2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月が終わる

なんてこった

従兄が来訪

深夜にもかかわらずのみふけり、挙句勢いで「SAW」という映画を借りて見る。この夜に、わざわざ会員証を新規作成してまで。で、内容ですが……これ、面白いわ。R指定だけど。

体調最悪

やばいないろいろと……

後味が消える

というCMの例の酒…後味どころか味そのものが無いというのはどーなんだろう。確かに最近筆者の味覚はおかしいけれど、ほかの酒とのみ比べてみても圧倒的に味が無いという。そりゃ後味も消えるわ。

むぅ。

バテバテ…ドヨーウシのうなぎってのはほんとに理にかなってるのかもなぁとか思わされる今日この頃……ううう

むずかしぃぃ。

瞬間決着ゲームシンペイつーか、筆者の脳がこういう形の思考に弱いということか…

そーいえばそうか

みょーにみなれん連中がおおいなーとおもったら、今日はスパロボの発売日でしたか。暑い中ごくろーさんです。

しぬかとおもった

帰りの電車がめちゃめちゃな混雑。比喩じゃなく死ぬかと思った。

行き掛けの道すがら

自宅近くの小学校に通ってる女の子さんでしょうか、二人連れで水着袋ぶら下げて物凄い勢いで道を走る様子が、照りつける太陽にまけないくらい眩しかったです。そーだよなーなつやすみだもんなー。歳の頃は小学校低学年くらいだと思うのですが、道ばたでスカ…

やればできるじゃないか

っていうかものすごいいい天気なんですけど。会社なんて行かずにふとん干し&お洗濯したいんですけど。

宇宙へ

ディスカバリー打ち上げ成功打ち上げの瞬間見逃した…しかしまぁ、手馴れたもんだねぇ

fate十夜

秋発売つーことは順調に行くと1028でしょうかね。ファンディスクだしそのくらいの時期がちょうどいいかと。となるとやはり夏の祭典はコレのデモもしくはアニメのデモが配布もしくは公開されるんだろうか。夏の祭典で型月厨は思う様帰らぬ人になってくれてか…

味覚やばい

あー、多分この野菜炒めものすご塩辛いんだろうなーとか脳のどこかの機関がぼんやりと夢想するんですが筆者の舌は「なにいってるんだいまだまだ味がしないよ兄弟」と訴えかけてきて塩のビンに手が伸びる夜食は寿命を縮めそうですよね。ポテトチップスすら塩…

なれない業界の仕事は

ほんと肩がこる。傍から見ると似たような業界に見えるんかねぇ。

雨すげー

会社行きたくねぇー(苦笑

苺ましまろ第二話

職場の僚友より録画された二話だけ視聴…OPの伸姉ェがキノにしか見えんかってん…笹塚のテンポはとてもとてもよいのだが、ほかは微妙…しょっぱなからの能登でまくりがテンポを崩しているという感じ。美羽と千佳の担任の先生、ファンつきそうだなこれ

今週タイトル(07/29〜30)の毒紹介。

THE GOD OF DEATH( //www.studio-mebius.co.jp/html/soft/god/index.htm target=blank>スタジオメビウス):ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ すいませんうそですもうしませんさておき…なんつーか悪夢よりも学園ソドムの方がちかいんかなぁ。よくも悪…

相変わらず

体調悪し。めまいはするし、お腹は痛いし、味も感じないし。鉄分の不足かなぁ、それとも亜鉛が足りて無いのかしらとおもいマツモトキヨシのサプリメントの棚の前でぐるぐるめまいをどうにか堪えて、それでも鉄分と亜鉛サプリを購入してデスクで飲みつつふと…

目覚めたらお昼過ぎ

見事に響鬼見逃した……

昨日の地震。

土曜日出勤しなくて良かったー……電車ほとんどマヒしてたのね…そういえば妹も電車が動かないので実家に泊まるっていってたな…

派手に揺れたー

今回は特になにもたおれなかったなぁっって震度5弱??

おもいのほか

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)エロスい内容でした。つーか嬢、こんなのも描けるんだ。少女病 (ワールドコミックススペシャル)もそうだが、成年していのマークって入れなくてもよくなったんか?それともルールが変わったのか?

あれれおかしいな。

茉莉ちゃんほしさにわざわざ大王を買ったというのによつばと!もBLOODALONEもガンスリも掲載されてないぞ? こんな紙くず、フィギュアの緩衝材にしては重いぞ。 三峯徹ってこんなとこにも投稿してたんだ…

淘汰

外神田方面のお店も秋ころを目処にちょいとした再編があるようなないような話を小耳に。まー、某大型カメラ屋さんが入ってきたらあっちゅー間かも知れんけれどね。小耳ついでに、ABCの刺客の話では魔女は社長逃げたそうです。金の回収でてんやわんやでいろい…

支那通貨

うわさレベルでしみじみささやかれていますがいわゆるフィギュア系・プレス系の価格もそうだが、納期に影響が出てくるかどうかは年を越すまでわからんやね……

はでにかわるなあ

本格的に見え始めてきた外神田の奥まった部分の建物達。駅から遠い方の「てんや」の一角も区画整理で削られてしまう様子。「かんだ食堂」がどうか無事でありますように。しかし…どんどん削られて形を変えていくこの外神田の様子に指を切断されたり、足をもが…

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)って

売れるのは正直見えてるんだが、生産数自体を増やすにはつらいところだよねぇ。まー筆者の分があればいいや

何より凹む

仕事相手「そういえばstakerさん、新しく○○もはじめられました?」筆者「え…え??誰から聞きました?」仕事相手「いや〜〜ここの文体、かきかた、stakerさんだと思いましたよ」うわああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー

秋葉原駅前

でかでかとかかげられているマビノギのポスターの絵柄がかわってた…なにげにちゃんとうごいてるんだなあと思わされるのと同時にパッケージにはなるんだろうか…

親のしつけの範疇だろ…

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20050721/m20050721024.htmlなんつーか、電車を止めて大勢の足に迷惑をかけたことへの賠償をむしろしてほしいところだ…