今週タイトル(3/19〜20)の毒紹介。

原画家募集要項の中に「まわし姿の女の子(上半身着衣)を描ける人/描いてみようと思える人」なんて項目を入れられるメーカーなんて業界広しといえどもライアーソフトくらいしかないよね。正直惚れ直した。

水スペ(略)(
//www.liar.co.jp/ target=blank>ライアーソフト):このテンションはいい。すごくいい。ただ、あまり複雑にしすぎるとここのソフトはバグが怖い。もう何年も前から普通に出しているのにこのレッテルはたぶんはがされることがないでしょう。
FlyableHeart(
//www.softpal.co.jp/unisonshift/index2.html target=blank>ユニゾンシフト):今週はこれで決まりか。微妙な延期を繰り返してくれたけれど、まぁそうそうにケリがついたので比較的冷静ですが。どうでもいいけれど、発売日当日に店頭で配布するファンサービスってのはアキバ・ニッポンバシまで出てきてソフトを買うようなユーザーでないとファンとは呼べないとでもいいたいのでしょうか。
もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆(
//www.teck.co.jp/squeez/index2.html target=blank>SQUEEZ ):これはぎりぎりアウトだろ。
おしゃぶりアナウンサー(
//marigold.1000.tv/marine/ana/ target=blank>マリン):フェラ音重視の豪華声優陣。今度はこういう角度できましたか。
学校のヤラシイ怪談 〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜(
//www.cyberworks.jp/contents.html target=blank>Tinkerbell):学校が舞台でやばいオフダに手を出してしまった女の子たちがひどい目にあう。………同じメーカー・同じシナリオライターイカレタ教室にあまりにも似てて失笑です
ももえろ濃霧注意報!(
//221.245.251.42/soft/bg_602/index.html target=blank>LAPIS BLUe.):相手の劣情をあおる霧を操るというエロゲ的にわかりやすい能力を持った主人公が、ある日を境に突如その存在を徐々に忘れられていく、ということらしいです。バカエロと泣きを融合させようという試みのようですが、正直両者の温度差は早々混ざるものではないと思います。でもブルゲなら…何とかしてくれるのかもしれない。
Canvas3 白銀のポートレート
//fandc.co.jp/app/catalog target=blank>F&C):いや、だからってそこにまでたにはらなつきを配置しなくてもよくね? なんかひどくね?
義母散華 ははさんげ(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/a_top.html target=blank>ANIM):病気で死んだ母、その後妻として現れた女性は、実は母の生前から父と不倫の関係だったことを知り復讐に走る…まぁ、なんだかんだいいつつ義母義妹げーですか。
エルフの姉弟
//otc.masterup.net/product/elfs/index.html target=blank>おとこの娘倶楽部):寝取り寝取られ恋人交換低価格エロゲ。