2010-01-01から1年間の記事一覧

もちろん、これはたとえばなしです。

ずいぶん古いハナシみたいだけど気づかなかった…http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-411.htmlTOMATO工房以来の貴森ゆうFANとしては絵師変えられると萎えるが、選択肢は「出るなら発売日買い」一択。つーか貴森ゆうさんマジで消息不明すぎ……

リハビリかねて

秩鉄、SL。 アウトドアで有意義な一日でした。ツイッターやってるとブログがおろそかになりますわ

しばらく

精神的にリハビリ中。あ、仕事には行けるようになりました。

次回、スペースコブラでまた会おう!

首藤剛志さんの訃報に続くように野沢那智さんの訃報が。うあー。

ううむ

「制限はあるものの、ある程度時間を移動できる」「過去に行ってイベントを回避したり、別の選択をしたりする」「基本的に女の子といろいろなことをする」「謎解きAVG」………聞いただけだとすごく『この世の果てで恋を唄う少女』っぽいなぁ、シュタゲって。

絶不調ですが

生きてます。

なんじゃこりゃ

Let's 快盗! ヌすみ系!? ~あの子のハートの盗み方、教えます♪~

茶が

旨い。感動的。でも淹れ方難しい、つーか多分茶のよさを半分も出し切れてない。茶器重要。

覚えている限りでの旅行行程

0日目:一日読み違えて休みを取っていたので適当に酒を呑みつつ時間をつぶしてにへん亭入り。さらにだらだらしゃべりながらWiiとかで遊んでた。1日目:朝四時だか五時におきてシャトルバス、成田で風車&へるさんと合流。そして人生初国境越え。睡眠時間もあ…

たい☆ぺい

いろいろもろもろありましてちょぃと国外へ出ておりました。帰りがけに見た…フォースインパルスかな? ガンダムがいたのでつい。

PHSには

届きませんでしたとさhttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010092904650.html

一回も見たこと無いですが

http://alfalfalfa.com/archives/905204.htmlエーリカ攻めトゥルーデ受けが俺のジャスティス

二万て。

電撃 - 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

ん?

幸手、って鷲宮の隣の………?“ラブプラス紳士” 現る! キャラの名前で『ふるさと納税』 | Pouch[ポーチ]あのあたり周辺にオタ相手の話題づくりに長けた人間がいるのか? 鷲宮のまねをしているのか、それともただ痛いだけなのか。ただ痛いだけかもなぁ。

なんつーか

ほんと代わりに誰かやってくれよ、もう。

まったくこのくには

いかれぽんちばかりだぜ。http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

さまざま障害は山積みですが

どうにか休暇を死守。システム入れ替えとかそんな後から来た案件は全部後回しだー(多分出勤したとき死にたくなることは目に見えてるけど

気を抜くと

ぱたりと倒れて苦笑いをしそうです。そして職場で久々に頭に血が上って大人気ないことをしてしまった。反省。つーか、あらゆる方面から「最優先事項」って言われても。アクセルモードのクリムゾンスマッシュかいな。

理不尽なくらい

忙しいのと、事務所がさしてネタのある街に立地して無いというところがここのところの更新頻度に表れてますな。乗り換え駅に時折現れるステキなゴスロリ少女と、時々使う路面電車で見かける百合カップル(と、筆者が勝手に妄想)で眼福するくらいしか、日々…

もう

漫画はあまぞんでいいや。

すごくいいづらいが

http://www.alicesoft.com/mankuchu/index.htmlSeeIn青ばりのコケ臭がすでに漂っている気が。巫女つながりで戦巫女くらいのものであってほしいが男の娘ネタはちょっと。

ありょ

◎匣の中の情事キャラ名に「おっ」となってしまったじぶんがにくい。唄飛鳥ってCGもいける人なのね。

9月も

そろそろ一週間たとうというのにいっこうにあつさがひかない

「今冬」という表現で

いろいろ察しろということでしょうなぁ。

行きの電車で

お腹がごろごろしてきてあまりにもやばげだったので座ってうずくまってたら、立ってたご婦人に熱中症か何かと勘違いされてしまったらしくつめたいものを恵んでもらってしまいました。でもね、お腹がごろごろしてるときにそれはトドメになりますです。ありが…

あれれ・・・?

成瀬ちさとってこんな絵だったか白衣性恋愛症候群 - 工画堂スタジオ

いまいち

いい話題がないのう

なんじゃら

みくしがつながらん

正直

次の週末がコミケだとは思えない体制だ

今の職場で

「お前の代わりなんていくらでもいる」と言われたら「じゃぁその人にかえてくださいお願いします」と言い返してしまうなぁ。というくらい忠誠が低い