機の処理をまったくうちあわせていないという素敵段取に血を感じた。

ドルアーガ

デスペナがなんかとてつもないことに。なんでヒールはいらねんだ。

PCラックを

解体。あとは本棚一本と水周、小物。

なんつーか

要するにバニシングポイントの新刊だったりPazzoSPの新刊だったりigの新刊なんだよな。

あちぃ

なんだこの気温は