2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ

朝一時間早く出て、普通の出勤時間よりも一時間遅くなるくらいに用事をつぶして、さらに休憩の一時間をその用事に費やして、その上で一時間残業ってのはある意味とてもとてもかっちりと時間のスケジュール管理が出来ているのかもしれない。つーか、誰もうご…

白玉楼

二回目の階段の赤い服のはねる妖精がむかつく

忙しすぎて

メシ食いに行く暇も無いなんて何年ぶりだ。あーどっかいきたい。カラオケとか雀荘でもいいや。

ううむ

おっしょーまではコンティニューなしでいけるようにはなった。まだ安定とは言いがたいが、安心して進める部分は増えている。しかしウサギジェットはどうにかならんもんか。

朝から

人身事故で一時間遅れ・すぐさまミィーティングで午前中丸つぶれ・もろもろトラブルで電話なりっぱなし。ストレスで脳が破裂してしまいそうな一日だった。

うぎぎ

ようやくおっしょーまでたどり着いたのはいいんだがチルノの武器(霧雨さん)がまっすぐ飛ばない罠。コイツの莫迦さは底がない!力押しでなんとか切り抜けた(抜けられた)ところでマシンが止まる罠。のおおおおお。もういける気がしない。

ほんで結局

一度もおししょーの顔を拝むことなく挫折。上から来る兎もうざいけど、足場が良く見えずしゅうりょー。ヤゴコロえげつないよヤゴコロ。通しでいろいろやってみてるけれど、白玉楼の階段がかなり鬼門やね。ここで心が折れると続かない。安定への道は遠い。さ…

なんか

朝からメンテだったみたいね。

今週タイトル(06/28〜29)の毒紹介。

姫奴隷 -牝へと堕ちゆく双子の王女-( //www.bishop.gr.jp/base.html target=blank>BISHOP):「究極秘術「汁出淫(シルデイン)」で三種の汁を噴き出させろ」「淫汁三位一体(トリニティ)システム」「一粒の子種で三度おいしい」。すごい、すばらしすぎる。…

むぅ

これはガード不能だなぁ。…FSでナニを出すかも気になる。

うー

なんか雨ふっとるし…

あちいねえ

昨日今日と雨の予報を見た気がするのは気のせいか…まあ雨よりはマシだが程度ってもんがあるよ。暑すぎ。しかしあれですね、段取りの悪いイベント程歯がゆいものはないですね。

血迷った

あまりのメガマリでの自分の下手さに呆れ果て、いろいろ探しているうちに気が付くと「スゥイートホーム」にどっぷりはまっているという体たらく。しかも結構面白い。大分前にプレイした時はバッテリーがへたれて最後までいけなかったものだが、今回はいろい…

まじで

月〜金じゃ終わらんほどの仕事量っていったい何なんだ。残業前提なのか。

朝から

電車がすげーおくれてて鬱。そろそろ、電車に飛び込むようなテロリストは有無をいわさず名前と住所と年齢を晒すくらいの措置を取るべきだ。

つーかさ。

延期したんだからさ、ちょっとなんつうかその。レコンキスタ差分ファイル Ver1.01

ううむ

明日とか雨降るような話だったが…発売日大丈夫かねぇ。土曜とかアジアのテンバイヤーさんとかいっぱいきそうなもんだが…

DQ3もおえたんで

若者が手がけてたメガマリなんぞに手を出したらチルノにたどり着くことさえ出来ずに死亡。うう、難しすぎる。とはいえ、正直ひデブは一人でやってもおもしろくないんだよね。

あちいよう。

なんだこの掌かえした湿気っぷりは。

結局レベル63で

ゾーマを撃破。正直拍子抜け。敵の攻撃に無駄なのが多い・軽減できる攻撃が多い・ひかりのたま使うと回復しないのでバラモスの方が強かった。確かに装備はバラモス戦よりも充実(おうじゃのけんとか)してたけど。

ふざけろよ。

6・30アキハバラ解放デモ 公式サイト (終了済み)他のおたくも「こんな集会を企画して参加する程脳に栄養が足りてない」と思われたらたまったもんじゃない。警察もこんなんに許可出すなよ。秋葉原という場所のイメージにのっからんで、他でやれ莫迦。

今週タイトル(06/22)の毒紹介。

シャッターチャンス・ラブ( //www.puzzlebox.jp/product/SCL/SCL_index.html target=blank>PUZZLEBOX):「ヤラセ盗撮写真をエッチな写真雑誌に投稿して賞金を稼ぐ」なんてほんとどっかの学生なんかやってそうで生々しいなぁ。 るるるとささらの先生☆教えて …

ほんのりと

土曜の夜からいろいろ集まって、北関東方面の温泉なんぞに行っておりました。まだまだ探せばいいところあるなあ。

ふむ

暑いには暑いがまだ湿度が低いんですごせるやね。今日なんか、通勤途中で富士山が見えたよ。

うわ

金曜ロードショー、ラピュタか! もぉ何度見たよ? つーかDVDもってるだろ。それでも見てしまう筆者いったい何なんだ。 結局全部見ちゃったよ! 悔しいけど面白かったよ!

そんなわけで

今週来週とも土曜出勤。ここにきてなんつースケジュールなんだ。

職場の

レイアウト変更でいろいろ荷物運んでたら腰がものすごいことに。

なんだなぁ

「これでムリならあきらめてほかのゲィムしよう」とおもって望んだバラモス戦で…辛勝ながら勝利しました。勝因は「やいばのよろい」のカウンター。結構バカに出来ないダメージになる。

むちゃだろ

仕事もそろそろ限界だ。とりあえず次の土曜は出勤確定、次の土曜ももしかすると出勤…ふぃぃ。

DQ3

バラモスに勝てないw