若者との会話にて

とりさんが書くようだし、世界観を同じくしているとのことなので出演してほしいはほしいんだが、はっきりいって誰一人として有馬紅葉に勝てない気がする。
(でもシュラはまけちゃいそうな気もする)
(数ページ後に有馬紅葉登場でみんな仲良く地獄の釜に放り込まれると思う)
(善戦したとしてもすごいタイミングでアスタが出てきて終了しそうな気もする)
っていうか、有馬紅葉ってひと自体がとりさんの萌え要素をすべて詰め込んだ完璧超人なので勝負どころじゃないんだろうなあああ。ソレはさておき、なんつーか恥ずかしいくらいに女の子向けに作ってる雰囲気が漂っておりますがむしろウエルカムです。
http://www.alicesoft.com/alivez/index.html