ヘタレ兄ここにきわまれり

妹は昨日「カギを持っていないから閉めないでね」と言って仕事に出たというのに、新年会に行く際にはそれをすっかり忘れて施錠していってしまいました。
そして今朝、眠りこけてる筆者をまたぐように立ってみおろし妹からの罵詈雑言の嵐。
「あんだけゆったのになんでカギ閉めるのよ」
「ありえないひどいひどすぎるしんじらんない」
マウントポジションですよマリア様! 結局、妹はかばんの奥にカギがたまたま入っていたので事無きを得たとのことでしたが。これで失禁できればラブ百合会にはいれますか?(莫迦
そんなかわいそうな風景を微妙的表情で見守る閣下とにへんちゃんがおりましたとさ。これはなにプレイだ。