2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰に薦められたのか覚えてないけど。

『ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹 〜「女神である私達に貴方のザーメンを・・・」〜』 トップページ「剃毛モード」頭悪すぎ。

・・・なにこれこわい

業界初!最新お仕事情報☆ | miety's LifeDivaそんなところにまで。

結局

消去法で決まったような選挙でしたなぁ。

マジで

選挙は電子化したほうがいいとおもう。

筆者の愛した

煉瓦は完全に死んだ。http://www.sakelife-tomu.com/products/moe

明日

仕事だけど投票日か…たしか期日前でもできるよね。

なんか

はてなの設定項目がどんどんどんどん複雑に、そして使いにくくなってってる。

東風戦に

なれていく自分がこわい

あらららら

でもちゃんと挨拶するだけえらいわ。http://www.discovery-team.jp/heisa.htmlかなり根強いコンテンツを持っていたブランドだけに惜しい。

インフルエンザを

怖がって過剰に反応する人たちのほうが怖いわ。

やべぇ

姿子さんがステキすぎる。

とうとう

カード所有者に…

そして

ひどい欠品が先方の所為だったとか聞かされたときのテンションったら。

ぼちぼち

決算もあるってー矢先にMH3がとんでもないことになったり、PS3本体が案内されたり大変だ。そんななか欠品あったりこの週末にもぉ厄介ごとばかり。

おわった

まだ気持ちが落ち着かない

ちょっと

ショックしばらく呆然と過ごしてみたけれど見事に言葉に言い表せないショックだ。

最近

抱き枕と一緒に展開するエロゲが増えてきたなあ。一過性のものだといいのだけれど。しかし、妄想は先に形にしたほうの勝ちだなぁ。「抱かれ枕」ってのを提案したときは鼻で笑われたもんだったが。日本ってすごくね(;゚Д゚) 西又葵さん作の等身大イラストを内…

あちぃ

しかし、この値段なら買ってしまうかもしれない。(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証

あー

あずまんが買わないと

最近の

スパムは何に引っ掛けてくるのかね

全日程終了

そこかしこで書かれている様子ですが、東方厨のマナーの悪さがひどかった。この状態が続くなら、東方の所為でコミケが無くなるレヴェルだとおもう。

一日目

つつがなく終了そんな間に- goo ニュース最近見ないなあとおもったら。とはいえ、バラエティ以外ではスウィートホームくらいしか知らんけれど

地震で

目が覚めた

いろいろと

徐々に休みに入りつつありますな

だれさ

シギサワサヤカって(苦笑

しかし

ほんと平日に休みもらってもやることないなあ

なんつうか。

捕鯨と嫌煙と児ポって大差ねーなと思うわけですよ、身の置き方的に加害者に当たる身としては。

川の流れが

すげー早いの。

即座に

こういう文章を思い浮かぶのは、才能だよなあ。分けてほしいわ。過去 - FC2 BLOG パスワード認証

ずいぶんと

ながいことゆれましたなあ