2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わる

なにそれこわい。つーかこんな日に出勤するとポケモンのイベントで駅にジャリが増えて鬱陶しいことこのうえない…

ああ

夏休みだから、昼間っからいろいろ問い合わせやらクレームやらの電話が多かったのか…そうかもうそんな季節か…しかし、配送業者のキャパシティもそろそろ限界じゃなかろうか。

しかしまぁ

何でもありだなぁ。!!! 「男の娘」が商標出願されてる !!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

上司が気分屋だと

こっちのモチベが下がるわ。しばらく低空飛行が続きそうです

むしろ怖いわ

すくいぬ あのランプの魔人がパワーアップして帰ってきたよ北都ちゃんを一発で当てられた…

暑くて

なんもするきがおこらん

おおおおお

(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証焼かれたり沈んだり大変だな金閣寺

朝の

通勤途中でばったりとAさんに遭遇。びっくり。

しかし

ここのところ転売目的の大口注文のキャンセルが相次ぐ…そんな気まぐれをオレに切れられてもなぁ…

どうにか

復活…とまでは行かないけれどある程度までには回復…

多分

今の体重が70割ってると思う

なんだろ

正体不明の痣が…

まー

月に一回、もしくは二月に一回くらいの頻度で動けなくなりますがクビにならないのでまぁ好いのかと。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785934077/hatena-hamazou-22/しまづとよひさってこんなに強いんだ。

腰が

痛すぎてままならん

ストレスが

やばい領域に…軽く鬱はいりそうだわ。正直自分がこんなにもろいとは思わんかった

もよりの

喫茶店が最低最悪でした。

いろいろ

もろもろ情報が出てきてるけれど…9月の最後の二週間は6月をこえるかもわからんね

うわあ

なんか月が替わるたびに驚いている気がするがもう7月なのね…つか、今月はさすがにそっとしておいてほしかったのに……うう。