今週タイトル(3/27〜28)の毒紹介。

暁の護衛
//www.syangrila.com/goei/index.html target=blank>しゃんぐりら):なんでこんな曜日に出すかな。どんなにがんばっても越えられない壁があるのに。 さて中身ですがボディーガードの主人公と双子の姉妹。なんつーか取り立ててどうこうするような内容はなさげ。しかし榊原ゆいは即効性がある。
戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください……」 (
//www.marigold.co.jp/lune/valkyrie2/info.html target=blank>ルネ):満を持して登場。関連コンテンツもそこそこ稼げているのでかなり強いタイトルです。長く売れますし、旧作にも目を向けてもらえるし。
輪姦倶楽部(
//www.lilith-soft.com/anime/product04.html target=blank>ANIME LILITH):こんだけのキャラ数、ボイスありアニメあり、差分含め200枚超のCG。メイン絵もすめらぎ琥珀。こんだけのボリュームで3000円、っって今週出るフルプライスのタイトルでこれに並ぶものどれだけあるんだ。
闇の声ZERO(
//www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-main.htm target=blank>cyc):こちらも長いシリーズですね。個人的には好きな雰囲気をまとうタイトルを多く出しているブランドなんで期待ですが、まぁGUN-KATANAをぶち込んでメインヒロイン惨殺、ほどのイカレシナリオはあるかなぁ。
セイクリッドグラウンド(
//www.route2.co.jp/Triangle/main.html target=blank>Triangle):このメーカーがかつて世に送り出した(どれも代わり映えのしない)魔法少女陵辱タイトルからキャラを出してシミュレーションゲームに。うーむ、個人的にはものすごくやりたいが返り討ちにあいそうだ。
Princess Frontier
//www.axl-soft.jp/products/04/index.html target=blank>AXL):式典で粗相して辺境に飛ばされて、その辺境にお姫様も現れて始まるスローライフエロゲ。目立つ絵ですしコミカルなところもいける。まぁこのままがんばってほしいところですわ。
釣りバカ(
//www.teck.co.jp/ole/products/turibaka/index.html target=blank>OLE):手段のために目的を後からこじつける御社の姿勢には心底頭が下がります。こんなバカがもう少しほしい。「神風フラッシュフック」とかもぉ素敵過ぎて言葉が出ません。これは売れてほしかった。
りとる・ピース vol.1(
//www.studio-ego.co.jp/ target=blank>studio e・go!):全四部作だったかな? 何はともあれがんばってほしいもんです。絵で。
あねいも2・H's(
//www.bootup.jp/ai2_hs/ai2_hs.html target=blank>bootUP!):既存タイトルのアフターストーリー集。ハーレムとかいろいろ取り揃えているようです。
オトメクライシス(
//www.web-giga.com/ target=blank>戯画):……格闘ゲーム??VG??
かみぱに!
//www.clochette-soft.jp/kamipani_top.html target=blank>クロシェット):ほんとなぜこれが売れるのか誰か筆者に説明してほしいわ。
君が望む永遠 Latest Edition(
//www.age-soft.co.jp/Product/kiminozole/index.htm target=blank>アージュ):既存タイトルの若干要素追加・ブラッシュアップ。それでも売れるんだから強いコンテンツだよなぁ。
いたずら極 〜リアル〜(
//www.interheart.co.jp/interheart/3d/top.htm target=blank>インターハート):突然の延期はどうやら同梱する予定だったほうのタイトルがやばかったようですね。まー、10年近く昔はそれでも赦されていたのにねぇと失笑を禁じえません。失笑ついでにこのポリゴンもなんか笑えそうですが
虐襲3(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/gyaku3/gyaku3.html target=blank>ANIM):連番ついてるけれどどれも絵師が異なるのでぶれて見える。髪の赤いキャラがずっと出てるのかな? まぁ、シリーズとおしてのファンってあまりいなさそう。
こなゆき ふるり(
//www.bloomhandle.jp/konayuki/konayuki.html target=blank>ブルームハンドル):カーリングとはまた地味な。塗りがちょぃと淡いのでメリハリに欠ける感じがして伝わりづらい。タイトルロゴも細いのでポスター栄えしないし。まーそれでもぼちぼちきたのはシナリオライターあたりの名前かね
とらい☆すたーず(
//entacom.org/clockup/top.htm target=blank>CLOCK UP):三つの宝珠がどーとか賢者がどーとかまぁ、小難しい脳内設定を垂れ流してやることはヤるという大変わかりやすいファンタジーエロゲですね。
ねとって女神! NEO(
//www.vitamin-soft.com/nIPnxVi/nIPnxVi_top.html target=blank>ビタミン):まぁここまで続けたんですから、そうそう手放したくは無いですよね。ギリシア神話を大筋に持ってきているらしいですが、正直こんなエロゲのシナリオ以上にこのあたりの神話ってすごいことしてるんだよなぁ。
瞳の烙淫(
//www.witchflame.jp/hitomi/main.htm target=blank>WitchFlame):コードから引くとこれってシュピールなんですよね。正直微妙ですが濃さで逃げ切った感が。
Pure My 妹ミルクぷるん♪(
//products.rune.jp/special/c014milk/ target=blank>cage):ついてる娘…それは「妹」とよんでいいのか? お家芸ではあるが…
敏感・えっち(
//www.morning-net.com/binkan-h/index.html target=blank>もーにんぐ):廃部にされないために主人公を色仕掛けで落とす…ネタだけ見たらフルプライスでもいけると思うんだけどなぁ。
まじかる★プリンス(
//roll-soft.net/product/magicalprince/ target=blank>ロール):延々と延期した割には地味な発売になりそうです。ほかがにぎやかですし、正直お店の訴求もなされていない感じです。待たせすぎ。
魔法の少女シルキーリップ(
//www.waffle1999.com/game/29rip/27rip_index.htm target=blank>ワッフル):ピカピカな塗りは絵柄にまぁあってるといえばあってるが致命的に絵が古い。
lightBOX2008(
//www.light.gr.jp/light/products/lightbox2008/index.htm target=blank>light):複数タイトルをパッケージ。
G・H・Iカップ淫乳三姉妹(
//www.alchemy-2004.co.jp/milk/html/page1.htm target=blank>みるくぱい):既存4タイトルのセット、プラスMOSAIC.WAV&I've SoundのCDがついておトクなパッケージになっております。苦笑。
おしかけ御奉仕!(
//www.rose-tiara.com/rosetiara.html target=blank>ローズティアラ):念願の一人暮らしを手に入れたと思ったらメイドさんがついてきた。まぁ低価格帯ですね。
家政夫鬼平〜住み込み女子寮で酒池肉林(
//www.hina-soft.com/kuro_hina/onihei2/index.html target=blank>黒雛):家政夫シリーズ第二弾。まー、わかりやすい設定ですしルゴシエラ氏の絵も良くはまってるのでそれなりに
ら・ぶ・ら・ぶ・調教(
//www.swaneye.com/swan/lovetyou/index.html target=blank>スワン):彼女の息子に対して双子の姉妹をプレゼント、っって相変わらずぶっ飛んでるというか半分以上思考停止というか。
媚肉の香り(
//www.elf-game.co.jp/ target=blank>エルフ):あら、amazonでも終わってる。つーかこのメーカーはそろそろ滅んでいいと思います。