紹介漏れ

今週SEVEN BRIDGEじゃんね。ゴタゴタしててすっかり忘れてたHEHEHE。しかし筆者がライアーのエロゲを失念するなんて。
つーか「黒い切符配布終了」の段階で筆者の脳からははずされていたという言い訳をしてみる。まぁこんなときもあるさ。つーか「外神田電波基地」返上しなければいけませんか。それとも蔵女でもだえる資格を剥奪されてしまいますか。
さて。
巷ではジョエルくん人気の様子。悪くはないが、筆者的にはスラーヴァさんを推してみる。
プレイしてみんことにはなんともだけれど、ストーリーにはグッとくるものがない。何でだろ。メディアで露出されればされるほどメインヒロインに萎えていく自分がいる。何でだろ。反比例するかのようにジョエル×スラーヴァのカプが脳内を占拠していく。何でだろ。
基本的におそハマリばかりな人間なので、発売日購入はエレガントにスルーの方向で。評判を聞いてから動こうかな。
バグとか。