あー

放置気味になるなぁ

胃腸炎

腹下りはないものの、下腹がすごくいたい

うーーーん

当初妄想していたとおりの出来事がおこり、まぁ想定通りの展開になってしまったわけだが タイミング的にも、やり口も、実際にコトを起こす行動力も 「この世には煮ても焼いても食えないヤツがいる」というクロコダインの名セリフが頭を過るわけです

なにやら

職場に剣呑な空気が漂ってまいりました。 さらにクラッシャー上司がそのクラッシャーぶりを遺憾なく発揮するようになり なんというか、暗澹たるふいんきのなかの仕事はとてもたのしい(苦笑

懐古厨

今度出るらしい、9-nine-ここのつここのかここのいろ(クリアレーヴ)_ R18作品を秋葉原で大々的に宣伝するのってすごい久しぶりな気がする。 オーガストでもあんなデカイ宣伝しなかったんじゃなかろうか? いくらかけたんだろう。

すごい

まだのこってるんだw

三年放置から

定期的にこの病が来るのだと改めて認識

うーん

なんというか、blogでたらすほどの情報もなくなってきたしなぁ。

非常に気になる

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこときになる。なんとなく、あの花にも似た錯覚を覚えたので。

なんというか

いろいろあきれる事態に。

まさか

全部できるとは思わなかった。奇跡やね。今回の大量発売では店も流通も大混乱で、さまざまなキャンペーンがグダグダになっている模様。しかし、相変わらずアフロの人の営業力はすごいというか、あんな営業あの人にしかできないと改めて感じさせられることし…

気づくと

twitterである程度のことが足りてしまって。しかし、今年は聖少女は出すし海月は出すし、マブラヴもマスターアップの情報でたし……あとはマホウツカイノヨルとさくらさくらと君のぞのどれかが出たら満貫だよ。どこもだらだら延期できるほどの体力も残っていな…

朝から

電車が大混乱。月曜日なのはわかるんだが。

改めて。

15年以上いまの職場にいるけれど、組織変更で所属部署名が変わったり、それこそ上司はめまぐるしく変わってきたけれど「異動」ってのは生まれて初めてだ。すこし緊張してきた。

生々しいというか

実家の家業の手伝いのために会社を辞め、一ヶ月もしないうちに津波で被災してしまった僚友(もと僚友、か)が無事でした。彼はまだまだ実家に送りきれていない荷物が東京にあるので、今週こちらに来ていたついでにほかの僚友を交えて飲み会をば。実家方面の…

もろもろあって

また勤務地が変わる予感。しかし…急すぎる。

ヒカリヨ アレカシ

http://pulsenotes.org/二枚組みとか!ビジュアルアーツから「末期、少女病」の再開が案内されているそうな。うれしい限りだが絵師は変わってるみたい。貴森ゆうさんの「なたね」を見たかった。と思うのは懐古ジジィのたわごとです。あと、冊子によると「末…

スケジュールが定まらない。

確かにメンタル的に落ちることはあるけれど、出たり休まされたりとぐちゃぐちゃだ。そしていまさら規程にふれるとか言われてもこまるわ。どうせ上司が始末書かくんだからあとは知らんわ。

4月が

ごっそりどっかに消えた。…ゴルゴムの仕業か。

すでに

一週間分の記憶がごそっと抜けている、そのくらいのやばさだった。

発売日なんて意味がない

納品遅延のお知らせ要するに「発売日」に、商品が棚に並んでいることも、もちろん通販で届くこともないわけです。つーかこの流通の混乱とかをなめているとしか思えません。出し入れがままならないからまじで来週地獄を見るぞ。

滑り込みアウト

発売日を3月26日(土)に変更。 出荷トラブルと聞いたけれど。実際に震災に会わなくても、倉庫の停電とかでどこもスケジュールはぐちゃぐちゃだよね。それでも「うちは被災地域じゃないから届けろ」なんて発売日に関してクレームいれてくるような人の家こそ…

計画停電

停電中に大きな地震があったらどうすればいいんじゃろか。ましてここ数日の雨もあるし、結構阿鼻叫喚なきがする。

延期の嵐

今週は、先週から延期してきた「狗哭」、無理やりにでも出さざるを得ない「必殺痴漢人II」、そして「それでも妻を愛してる」が残りました。まるで、ここ数日のコンビニの棚のような有様ですな。

正直

この混乱、通販は打撃はでかい。倉庫は軒並み郊外で計画停電を受けて庫内運用にまつわる電力もままならず運送の燃料もこの状況ではままならんという有様。稼働率は下がる一方で非被災地からの注文はとどまらないから対応もジリ貧に。せめて電気だけでもどう…

なんつーか

職場はこれくらい揺れても平気で通常運転。電気がきてればなんの問題もない

三連休が

全部出勤という憂き目に。

ほぼ無理

ちゃんと発売するタイトルを探したほうが早いという有様。テレビゲームではトロイ無双とデドアラが未定に。TROY無双倉庫を構えた場所、また生産拠点が被災地域ってのは致命的だ。

情報が錯綜していく。

便乗もあるのかもしれないが…理由が理由だけにどうしようもない。オーガスト オフィシャルウェブサイト 3/25→4/28へ延期。延期した先にあるタイトルは犠牲になるのか。http://studio-5cylinder.com/info_one.html 3/25→4/22へ延期。ほかはまだまだ情報がオフ…

流通関連の問題とかもろもろで。

龍が如く.com | 2011/03/14 Mon 『龍が如く OF THE END』http://www.zettai-zetsumei.com/MotorStorm3(モーターストーム3) | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイトhttp://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/top/index.shtml 今週…