2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なべ〜

鍋していちにちがすぎた。

だから好き

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ初音ミクの氏らしい解釈? だから大好きだ器械氏。

あいにくの雨

928新作のかき入れ時だったと思うんだけれどこの天気はちょっとばかりおしい気が。広く浅く作品が発売されているのでついで買いが狙いやすい週だったのに。

あー

なんか久々にまったりしている。

ノリは同人と変わらんな

ごうがいっ! (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)まぁ、「未定」総集編がいつか出ることを祈って。

おお?

20万打多謝。

なぜ

とらこさんの出番がないのか。よつばと! 7 (電撃コミックス)まぁ、テンションは既刊に比べてかなり高いので笑うところは多い…まじで、よつば本人よりも周囲が大人過ぎる。

うあ

また日付ぎりぎりだ……

今週タイトル(09/28)の毒紹介。

かなり略式&長い。

しかし暑い

普通に衣替えできるんかな…

stakerは

考えることをやめた(苦笑

うーんと

死んではいません。

怖い

今暦を見たら、すでに9月が2/3ほど掻き消えてるんだが、だれか時を消し飛ばしたのか?

なんでこぉも…

日付変わるぎりぎりの時間だ…うぎぎ。

目が合ったというか。

ぱにぽに 10 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)あー、なんでだろ。コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]を購入しに行ったというのに。とはいえ百合姫のほうも読むところなんざめちゃめちゃ少ないんだがな…

確実に

帰宅時間が遅くなっている。まずい。

今週タイトル(09/21)の毒紹介。

炎の孕ませ同級生( //www.teck.co.jp/squeez/soft/h_dqs/h_dqs_index.html target=blank>SQUEEZ):孕ませシリーズ、とくくるんだろうな。ハイテンション・多キャラ・巨乳が売りです。ちょぃとぶれてる気がするがまぁ、ここまできたらいいんじゃないかな。個…

あちー

でもたまには表の仕事もいいか。

突然

マシンから音が消えた… ぐむー。メーカーらしきサイトから最新と思しきドライバを拾ってきて何度試しても「コード10」のエラーが消えない… 処置ないので、なきながらオンボードの音源を設定して今に至る…そして全国統一をしているw

武将風雲録

残すところ上杉・本願寺・足利……だるいなーw

ふぃー

なんか今月こんな調子でずっと行きそうな。

どこいったー

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)とりあえず買ってみたものの…既刊が見当たらん(苦笑) まじか、一冊も出てこん………

あーうー

なんか今週まともにデスクにいないぞ筆者。だいじょうぶかこんなんで。

あー

かえってこれたー(疲労困憊しかし一緒に倉庫行った面子…首相が辞意表明のニュースを聞くや否やケータイで株価のチェックをするのはいいが、仕事しろ。と毒づいてみたが…安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か - ITmedia NEWS市場の…

あめかー

明日倉庫いかにゃならんのだよな…いっそ電車とまらんかなw

てもちぶさたになると

手を出してしまう信長の野望武将風雲録。今回の大名は山名氏。我ながら微妙だが、正直ここいらへんの瀬戸内の大名はどこで始めても、黒田官兵衛をとったら勝てると思う(苦笑なので速攻で赤松氏を攻めて滅ぼして播磨でじぃっと内政三昧。想像以上にしょんぼ…

今週タイトル(09/14)の毒紹介。

特警戦隊サイレンジャー( //www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/sirenger/sirenger.html target=blank>ANIM):戦隊ものつーよりも変身美少女モノに分類したほうがいいのかな。サンプルを見る限りだけれど、触手やら機械の責めでも描写に限界を感じる。…

そして

全身の筋肉が痛い・・・・・・

すげー

ハートマン軍曹の腐女子ブートキャンプ - ニコニコ動画軍曹の汎用性は異常。リアルラブレボ主人公には不覚にも吹いた。

今日は

肉体労働。いろんないみですげー疲れた。コミケなみに汗かいた。