三国志7

もぉ10のPKまで発売されているというのに、発掘されてしまったのでプレイ。使用キャラは程普(地味…)
いいんですよ筆者こういうキャラが大好きなんだから。で、何をするかっつーとしみじみと己を鍛え、コツコツと民心をつかんで太守に上り詰めて施政ですよ。もぉ、程普に似合いすぎるというかなんつうか。
で、このゲィムは「特定キャラと交流を深めることができる」という特色を持っておりまして
なにがいいたいかっつーと黄蓋より武力を挙げて稽古をつけてあげたり(向こうから付けてくれって来るんだもん)周泰にお勉強教えてあげたりとかなかなかに妄想できるシチュエィションが作り出せるわけですよ。いや〜〜以前の自分からは想像もつかなかったプレイというかすべて某ゆまち嬢の所為だというのはあまりにも無責任すぎる発言かもしれないがなかなか影響を受けてしまいましてHEHEHE。というかすでに程普として許されるステータスではない領域に。
先は長いな…