2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やーめーてー

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008062601000503.html:TITLEなんだかなあ

たしかにいまならいけるかもしれんが

MOON PHASE 雑記WHITEALBUMでイロイロ展開する様子。まー流行でしょうかね。筆者内部リーフの中では雫に次ぐ名作なだけに、あまりいじってほしくは無かった感じ。だからといってPS3は買わんなあ。XBOX360だったら環境があるといえばあるんだが。なによりはる…

なれないことするもんじゃない

不意に手が足りなくなって荷物下ろしの手伝い。たぶん明日腰が、あさってには全身筋肉痛コースだ。

なんか誰かと話した気がする(苦笑

LLR ダイの大冒険とロトの紋章はどっちが面白いか?どっちも面白い。ドラクエという世界観に比較的そってたのはロト紋、小道具は借りといてひたすら熱い物語を書き上げたのがダイかなぁ。ラスボスの倒し方も好対照だと筆者は思う。

時間が止まったかと思った

職場でコンセントを思わず踏み抜いてしまったので接続しようかと思って手を伸ばしたら漏電。一秒も経ってないと思われるんだけれど、ほんとこういうときは時間の速さが違うと感じた。

今週タイトル(6/26〜28)の毒紹介。

今週は発売日が三日にわたるので、いわゆる圏内でなければ買いに出てくるのにも骨が折れますね。各SHOPも、いかにすべての日程で買ってもらうか試行錯誤し、さまざまな仕掛けを駆使するはずだったのですが、配布会やサイン会、もろもろのイヴェンツは例の事…

東方風神録

ああ、こいつか…ドーナツとうまい棒装備したヤツって。

若者との会話にて

とりさんが書くようだし、世界観を同じくしているとのことなので出演してほしいはほしいんだが、はっきりいって誰一人として有馬紅葉に勝てない気がする。(でもシュラはまけちゃいそうな気もする)(数ページ後に有馬紅葉登場でみんな仲良く地獄の釜に放り…

そんなこんなで

環境復旧。しかしつないで真っ先にやったのが鯖への接続とかニコニコ鑑賞とかPIXIV閲覧とか筆者もうだめすぎる。 しかし、ボーカロイドにたまを歌わせようなんて誰が思いついたんだ。【初音ミク・リン・レン・MEIKO】「夏の前日」を歌わせてみた【たま】 - …

ああ

こうあるべきだ。そうなんだ

雑誌はとめらんないよなぁ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51177647.html個人的にはAliveZに期待。

やることが無さ過ぎて

戦国ランスやらメガマリやらで時間をつぶす日々。かなり忘れてる。

いろいろと

また大きな動きがありそうだ。

サイバーコップも大変だ

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080616-567-OYT1T00614.html雨後のたけのこってヤツか。しかしまぁ、書き込みひとつで前科もちになるんだからよーやる。

工事日

21日午前。ようやく、ようやく……… しかしぜんぜん話は飛ぶがデビュー当日にキャパオーバーで動かない副都心線は将来大物になると思う。いまはまだドジっ子つーかいっぱいいっぱいの域を脱していないが。そして地震でえらい目にあったと思われた東北上官と秋…

そんなこんなで

倉庫に顔を出したついでに庫内スタッフと今月末の有様について苦笑いを浮かべたり。いまから逃げ出したい心境です。帰りしなに食った揚げ物ののアブラにあたったっぽい。おなかいたい。しかしもぉ、売れるのは結局焼きなおしだったり旧作に要素追加だったり…

うぐう

あれよあれよというまに今週末仕事に…

ちょ

http://www.h6.dion.ne.jp/~bonyoh/touhou/wriggle/top.htmこれはガード不能か………

職場愚痴

そんないっぺんにやれやれいわれても無理なモンは無理だってばさ

あちぃよう

なんか変な気候が続くなぁ。季節の変わり目か。しかしダガーナイフってなんか違和感のある言い回しだなぁ。つーかほんとにそういう商品名で販売してるんだろうか……字面だけ見たら「脇差小刀」みたいな感じがするんだが…

まー

いろんなところから確認の電話が着たわ。

DDS日記

勢いでヤマまで倒してしまったので属性調整が面倒なことに。 なんてことやってる時に外神田で通り魔ってオイ。天気もぼちぼちで歩行者天国だったろうし、通行人もすげーいっぱい居たろうに。なんか週明けの職場の話題これ一色になりそう - goo ニュース

回線業者

環境のチェック完了。工事は再来週らしい。長かった……

最寄駅西口正面の

立ち食い蕎麦が革命的に不味い。具合悪くなってきた。

なんかすげー

あけてもあけても本しかでてこねー。作家買いの漫画なんか「あれいつ買ったっけ」ってのも多い。しかしこぉ広げてみて、下手するとエロ漫画よりほもえろ漫画のほうが多い気がしてきたぞう。

これはやるとおもった。

- goo ニュースかく言う筆者は作ってませんけれど。なーんか、機械作ってる業者と政治家が癒着しているように見えてならないし、そんな連中に個人情報なんて差し出したくないし

あまりにもすることがないので

ひのかぐつちを作って四天王の館でヤクシャ・ラクシャーサ狩り。めきめきレヴェルがあがるあがる。

つーか

強要されるコミュニケーションほどうっとうしいものは無い。

ううむ

自治体のしょぼさと行政サービスは見事に比例するモンなんだなといまさらながら改めて思い知らされた。転出元の自治体は日曜でも手続きできたのに、転入先の自治体はあろうことか土曜にすら営業してないという有様。きょうびそこらの町役場だって下手すると…