2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三行でまとめると

FF11で始まって会社から矢のような電話が鳴り響きオッサンが流血して苦笑

ホント引越し前の人間とは思えん。

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)まだ読めてません。

要らないものが

多すぎるんだなたぶん

体力の

衰えを痛切に感じる。後一便くらいで全部いけるかな。あとはごみだ。

のろわれてる

雨かよぅ

そして

先週先々週と天気も良くなかったのもてつだって、今日は給料日という以上のアキバ人口な気がします。修学旅行生もなんかすげーいっぱい。そんなさなか会社のマシンが今日はやけに処理が重くて気づいたら久々にとんでもない残業してた。

うむ

まじでそろそろやばい気が

マージャンかよ

青学の美人准教授「光市母子殺害事件の『被害者は1.5人』赤子は0.5カウント」この人の脳だと。っていう意見は不謹慎かしら。

今週タイトル(4/25)の毒紹介。

記載したときにタイトルが記事になっている商品ってやっぱりそれなりに注目作なのかなぁ。 朝凪のアクアノーツ( //www.fizzsoftware.jp/ target=blank>fizz):人魚がでてきてつかず離れず…といわれても延期に延期を重ねすぎてて当初のインパクトが薄れてい…

べつにそういうのいいから。

軽快な動作や自動バックアップが好評の「その場編集モード」を自分の日記で体感できるようになりましたっっていらないからそれ。

つかれはてた。

引越しできるのかなぁと、たぶん当時も思ったんだろうなぁ。しばらくこんなぐだぐだ運営になります。 と日記を書こうとしてメンテ。なんだこれ。

へんにぬるい

ちょっと動くと汗をかく。作業スペースが無いのが痛い…

ピオリムは

僧侶LV5みたいだね。>http://www.geocities.jp/hoppygeo/DQ3/DQ3magic.htmlボミオスは魔法使い、スクルトも魔法使いなのにルカナンは僧侶なのな…

ラーメン大

にやられて夕べは動けなくなって片づけが進まなかった筆者かがいたようです。ニンニクやアブラもそうだが、あの細切れチャーシューはかなり手ごわい。

しみじみ片付け

意外に従弟と妹の荷物が多い罠。なんだかんだで書類の行き違いがあった模様。形式上は5/18まで。その分の家賃発生は想定の範囲内。一か月分余計に払う覚悟はできていたのでむしろ「あれ、安くすんだ」とさえ思えてしまう自分の性格が好き。さて後は「捨てる…

そろそろ二巻か

コミック百合姫 2008年 06月号 [雑誌]まー安定したクオリティの百合粒ぞろい。やはりかずまこお氏と乙ひより氏の作品は安心して読めますな。ストロベリーシェイクはかなり進展した模様というか次回どうなるんだついに行くのかいや簡単にゴールインするかいな…

海王社ってだれよ(苦笑

と・おもったらぶんか社の1ブランド? あー、このひとS*Girlでエロ本も出してるからか。僕たちのひみつ (GUSH mania COMICS)古びたオタのたわごとなんだが一個前の絵柄のほうがいいなああああ。こぉ、もぉなんか溶けてる感じがちょっと。 「こんなかわいい…

雑誌情報

PS2でスパロボの新作が出るそうな。時期未定。新規参入多し。でも今まで以上に荒唐無稽で無茶くさいユニットが多い気がする。 アクエリオン。まぁ順当でしょ。使い勝手もよさそう。普通に強いと思う。 エウレカセブン。こちらもまぁ順当。くるくるよけてきり…

今週タイトル(4/18)の毒紹介。

ニセ教師( //www.tactics.ne.jp/~nomad/_product/nomad_title005/top/top2.htm target=blank>Nomad):相変わらず無茶な複数原画に乾杯。つーかどれかがどれかの引き立て役になっている気がしてならない。 総勢22名の大陵辱劇、と銘打ってはいますがこういう…

日常の更新がままならないくらいに

どっぷりだ。

ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜

やばい。なんで、なんてはまってるんだ筆者。レベル12になりまちた。ソロでカリカリいけるからか?

新居の

鍵もらったり片づけが一向に進まなかったりいろいろばたばた。

5人でパーティー組んで入ってみた。若干足手まとい感は漂うものの3度挑んでフェザー取れず。確率か…不意に思った。ブラックスライムがこんな強いんだ。ブラックナイトとか、果てはクオックスとかひどいことになるんじゃないか? それに一人で立ち向かったギ…

ぐふー

朝な夕な残業するなとささやかれているので、もはや仕事の進捗とかほったらかしで定時上がりを優先させる始末だ。後のことなんてしったことかいな。

やはりしみじみとつづく。

塔のソロは無理です。グリーンスライム一匹にじゅるじゅるに陵辱されます。どうにか距離をとろうと逃げた先にもプルプルで素敵なあいつがわんさかと。そりゃー、二匹三匹いて不思議はねーよな。三匹倒さないとカッパーマトック手に入らないんだし。…ギルガメ…

残業するなという達しを出すからには

定時以降の電話には出なくていいというお触れが出てしかるべきだと思うのは筆者だけだろうか。おかげで予定が15分くらいずれ込んだ。

引越し間近だっつーのに

なぜこの男は荷物を増やすんでしょうね。聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 8 (少年チャンピオン・コミックス)蟹が、蟹がかっこよすぎる。東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)気持ちはわからんではないんだが、CDなし通…

今週タイトル(4/11)の毒紹介。

氷花ノ幻夜( //www.web-giga.com/gimlet/ target=blank>gimlet):今月は月末を見越しているんでしょうか、それともイベント? モンハン? 先月末に使いすぎた? なにはともあれこれは正直惨敗です。 ふたりのえりか( //am-soft.jp/AMSOFT/erika/ target=bl…

あれ

なんか忘れてるなと思ったら

やばい

塔が何気におもしろい。フィールドならソロでちりちりできるのがいいね