2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか鷹取氏だったのねん。

Circus [サーカス]まーたぶんしみじみ注目はされていくんでしょうけれど拙サイトでは上記タイトルを「アイの無いAIR」と呼称して状況に当たります

アピールしづらい記念日だよなぁ

今日は世界禁煙デーらしいんだが。

五月も終わりかよ

マルディアスと現実世界の時差が激しい。

せっかくなので

http://www4.ocn.ne.jp/~kenjyo/mari/令由お風呂。泡。相変わらずの破壊力。つーかこういう「気づくと上になってそうな令」に弱いんだな、筆者。

今週タイトル(06/03)の毒紹介。

彼女のお飼い者〜2LDKペット付き( //www.trustsoftware.jp/stellar/shes/index.html target=blank>Stellar):それいけ葵渚氏!がんば(以下略)え〜〜と、月初から低価格帯ソフトとはなかなかいい根性をしておりますが、5/27の新作ラッシュはユーザーの財政…

ミンサガ日記

竜槍ケレンドロウズげっとー。長かった…金曜夜からずーっとシルドラ相手にしみじみロード+リセットの繰り返し。三日かかったか…獲得したときには妹と手を取り合って喜んでしまった。嗚呼。とはいえこの武器めちゃめちゃ使ないという素敵オチが。マリストリ…

まぁ雑誌で発売日も発表しちゃってるしね

Leaf(リーフ)愉快愉快。

お絵かき捕捉

あらこんなところにEERR嬢のお姿が。http://www4.ocn.ne.jp/~kenjyo/mari/いま考えうる筆者内部黄薔薇描きの二巨頭の合作。

でかい。

GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム差し替え前提だからパーツがぼろぼろ落ちるのはいい。デザイン上、腕が回らないのも納得しよう。もうちょっと肩のボリュームがほしかったところだが、これは仕方ないところだろうなぁ。バランスもあるしウィン…

茉莉ちゃんたてぶえある?

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)エロスぃなぁもぅ。ゲームやアニメは(始まってないが)黒歴史ということで。

煙草を飲む人間はワインの味がわからない

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)もはやついていけない状態に。まぁトリエラ萌えでファイナルアンサー。そろそろ猫のジョバンニを出してもいいコロだと思うのだが…つーか出ないのかなぁ。

いろいろ考えたんだが

書くのはいいが、公表する場所は考えたほうがいいかもな気がしてきたよ>ゆまち嬢

案の定

ボイス差分ファイルの配布について アップデートを行なうと、それまでのセーブデータが使用できなくなります。とのことなので要注意。つーか、こんなタイトルを何で追いかけるかな筆者も。

妹観察日記

ジャミルでミンサガクリア。ふつーにいったらとっくにクリアしている状態だけにいまさらな気もしないでもないが、まぁそれなりに感動。ジャミルだとこーなのか。しかし間髪いれずにキャプテンホークを選んだ様子。……なかなか変わった女だ。

ジュヴナイルをかかげるえろげ

ってのはおおいなる矛盾を孕んでいる気がしてならない臆病な筆者。二年越しくらいなのかたしかに耳障りのいい言葉ではあるけれど「少年少女」はヤったらいかんだろー。

CDは早く回れば良いわけではない。中の音楽(ミュージック)が肝心だろう

からくりサーカス (37) (少年サンデーコミックス)ん〜〜やはりアシハナ×ジョージで決まりだよなぁ。そろそろ風呂敷を畳みにかかっている雰囲気ですが、相変わらずフヂカヅは殺し方も殺しどころも筆者の嗜好にがっちりあうなぁ

−−−それ、私が口をつけているんだぞ?

憐 Ren 刻のナイフと空色のミライ (角川スニーカー文庫)挿絵:シギサワカヤ。それだけが出会いのきっかけ。この手の挿絵買いはよくやることなのでもうあきらめてます。そしてことごとく筆者の嗜好に会わないことも。若干凶暴なボーイ・ミーツ・ガール。落ち…

ゆまち嬢にささぐ。

というか、やはりなんか書かんと申し訳も男もたたんなぁと思いつつ。酒の勢いとはいえわれながらありえない下劣な話を女性相手に繰り広げたもんだ

本当にうざい。

五頭身以下のキャラは不可。パンチラ不可。「ご主人様」微妙。ああうっとうしい。

今週タイトル(05/27)の毒紹介。

侵蝕 〜淫魔の生贄〜( //www.touchable.gr.jp/t_home.html target=blank>Touchable):筆者が注目してしまうということは、このタイトルが今ひとつ売れないというひとつの指標に他ならない。とまぁ自虐はさておき、久しぶりに「半狂乱」なスミスミ氏描くとこ…

まにあわなかった〜〜

つーわけで毒紹介はあすに…

終末の過ごし方

ロマサガ>九月病>ロマサガ>九月病>ロマサガ>飯>寝たり>ロマサガ妹は実家で地元の友人と遊んでいるらしいのでクイックセーブを気にせず使い、今はマリストリク取得のために赤竜の前で延々粘ってます。

愛用のタバコ

パッケージのデザインが変わってた。今までのロゴがずれて。かわりにでかでかと 吸ってると死ぬぜダメヲタク周りの人間までコロす気かロクデナシっていう雰囲気のメッセージが。 まぁ仕方のないこととはいえ納税者なのになー

一秒間に三十回転って

結構ものすごいスピードだと思うんだが…http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050520/K2005052002280.htmlこーいうのを額つき合わせて研究するやつらは好きです。

雑誌自体の発売は明日なのか?

とりあえず、リィフの新作はかなりハード陵辱路線ぽいね〜なんつーか安直。と、以前ならこう一笑にふしたもんなんだが…タイミングがなぁ。アンティークの新作には地味に期待。ケロQもなぁ…トースイキタンであれだけ外神田をにぎわしておいて新作を年内に出す…

初めて聞いたこんなの

素直に延期しろよといいたい。ボイス差分ファイルの別途配布についてまー時節柄商品の訴求が店頭からことごとく下げられている中でのこの対応、正直店鋪にははた迷惑このうえない対応です。そもそも容量うんぬんいうんだったら若干枚数を増やして(自称4GBら…

いとこが遊びにくる

筆者も何度か一緒に遊んだことのある、従兄の親友が結婚するとかでその二次会の案内はがきを作らされる。しかし、あの人が(ずいぶん前から一緒に暮らしてはいたらしいんだが)結婚かね…なんか可笑しくなってきたよ…べつにできちゃった婚ではないっていって…

妹観察日記

ミンサガプレイ中。筆者のパーティーはいま二週目でアルベルトなわけですが、タイミング的に無茶な敵に遭遇することひっきりなしです。 筆者「ゲーッ!霊木(とんでもなくタフでかわいい敵)がもう出てくるのか!」妹「それうちら(一周目、現30時間のそろそ…

まぁ、敏感なほうかね?

重要なお知らせ外神田方面のお店の店頭告知の撤収作業は見事というしかない手際の良さだったのですが(ものの見事にイースとか信長に…)ともあれこのまま業界全体が貝のように黙ってしまってはいろいろと都合が悪いのでいま暫くの沈静で済ませてほしいところ…

しみじみと

外神田のお店の店頭訴求が徐々に地味になっております。時節柄学生が多いので(修学旅行シーズンか)気をつけていただきたいものです。